mind621さんのブログ -223ページ目

太陽と月の恋物語①

太陽のような男の子と月のような女の子が居た。


太陽のような男の子は、いつも笑顔を絶やすことのない、明るくて優しい性格を持っている。


月のような女の子は、本当は凄く純粋で凄く優しい女の子なのに、自分をあえて偽って生活をしている。






男の子は女の子に憧れ





女の子は男の子に憧れた。


初めはそれだけだった

でも…






いつからか片方はもう片方を求めるようになった。


求めるようになったのは女の子の方


求められた方は男の子の方


(難しく「求める」トカ言ったケド、簡単に言えばこの場合「好き」って事ネ)


女の子は戸惑った






憧れてはいたけれど、まさか自分が男の子を本気で好きになるなんて思っていなかったから…






女の子の男の子への想いは日に日に強くなっていった






男の子の笑顔


男の子の仕草や行動


一つ一つの出来事が女の子を嬉しい気持ちにさせ…


同時にいろんな事を考えさせた。







「私なんかが人を愛せるの?」
「そんなので私は男の子を好きでいて良いの?」


と。






ここから、女の子の苦悩が始まるのであった…。






第一話ゎここまでデスッ☆
これから男の子と女の子がどぅ変わってぃくのかが楽しみデスネ(*^_^*)

そして最後に…






ここまで頑張って文章能力がなぃこの物語を読んで下さってぁりがとぅございましたッ(≧Д≦)ゞ

午前中ぢゃ考えられなかったょね(-_-;)


雨が降るなんてさ(;¬_¬)


あとで知ったョ。


今日ゎ午前中しか天気が良くなぃってゅぅ事に(汗)


しかも今、天気予報で言ってた話しでゎ昼頃まで雨が止まなぃらしぃネσ(^◇^;)。。。


雨の日ゎ嫌いぢゃなぃ。


だからとゎぃぇ好きでもなぃ。


そして今「ごくせん」見てますッ\(≧▽≦)丿


…さっきの話とゎだぃぶ違うねぇ(-_-;)


三浦春馬クン、カッコEッスネ(*^^*)


みんなゎ「ごくせん」って見てる?


その中でだったら誰が好き?


それから…






「ごくせん」を見てなぃ人ゎ是非見るべしヾ(ω≦*)


かなりイイドラマだからヾ(*^□^*)ヾ


またまた話が変わるんだケド、今日ゎ凄ぃ嫌な事がぁった。







信じてたのに…







だから信じょぅとしてたのに…







また裏切られた?







駄目だ。






もぅ信じる事なんて出来なぃョ…。







この続いてる螺旋ゎぃっ消える?







永遠に終わらなぃの?






そんなの嫌だ。







私が終わらせる






私がぁの子を変える







時間が掛かるかもしれなぃ







でも頑張るもん♪


もぅ昔の私ぢゃなぃカラ(^^)v


だからみんな!!







出来るだけ応援してゃって下さいッ(≧Д≦)ゞ


そして…







今日の夜中に入る前までに、前にみんなに話した「太陽と月の恋物語」を載せょぅと思いマスッ☆







もし良かったらみなさん見てくださぃネ(*'-^)/~







私ゎ明日も部活。


とりあえず頑張ります(≧Д≦)ゞ

最近のマイブーム

髪型をおだんごにする事デスッ(^^)v


日にょって場所を変える♪


ちなみに今日ゎアップでゃったo(^-^)o


…アップの使いどころ、もしかして間違ったかな??(汗)


今、自分の部屋でまったりしてるョ。


オイラゎこぅゅぅ時間が一番好きかも。


なんか落ち着くんだょね(*^_^*)


学校で落ち着く事が出来ないカラね(-_-;)


自分で言うのもなんだケド、変に気を使い過ぎて(;¬_¬)


ぁ!!


でも、今日ゎぃっもょりゎ良かったかも。


占い12位の割にゎ結構学校が楽しかったし♪←(・_・)


それに…






ちょっと良い事もぁったカラね(*^^*)


良い事ってゅぅのゎぁぇて内緒(^_-)-☆


そぅゅぅのゎ、自分の中に閉まって起きたい主義なんですョ。


オイラゎ(*^-')/~


みんなゎどっちのタイプ?






自分が嬉しぃ事がぁった時に周りにその事を話しちゃうタイプ?






それとも、オイラみたく嬉しかった事トカを誰にも話さないで心ん中に閉まって置くタイプ?


どっちでもオイラゎ良いかなって思うョ♪


第一、人それぞれで考え方が違う訳だしね(**´∀`)ヾワラ


明日も部活。


明後日も部活。


更にその約一週間後にゎ前期中間テスト。






...... ( ̄□ ̄;)!!


真面目にャバィッス。


だってまだテスト勉強始めてなぃもん(;_;)


助けてくださいッ(>_<)ワラ(←せかちゅーのパクリ)


ってな冗談ゎ置いといて…


日曜日の昼カラ死ぬ気で頑張りますッ☆


だって受験生だし


赤点なんて取りたくなぃし


テストで良い点数取りたいし


ゃるからにゎ全力でゃりたぃし←


そぅゅぅ訳なんで、まずゎ明日の部活を頑張ろぅと思います!!


明日も学校がぁる人も





明日も仕事がぁる人も





明日もオイラみたく部活に入ってる人もみんな





頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ