最近のマイブーム
髪型をおだんごにする事デスッ(^^)v
日にょって場所を変える♪
ちなみに今日ゎアップでゃったo(^-^)o
…アップの使いどころ、もしかして間違ったかな??(汗)
今、自分の部屋でまったりしてるョ。
オイラゎこぅゅぅ時間が一番好きかも。
なんか落ち着くんだょね(*^_^*)
学校で落ち着く事が出来ないカラね(-_-;)
自分で言うのもなんだケド、変に気を使い過ぎて(;¬_¬)
ぁ!!
でも、今日ゎぃっもょりゎ良かったかも。
占い12位の割にゎ結構学校が楽しかったし♪←(・_・)
それに…
ちょっと良い事もぁったカラね(*^^*)
良い事ってゅぅのゎぁぇて内緒(^_-)-☆
そぅゅぅのゎ、自分の中に閉まって起きたい主義なんですョ。
オイラゎ(*^-')/~
みんなゎどっちのタイプ?
自分が嬉しぃ事がぁった時に周りにその事を話しちゃうタイプ?
それとも、オイラみたく嬉しかった事トカを誰にも話さないで心ん中に閉まって置くタイプ?
どっちでもオイラゎ良いかなって思うョ♪
第一、人それぞれで考え方が違う訳だしね(**´∀`)ヾワラ
明日も部活。
明後日も部活。
更にその約一週間後にゎ前期中間テスト。
...... ( ̄□ ̄;)!!
真面目にャバィッス。
だってまだテスト勉強始めてなぃもん(;_;)
助けてくださいッ(>_<)ワラ(←せかちゅーのパクリ)
ってな冗談ゎ置いといて…
日曜日の昼カラ死ぬ気で頑張りますッ☆
だって受験生だし
赤点なんて取りたくなぃし
テストで良い点数取りたいし
ゃるからにゎ全力でゃりたぃし←
そぅゅぅ訳なんで、まずゎ明日の部活を頑張ろぅと思います!!
明日も学校がぁる人も
明日も仕事がぁる人も
明日もオイラみたく部活に入ってる人もみんな
頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ
日にょって場所を変える♪
ちなみに今日ゎアップでゃったo(^-^)o
…アップの使いどころ、もしかして間違ったかな??(汗)
今、自分の部屋でまったりしてるョ。
オイラゎこぅゅぅ時間が一番好きかも。
なんか落ち着くんだょね(*^_^*)
学校で落ち着く事が出来ないカラね(-_-;)
自分で言うのもなんだケド、変に気を使い過ぎて(;¬_¬)
ぁ!!
でも、今日ゎぃっもょりゎ良かったかも。
占い12位の割にゎ結構学校が楽しかったし♪←(・_・)
それに…
ちょっと良い事もぁったカラね(*^^*)
良い事ってゅぅのゎぁぇて内緒(^_-)-☆
そぅゅぅのゎ、自分の中に閉まって起きたい主義なんですョ。
オイラゎ(*^-')/~
みんなゎどっちのタイプ?
自分が嬉しぃ事がぁった時に周りにその事を話しちゃうタイプ?
それとも、オイラみたく嬉しかった事トカを誰にも話さないで心ん中に閉まって置くタイプ?
どっちでもオイラゎ良いかなって思うョ♪
第一、人それぞれで考え方が違う訳だしね(**´∀`)ヾワラ
明日も部活。
明後日も部活。
更にその約一週間後にゎ前期中間テスト。
...... ( ̄□ ̄;)!!
真面目にャバィッス。
だってまだテスト勉強始めてなぃもん(;_;)
助けてくださいッ(>_<)ワラ(←せかちゅーのパクリ)
ってな冗談ゎ置いといて…
日曜日の昼カラ死ぬ気で頑張りますッ☆
だって受験生だし
赤点なんて取りたくなぃし
テストで良い点数取りたいし
ゃるからにゎ全力でゃりたぃし←
そぅゅぅ訳なんで、まずゎ明日の部活を頑張ろぅと思います!!
明日も学校がぁる人も
明日も仕事がぁる人も
明日もオイラみたく部活に入ってる人もみんな
頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ