mind621さんのブログ -221ページ目

テスト前の日直が一番面倒な気がする今日この頃(-_-;)

でも、今日ゎ3時間だったカラすっごぃ楽だったョ(^^)v


1時間目…情報


2時間目…Reading


3時間目…現文演習


ちなみに、2時間目以外ゎ自習だったんで余計に楽でした\(*^□^*)/


日直ゎ、担任カラパシられたりと大変だったケドネ…(;¬_¬)


なんか、今週一週間が凄く長く感じたョ(T_T)


多分、原因ゎきっとアレなんだと思う。


ベタベタされるのが嫌いなオイラ。


縛られるのが大嫌いなオイラ。










ネコみたぃな性格と言われたオイラ(-_-;)


今、「え?(・_・;)」トカ「何言ってんの?」トカ思ったっしょ(`ヘ´)?










オイラも初めゎそぅ思いました(・∀・;)


色々言われて気付いたのだ♪←


そんな気紛れネコ体質のオイラ。


最近疲れちゃってマス(;_;)


外で嫌なモノを沢山見ちゃったのがぃけなかったのかもしれなぃ。


でも仕方なぃの。


だってオイラ…










困ってる人苦しんでる人を放って置けない主義だから(*^-')/~


みんなが笑ってる表情が大好きなの(*^_^*)


だから、すっごぃ疲れてても頑張れちゃぅの♪










みんなゎどぅだろぅか?










何かに苦しんでなぃ?









何かに疲れてなぃ?










きっと大丈夫だから♪


だから、笑ってて?


笑顔で居れば、自然と元気になれるハズだから。


周りも笑顔になってくれるハズだから。


そんでもって、本当に楽しぃ時ゎ思いっ切り騒いぢゃぉぅ♪


ハメ外す位にさo(^-^)o









良いばかりが続かない今の世の中。


その背景に、沢山の人達が苦しみ、傷付いてぃる。


そぅゅぅニュース等を見ると、私ゎとても胸が痛くなる。


今の世の中が、どぅか少しでも明るくなりますょぅに…。










今日ゎ少し語ってみた♪

毎日毎日

認めて貰いたくて頑張って来た。










勉強も










部活も










その他も



でも、そう思ってたのは私だけだったんだね…。



仕方ないよね。










頑張っても結果が出せてないんだもん。


それじゃあ何を言われても仕方ないヨ。



でもね…










普段からちゃんとしてない奴にあんな事を言われる筋合いなんかない。



だから










「甘ったれんな」って逆にこっちから言えるように、テストも部活も頑張るんだからっ(≧Д≦)ゞ



だってこのまま言われっ放しじゃ悔しいんだもん!!


負けず嫌いなオイラなんだから(^^)v


これ(ブログ)を冒頭部分から見た人は、だいぶ気分を悪くしたと思う(-_-;)


それは、本当にごめんなさい(;_;)


最近いろんな事があり過ぎて、まともに身体が休まってない状態なんヨ(>_<)


ストレスだいぶ溜め過ぎちゃってなかなか抜けないんだ…(汗)


それどころか、段々溜まって行く一方だし(;¬_¬)


みんなは、ストレスが溜まった時、どうやって発散してる?


オイラは、大声で笑ったりしてる(・∀・;)


あとは、とにかく食べまくるトカ…(T_T)


身体に良くないね。


それは止めなきゃならんね(・ω・;)(;・ω・)


とにかく、










なんらかの形で充電して、必ず本来の自分に戻れるように頑張りますッ(≧Д≦)ゞ


また明るく笑って居たいもん。


みんなに迷惑掛けたくないもん。


だからね、










これを読んでくれてる方々にお願いがあるんだ。


どうかオイラを、










完全復活するまで応援して下さいッ!!


では、夜も遅いし朝も早いから今日はこれで。






(^O^)/~~ see you !

今こ→しん(^^)v

夜寝ちゃったカラね(-_-;)


昨日ゎいろんな事がぁったんだョ♪


ここだけぢゃ語り尽くせない位さo(^-^)o


だから、今ゎ時間がなぃカラ簡単に話すネ(*^-')/~










昨日ゎぃっも通りの学校でぃっも通りに授業を受けた。


そのぁとゎぃっも通りに音楽室に行ったんだケド…










居て欲しかったキミが居なくてすっごぃショックだった(;_;)


んで、もぅ来ないかな…って思ってた時










キミが来た。


メチャメチャ嬉しかったョ(*^_^*)


そのぁとゎ5時頃に母さん迎えに来てくれてお買い物。


「服欲しい」なんて思いながらブラブラしてた(≧Д≦)ゞワラ


買い物が終わったぁとゎ外食。










ャバィッス(・ω・;)(;・ω・)










3.5人前分も食べてしまった...... ( ̄□ ̄;)!!


お腹が減ってたからって明らかゃりすぎたッス(・ω・;)(;・ω・)


ま、そこんところゎ気にしません(^^)v


んぢゃ、そろそろ学校へ行く準備をしなぃとマズィので続きゎ今日の夜に♪






See you again(^з^)-☆Chu!!