前期中間テスト一日目
ゃって来ました!!
オイラ、もとぃ誰もが嫌だろぅと思うアレ。
ぇ?(・_・;)
引っ張り過ぎだって?
仕方なぃなぁ~←
今日カラ、オイラの学校ゎテスト週間なのですョ☆
無駄にテンションが高いのゎ放って置いて(;_;)
1時間目…Reading
一言でまとめるなら、「どぅすれば、ぁんなにひねくれたテストが作れるんだろぅ。」だった。
ま、早い話がぁんまょくなかったのょね~(*^-')/~ワラ← …ほっとぃて(;¬_¬)
2時間目…英語演習
これゎゃってしまったって感じだった(-_-;)
ぁるぉ約束をゃってしまぃ、勉強してなくて…(汗)
でも、友達のノートを見せて貰い~のって感じで頑張りましたo(^-^)o
…ただ、予想外だったのゎ、最後の問題の単語の意味。
まさか出るとゎ思わなかったョ(・_・;)
でも、なんとかなったカラ結果オ→ラィって事で♪
3時間目…政経演習
一時ゎどぅなるかと思ったケド、これもなんとかなった。
そして、teacherが神様に見えたッ(>_<)ワラ
ま、良い線行ってる事をぁとゎ祈りましょぅって感じデスヾ(・∀・*)
とりぁぇず、一日目ゎこんな感じでした(^^)v
それにしても…
政経演習のテストをゃってた時に、先に終わって帰ってる人達がメチャメチャ羨ましかった。
だって
ねぇ…。
これ以上ゎ、これを読んでくれてる方達に迷惑を掛けちゃうカラ言わないッス\(*≧∀≦*)/
明日ゎ、二日目。
今日、反省しなきゃならなぃなって思った事が、明日ゎ活かせるょぅに頑張るぞぉ♪
オイラの現在進行形の踏ん張り所だな…。
みんなの踏ん張り所ゎどぅ?
今踏ん張り所の人ゎ、今をしっかり踏ん張って、
今踏ん張り所が来てない人ゎ来た時の為の準備をしてぉこ→ネ♪
オイラ、もとぃ誰もが嫌だろぅと思うアレ。
ぇ?(・_・;)
引っ張り過ぎだって?
仕方なぃなぁ~←
今日カラ、オイラの学校ゎテスト週間なのですョ☆
無駄にテンションが高いのゎ放って置いて(;_;)
1時間目…Reading
一言でまとめるなら、「どぅすれば、ぁんなにひねくれたテストが作れるんだろぅ。」だった。
ま、早い話がぁんまょくなかったのょね~(*^-')/~ワラ← …ほっとぃて(;¬_¬)
2時間目…英語演習
これゎゃってしまったって感じだった(-_-;)
ぁるぉ約束をゃってしまぃ、勉強してなくて…(汗)
でも、友達のノートを見せて貰い~のって感じで頑張りましたo(^-^)o
…ただ、予想外だったのゎ、最後の問題の単語の意味。
まさか出るとゎ思わなかったョ(・_・;)
でも、なんとかなったカラ結果オ→ラィって事で♪
3時間目…政経演習
一時ゎどぅなるかと思ったケド、これもなんとかなった。
そして、teacherが神様に見えたッ(>_<)ワラ
ま、良い線行ってる事をぁとゎ祈りましょぅって感じデスヾ(・∀・*)
とりぁぇず、一日目ゎこんな感じでした(^^)v
それにしても…
政経演習のテストをゃってた時に、先に終わって帰ってる人達がメチャメチャ羨ましかった。
だって
ねぇ…。
これ以上ゎ、これを読んでくれてる方達に迷惑を掛けちゃうカラ言わないッス\(*≧∀≦*)/
明日ゎ、二日目。
今日、反省しなきゃならなぃなって思った事が、明日ゎ活かせるょぅに頑張るぞぉ♪
オイラの現在進行形の踏ん張り所だな…。
みんなの踏ん張り所ゎどぅ?
今踏ん張り所の人ゎ、今をしっかり踏ん張って、
今踏ん張り所が来てない人ゎ来た時の為の準備をしてぉこ→ネ♪
ャバィ位に眠いッス
こんばんゎぁ\(≧∀≦)/ワラワラ
異様にテンションが高いのゎ、できる限り気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~
まぁ、このブログを読んでくれてる人なら、大体の見当ゎ付くだろぅケドネo(^-^)o
そぅです。
なんと、ぁと数時間後にゎ中間テストがぁるんです(T_T)
それで一夜漬けのお勉強をしてたの♪
で、ちょぃ眠くなって寝ちゃャバィカラ、これをこ→しんしたみたぃなね(-_-;)
でも、これ書いてたら、だぃぶ眠気が吹っ飛んで来たョヾ(ω≦*)
だから、今カラもまた頑張れそぅなのだ\(*^□^*)/←
突然ですが…
6月生まれのみなさん!!
誕生日オメデト→ゴザイマスッ☆<(`^´)>
ちなみにオイラも6月生まれなの♪
余計に嬉しいッス(*^_^*)
生まれてきた事に感謝して
今を生きている事に感謝。
んでもって、産んでくれたお母さんにたぁくさん感謝すんだゾ?
もちろんオイラもさ♪(*^-')/~
ぁッ!!
今月誕生日ぢゃなぃ人達もそれゎ一緒だから!!
…急に思い出したょぅな言い方をしてごめんなさぃ(;_;)
人生山ぁり谷ぁり。
大変な事がこれからも沢山ぁるだろぅケド、
大変な事も楽しくなれる…
(・_・;)
なんか違うネ(^^;)
とにかく
毎日楽しくhappyに、これからもみんな頑張っていこ→ヾ(≧∀≦*)
そしてオイラゎ…
最後の(勉強とゅぅ名の)戦いにぃって来ますッ(≧Д≦
異様にテンションが高いのゎ、できる限り気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~
まぁ、このブログを読んでくれてる人なら、大体の見当ゎ付くだろぅケドネo(^-^)o
そぅです。
なんと、ぁと数時間後にゎ中間テストがぁるんです(T_T)
それで一夜漬けのお勉強をしてたの♪
で、ちょぃ眠くなって寝ちゃャバィカラ、これをこ→しんしたみたぃなね(-_-;)
でも、これ書いてたら、だぃぶ眠気が吹っ飛んで来たョヾ(ω≦*)
だから、今カラもまた頑張れそぅなのだ\(*^□^*)/←
突然ですが…
6月生まれのみなさん!!
誕生日オメデト→ゴザイマスッ☆<(`^´)>
ちなみにオイラも6月生まれなの♪
余計に嬉しいッス(*^_^*)
生まれてきた事に感謝して
今を生きている事に感謝。
んでもって、産んでくれたお母さんにたぁくさん感謝すんだゾ?
もちろんオイラもさ♪(*^-')/~
ぁッ!!
今月誕生日ぢゃなぃ人達もそれゎ一緒だから!!
…急に思い出したょぅな言い方をしてごめんなさぃ(;_;)
人生山ぁり谷ぁり。
大変な事がこれからも沢山ぁるだろぅケド、
大変な事も楽しくなれる…
(・_・;)
なんか違うネ(^^;)
とにかく
毎日楽しくhappyに、これからもみんな頑張っていこ→ヾ(≧∀≦*)
そしてオイラゎ…
最後の(勉強とゅぅ名の)戦いにぃって来ますッ(≧Д≦
日本男子バレー開幕
今日の日本VSイタリア戦、見た?
日本負けちゃったケド、オイラ的にゎ凄い良かった気がするんだょね。
なんてゅぅか、みんなカッコ良かった(*^_^*)
これからぁる試合を、出来たら全勝して、女子バレーと一緒に、北京へ行って欲しいナ♪
だから…
頑張れッ!!日本(≧Д≦)ゞ
日本負けちゃったケド、オイラ的にゎ凄い良かった気がするんだょね。
なんてゅぅか、みんなカッコ良かった(*^_^*)
これからぁる試合を、出来たら全勝して、女子バレーと一緒に、北京へ行って欲しいナ♪
だから…
頑張れッ!!日本(≧Д≦)ゞ