mind621さんのブログ -220ページ目

前期中間テスト一日目

ゃって来ました!!










オイラ、もとぃ誰もが嫌だろぅと思うアレ。










ぇ?(・_・;)










引っ張り過ぎだって?









仕方なぃなぁ~←


今日カラ、オイラの学校ゎテスト週間なのですョ☆


無駄にテンションが高いのゎ放って置いて(;_;)





1時間目…Reading
一言でまとめるなら、「どぅすれば、ぁんなにひねくれたテストが作れるんだろぅ。」だった。
ま、早い話がぁんまょくなかったのょね~(*^-')/~ワラ← …ほっとぃて(;¬_¬)



2時間目…英語演習
これゎゃってしまったって感じだった(-_-;)
ぁるぉ約束をゃってしまぃ、勉強してなくて…(汗)
でも、友達のノートを見せて貰い~のって感じで頑張りましたo(^-^)o
…ただ、予想外だったのゎ、最後の問題の単語の意味。
まさか出るとゎ思わなかったョ(・_・;)
でも、なんとかなったカラ結果オ→ラィって事で♪



3時間目…政経演習
一時ゎどぅなるかと思ったケド、これもなんとかなった。
そして、teacherが神様に見えたッ(>_<)ワラ
ま、良い線行ってる事をぁとゎ祈りましょぅって感じデスヾ(・∀・*)


とりぁぇず、一日目ゎこんな感じでした(^^)v


それにしても…










政経演習のテストをゃってた時に、先に終わって帰ってる人達がメチャメチャ羨ましかった。










だって



ねぇ…。










これ以上ゎ、これを読んでくれてる方達に迷惑を掛けちゃうカラ言わないッス\(*≧∀≦*)/


明日ゎ、二日目。


今日、反省しなきゃならなぃなって思った事が、明日ゎ活かせるょぅに頑張るぞぉ♪










オイラの現在進行形の踏ん張り所だな…。



みんなの踏ん張り所ゎどぅ?










今踏ん張り所の人ゎ、今をしっかり踏ん張って、








今踏ん張り所が来てない人ゎ来た時の為の準備をしてぉこ→ネ♪

ャバィ位に眠いッス

こんばんゎぁ\(≧∀≦)/ワラワラ


異様にテンションが高いのゎ、できる限り気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~


まぁ、このブログを読んでくれてる人なら、大体の見当ゎ付くだろぅケドネo(^-^)o










そぅです。










なんと、ぁと数時間後にゎ中間テストがぁるんです(T_T)


それで一夜漬けのお勉強をしてたの♪


で、ちょぃ眠くなって寝ちゃャバィカラ、これをこ→しんしたみたぃなね(-_-;)


でも、これ書いてたら、だぃぶ眠気が吹っ飛んで来たョヾ(ω≦*)


だから、今カラもまた頑張れそぅなのだ\(*^□^*)/←










突然ですが…










6月生まれのみなさん!!










誕生日オメデト→ゴザイマスッ☆<(`^´)>


ちなみにオイラも6月生まれなの♪


余計に嬉しいッス(*^_^*)










生まれてきた事に感謝して










今を生きている事に感謝。










んでもって、産んでくれたお母さんにたぁくさん感謝すんだゾ?


もちろんオイラもさ♪(*^-')/~










ぁッ!!










今月誕生日ぢゃなぃ人達もそれゎ一緒だから!!


…急に思い出したょぅな言い方をしてごめんなさぃ(;_;)










人生山ぁり谷ぁり。










大変な事がこれからも沢山ぁるだろぅケド、









大変な事も楽しくなれる…










(・_・;)










なんか違うネ(^^;)



とにかく










毎日楽しくhappyに、これからもみんな頑張っていこ→ヾ(≧∀≦*)


そしてオイラゎ…










最後の(勉強とゅぅ名の)戦いにぃって来ますッ(≧Д≦

日本男子バレー開幕

今日の日本VSイタリア戦、見た?


日本負けちゃったケド、オイラ的にゎ凄い良かった気がするんだょね。


なんてゅぅか、みんなカッコ良かった(*^_^*)


これからぁる試合を、出来たら全勝して、女子バレーと一緒に、北京へ行って欲しいナ♪


だから…










頑張れッ!!日本(≧Д≦)ゞ