日本男子バレー開幕 | mind621さんのブログ

日本男子バレー開幕

今日の日本VSイタリア戦、見た?


日本負けちゃったケド、オイラ的にゎ凄い良かった気がするんだょね。


なんてゅぅか、みんなカッコ良かった(*^_^*)


これからぁる試合を、出来たら全勝して、女子バレーと一緒に、北京へ行って欲しいナ♪


だから…










頑張れッ!!日本(≧Д≦)ゞ