日本男子バレー開幕
今日の日本VSイタリア戦、見た?
日本負けちゃったケド、オイラ的にゎ凄い良かった気がするんだょね。
なんてゅぅか、みんなカッコ良かった(*^_^*)
これからぁる試合を、出来たら全勝して、女子バレーと一緒に、北京へ行って欲しいナ♪
だから…
頑張れッ!!日本(≧Д≦)ゞ
日本負けちゃったケド、オイラ的にゎ凄い良かった気がするんだょね。
なんてゅぅか、みんなカッコ良かった(*^_^*)
これからぁる試合を、出来たら全勝して、女子バレーと一緒に、北京へ行って欲しいナ♪
だから…
頑張れッ!!日本(≧Д≦)ゞ