mind621さんのブログ -222ページ目

素直になれなぃ自分が凄く悔しぃ

真面目に最近思うョ(-_-;)










嬉しぃのに素直に嬉しぃと言えなぃ










大好きなキミの前で本当ゎ素直で居たぃのに意地を張る…






オイラゎ馬鹿の中の大馬鹿者だね(T_T)



だからね…










オイラゎ今此処に素直宣言する事を誓います!!


ぃきなり「何?」って思ったでしょ?


大丈夫だョ。


オイラも半分思ったカラ(-_-;)


自分で言ってぉぃて何してんだろぅねぇ…(;¬_¬)








嫌われたくなぃんダ







本当に好きだからさ。







そんな事ょり…



今日も暑かったねぇ


つっても晴れたり、曇って雨になったりってゅぅ日が多ぃカラ…。


暑いのゎ嫌ぃなオイラだけど、晴れてる日ゎ大好き♪






生まれた月ゎ梅雨(6月)の時期なんすケドねぇ…(汗)


天気予報を見てなぃカラ分からなぃんだケド、明日も晴れるかな?



晴れたら嬉しいナ(*^_^*)










中間テスト…










政経・政経演習










(・ω・;)(;・ω・)


ャバィッス(≧Д≦)ゞ










160問って…








政経teacher、貴方ゎ鬼デスネ(;_;)


範囲全部合わせて60ページ超えるトカ普通に有り得なぃっしょ。


せめて問題が易しくてそこまで難しくなぃャッが来てくれる事を願うョ。










なんか今日ゎだぃぶグダグタ日記で本当にごめんねッ(;_;)


まとまりがなぃってゅぅのが嫌とゅぅほどょく分かるョ。


とりあえず…、






今日ゎもぅ寝ょぅかな?


明日の授業に支障が出たらマズィからね。


明日もみんな頑張ろッ☆



See you again (^^)v

ゃっぱり嬉しい♪

何がどぅ嬉しかったのかゎ追々話すカラ、ボランティア精神がぁる人ゎ、良ければ最後まで付き合ってネ(*^-')/~







今日ゎ朝ぃっも通りの7時に起きた。


そのぁと朝風呂入ったり、ダラダラしてたらぁっとゅぅ間に時間がなくなり、気付けば家を出る直前の時間が8時20分だった。


学校の予鈴ゎ8時半。

そして朝のHRが始まる時間ゎ8時40分。








...... ( ̄□ ̄;)!!








普通に行けばとてもぢゃなぃケド間に合わない。


要するに「遅刻」するとゅぅ事でぁる(-_-;)


でも、ギリギリ間に合いました♪


普段ゎ15~20分位掛かるんだケド、わずか10分弱で学校、もっとぃぇば教室に到着。


そんな自分に感動してた(*^_^*)ワラ


…超寂しぃ人でみなさますみません(;_;)


そんなこんなで時間が過ぎてゅき…


放課後、友達と音楽室に行く約束をしてたカラ行った。








素直に嬉しかったョ。







キミが音楽室に来てくれて。








でもね…








私、素直ぢゃなぃカラ素直に「嬉しさ」を表現する事が出来なぃの。







だって…








キミの前になると照れ臭くなっちゃぅカラ(笑)


まぁ、タイトルの理由ゎ大体今みなさまに話した通りデス☆


…絶対分かりにくかったょね(汗)


今日カラ中間テスト一週間前。


私ゎとりぁぇず今カラお勉強に入るカラまた明日o(^-^)o








See you again ヾ(ω≦*)

人生山あり谷あり

なんでこのタイトルなのかって?


それは今から書くから、全部読んで行けば分かると思うヨo(^-^)o






今朝の起床時刻



7時16分。







本当に起きようと思っていた時刻



6時。


そもそもツイてないのはここから始まったのヨ(;_;)


部活の朝練、音楽室の鍵開けが7時半だって聞いてたから、休みの日のいつも通りの6時に起きるつもりでいたのに…。


しかも、オイラのパートナーでもある女の子が発熱の為に休みで今日のコンクール曲の合奏が一人で寂しかった。


あとは…







パートナーと同じか、それ以上に休んで欲しくなかったあの人も、今日は休みでショックだった(;_;)



他にもあるんだけれども、まだまだ長くなりそうだから止めます(汗)


明日…、正確には今日からテスト一週間前。






...... ( ̄□ ̄;)!!


ヤバイッス(・ω・;)(;・ω・)


公立高校のみなさんは、今日から試験なんだってね(-_-;)


オイラも頑張るから公立高校のみんなも頑張ろ☆







今日は全部普通に書いてみた(^^)v


では…







仕事がある方も


学校がある人みんな







今週一週間も笑って頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ