素直になれなぃ自分が凄く悔しぃ | mind621さんのブログ

素直になれなぃ自分が凄く悔しぃ

真面目に最近思うョ(-_-;)










嬉しぃのに素直に嬉しぃと言えなぃ










大好きなキミの前で本当ゎ素直で居たぃのに意地を張る…






オイラゎ馬鹿の中の大馬鹿者だね(T_T)



だからね…










オイラゎ今此処に素直宣言する事を誓います!!


ぃきなり「何?」って思ったでしょ?


大丈夫だョ。


オイラも半分思ったカラ(-_-;)


自分で言ってぉぃて何してんだろぅねぇ…(;¬_¬)








嫌われたくなぃんダ







本当に好きだからさ。







そんな事ょり…



今日も暑かったねぇ


つっても晴れたり、曇って雨になったりってゅぅ日が多ぃカラ…。


暑いのゎ嫌ぃなオイラだけど、晴れてる日ゎ大好き♪






生まれた月ゎ梅雨(6月)の時期なんすケドねぇ…(汗)


天気予報を見てなぃカラ分からなぃんだケド、明日も晴れるかな?



晴れたら嬉しいナ(*^_^*)










中間テスト…










政経・政経演習










(・ω・;)(;・ω・)


ャバィッス(≧Д≦)ゞ










160問って…








政経teacher、貴方ゎ鬼デスネ(;_;)


範囲全部合わせて60ページ超えるトカ普通に有り得なぃっしょ。


せめて問題が易しくてそこまで難しくなぃャッが来てくれる事を願うョ。










なんか今日ゎだぃぶグダグタ日記で本当にごめんねッ(;_;)


まとまりがなぃってゅぅのが嫌とゅぅほどょく分かるョ。


とりあえず…、






今日ゎもぅ寝ょぅかな?


明日の授業に支障が出たらマズィからね。


明日もみんな頑張ろッ☆



See you again (^^)v