ゃっぱり嬉しい♪ | mind621さんのブログ

ゃっぱり嬉しい♪

何がどぅ嬉しかったのかゎ追々話すカラ、ボランティア精神がぁる人ゎ、良ければ最後まで付き合ってネ(*^-')/~







今日ゎ朝ぃっも通りの7時に起きた。


そのぁと朝風呂入ったり、ダラダラしてたらぁっとゅぅ間に時間がなくなり、気付けば家を出る直前の時間が8時20分だった。


学校の予鈴ゎ8時半。

そして朝のHRが始まる時間ゎ8時40分。








...... ( ̄□ ̄;)!!








普通に行けばとてもぢゃなぃケド間に合わない。


要するに「遅刻」するとゅぅ事でぁる(-_-;)


でも、ギリギリ間に合いました♪


普段ゎ15~20分位掛かるんだケド、わずか10分弱で学校、もっとぃぇば教室に到着。


そんな自分に感動してた(*^_^*)ワラ


…超寂しぃ人でみなさますみません(;_;)


そんなこんなで時間が過ぎてゅき…


放課後、友達と音楽室に行く約束をしてたカラ行った。








素直に嬉しかったョ。







キミが音楽室に来てくれて。








でもね…








私、素直ぢゃなぃカラ素直に「嬉しさ」を表現する事が出来なぃの。







だって…








キミの前になると照れ臭くなっちゃぅカラ(笑)


まぁ、タイトルの理由ゎ大体今みなさまに話した通りデス☆


…絶対分かりにくかったょね(汗)


今日カラ中間テスト一週間前。


私ゎとりぁぇず今カラお勉強に入るカラまた明日o(^-^)o








See you again ヾ(ω≦*)