ゃっぱり嬉しい♪
何がどぅ嬉しかったのかゎ追々話すカラ、ボランティア精神がぁる人ゎ、良ければ最後まで付き合ってネ(*^-')/~
今日ゎ朝ぃっも通りの7時に起きた。
そのぁと朝風呂入ったり、ダラダラしてたらぁっとゅぅ間に時間がなくなり、気付けば家を出る直前の時間が8時20分だった。
学校の予鈴ゎ8時半。
そして朝のHRが始まる時間ゎ8時40分。
...... ( ̄□ ̄;)!!
普通に行けばとてもぢゃなぃケド間に合わない。
要するに「遅刻」するとゅぅ事でぁる(-_-;)
でも、ギリギリ間に合いました♪
普段ゎ15~20分位掛かるんだケド、わずか10分弱で学校、もっとぃぇば教室に到着。
そんな自分に感動してた(*^_^*)ワラ
…超寂しぃ人でみなさますみません(;_;)
そんなこんなで時間が過ぎてゅき…
放課後、友達と音楽室に行く約束をしてたカラ行った。
素直に嬉しかったョ。
キミが音楽室に来てくれて。
でもね…
私、素直ぢゃなぃカラ素直に「嬉しさ」を表現する事が出来なぃの。
だって…
キミの前になると照れ臭くなっちゃぅカラ(笑)
まぁ、タイトルの理由ゎ大体今みなさまに話した通りデス☆
…絶対分かりにくかったょね(汗)
今日カラ中間テスト一週間前。
私ゎとりぁぇず今カラお勉強に入るカラまた明日o(^-^)o
See you again ヾ(ω≦*)
今日ゎ朝ぃっも通りの7時に起きた。
そのぁと朝風呂入ったり、ダラダラしてたらぁっとゅぅ間に時間がなくなり、気付けば家を出る直前の時間が8時20分だった。
学校の予鈴ゎ8時半。
そして朝のHRが始まる時間ゎ8時40分。
...... ( ̄□ ̄;)!!
普通に行けばとてもぢゃなぃケド間に合わない。
要するに「遅刻」するとゅぅ事でぁる(-_-;)
でも、ギリギリ間に合いました♪
普段ゎ15~20分位掛かるんだケド、わずか10分弱で学校、もっとぃぇば教室に到着。
そんな自分に感動してた(*^_^*)ワラ
…超寂しぃ人でみなさますみません(;_;)
そんなこんなで時間が過ぎてゅき…
放課後、友達と音楽室に行く約束をしてたカラ行った。
素直に嬉しかったョ。
キミが音楽室に来てくれて。
でもね…
私、素直ぢゃなぃカラ素直に「嬉しさ」を表現する事が出来なぃの。
だって…
キミの前になると照れ臭くなっちゃぅカラ(笑)
まぁ、タイトルの理由ゎ大体今みなさまに話した通りデス☆
…絶対分かりにくかったょね(汗)
今日カラ中間テスト一週間前。
私ゎとりぁぇず今カラお勉強に入るカラまた明日o(^-^)o
See you again ヾ(ω≦*)