人生山あり谷あり
なんでこのタイトルなのかって?
それは今から書くから、全部読んで行けば分かると思うヨo(^-^)o
今朝の起床時刻
7時16分。
本当に起きようと思っていた時刻
6時。
そもそもツイてないのはここから始まったのヨ(;_;)
部活の朝練、音楽室の鍵開けが7時半だって聞いてたから、休みの日のいつも通りの6時に起きるつもりでいたのに…。
しかも、オイラのパートナーでもある女の子が発熱の為に休みで今日のコンクール曲の合奏が一人で寂しかった。
あとは…
パートナーと同じか、それ以上に休んで欲しくなかったあの人も、今日は休みでショックだった(;_;)
他にもあるんだけれども、まだまだ長くなりそうだから止めます(汗)
明日…、正確には今日からテスト一週間前。
...... ( ̄□ ̄;)!!
ヤバイッス(・ω・;)(;・ω・)
公立高校のみなさんは、今日から試験なんだってね(-_-;)
オイラも頑張るから公立高校のみんなも頑張ろ☆
今日は全部普通に書いてみた(^^)v
では…
仕事がある方も
学校がある人みんな
今週一週間も笑って頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ
それは今から書くから、全部読んで行けば分かると思うヨo(^-^)o
今朝の起床時刻
7時16分。
本当に起きようと思っていた時刻
6時。
そもそもツイてないのはここから始まったのヨ(;_;)
部活の朝練、音楽室の鍵開けが7時半だって聞いてたから、休みの日のいつも通りの6時に起きるつもりでいたのに…。
しかも、オイラのパートナーでもある女の子が発熱の為に休みで今日のコンクール曲の合奏が一人で寂しかった。
あとは…
パートナーと同じか、それ以上に休んで欲しくなかったあの人も、今日は休みでショックだった(;_;)
他にもあるんだけれども、まだまだ長くなりそうだから止めます(汗)
明日…、正確には今日からテスト一週間前。
...... ( ̄□ ̄;)!!
ヤバイッス(・ω・;)(;・ω・)
公立高校のみなさんは、今日から試験なんだってね(-_-;)
オイラも頑張るから公立高校のみんなも頑張ろ☆
今日は全部普通に書いてみた(^^)v
では…
仕事がある方も
学校がある人みんな
今週一週間も笑って頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ