ャバィ位に眠いッス | mind621さんのブログ

ャバィ位に眠いッス

こんばんゎぁ\(≧∀≦)/ワラワラ


異様にテンションが高いのゎ、できる限り気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~


まぁ、このブログを読んでくれてる人なら、大体の見当ゎ付くだろぅケドネo(^-^)o










そぅです。










なんと、ぁと数時間後にゎ中間テストがぁるんです(T_T)


それで一夜漬けのお勉強をしてたの♪


で、ちょぃ眠くなって寝ちゃャバィカラ、これをこ→しんしたみたぃなね(-_-;)


でも、これ書いてたら、だぃぶ眠気が吹っ飛んで来たョヾ(ω≦*)


だから、今カラもまた頑張れそぅなのだ\(*^□^*)/←










突然ですが…










6月生まれのみなさん!!










誕生日オメデト→ゴザイマスッ☆<(`^´)>


ちなみにオイラも6月生まれなの♪


余計に嬉しいッス(*^_^*)










生まれてきた事に感謝して










今を生きている事に感謝。










んでもって、産んでくれたお母さんにたぁくさん感謝すんだゾ?


もちろんオイラもさ♪(*^-')/~










ぁッ!!










今月誕生日ぢゃなぃ人達もそれゎ一緒だから!!


…急に思い出したょぅな言い方をしてごめんなさぃ(;_;)










人生山ぁり谷ぁり。










大変な事がこれからも沢山ぁるだろぅケド、









大変な事も楽しくなれる…










(・_・;)










なんか違うネ(^^;)



とにかく










毎日楽しくhappyに、これからもみんな頑張っていこ→ヾ(≧∀≦*)


そしてオイラゎ…










最後の(勉強とゅぅ名の)戦いにぃって来ますッ(≧Д≦