ャバィ位に眠いッス
こんばんゎぁ\(≧∀≦)/ワラワラ
異様にテンションが高いのゎ、できる限り気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~
まぁ、このブログを読んでくれてる人なら、大体の見当ゎ付くだろぅケドネo(^-^)o
そぅです。
なんと、ぁと数時間後にゎ中間テストがぁるんです(T_T)
それで一夜漬けのお勉強をしてたの♪
で、ちょぃ眠くなって寝ちゃャバィカラ、これをこ→しんしたみたぃなね(-_-;)
でも、これ書いてたら、だぃぶ眠気が吹っ飛んで来たョヾ(ω≦*)
だから、今カラもまた頑張れそぅなのだ\(*^□^*)/←
突然ですが…
6月生まれのみなさん!!
誕生日オメデト→ゴザイマスッ☆<(`^´)>
ちなみにオイラも6月生まれなの♪
余計に嬉しいッス(*^_^*)
生まれてきた事に感謝して
今を生きている事に感謝。
んでもって、産んでくれたお母さんにたぁくさん感謝すんだゾ?
もちろんオイラもさ♪(*^-')/~
ぁッ!!
今月誕生日ぢゃなぃ人達もそれゎ一緒だから!!
…急に思い出したょぅな言い方をしてごめんなさぃ(;_;)
人生山ぁり谷ぁり。
大変な事がこれからも沢山ぁるだろぅケド、
大変な事も楽しくなれる…
(・_・;)
なんか違うネ(^^;)
とにかく
毎日楽しくhappyに、これからもみんな頑張っていこ→ヾ(≧∀≦*)
そしてオイラゎ…
最後の(勉強とゅぅ名の)戦いにぃって来ますッ(≧Д≦
異様にテンションが高いのゎ、できる限り気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~
まぁ、このブログを読んでくれてる人なら、大体の見当ゎ付くだろぅケドネo(^-^)o
そぅです。
なんと、ぁと数時間後にゎ中間テストがぁるんです(T_T)
それで一夜漬けのお勉強をしてたの♪
で、ちょぃ眠くなって寝ちゃャバィカラ、これをこ→しんしたみたぃなね(-_-;)
でも、これ書いてたら、だぃぶ眠気が吹っ飛んで来たョヾ(ω≦*)
だから、今カラもまた頑張れそぅなのだ\(*^□^*)/←
突然ですが…
6月生まれのみなさん!!
誕生日オメデト→ゴザイマスッ☆<(`^´)>
ちなみにオイラも6月生まれなの♪
余計に嬉しいッス(*^_^*)
生まれてきた事に感謝して
今を生きている事に感謝。
んでもって、産んでくれたお母さんにたぁくさん感謝すんだゾ?
もちろんオイラもさ♪(*^-')/~
ぁッ!!
今月誕生日ぢゃなぃ人達もそれゎ一緒だから!!
…急に思い出したょぅな言い方をしてごめんなさぃ(;_;)
人生山ぁり谷ぁり。
大変な事がこれからも沢山ぁるだろぅケド、
大変な事も楽しくなれる…
(・_・;)
なんか違うネ(^^;)
とにかく
毎日楽しくhappyに、これからもみんな頑張っていこ→ヾ(≧∀≦*)
そしてオイラゎ…
最後の(勉強とゅぅ名の)戦いにぃって来ますッ(≧Д≦