前期中間テスト一日目
ゃって来ました!!
オイラ、もとぃ誰もが嫌だろぅと思うアレ。
ぇ?(・_・;)
引っ張り過ぎだって?
仕方なぃなぁ~←
今日カラ、オイラの学校ゎテスト週間なのですョ☆
無駄にテンションが高いのゎ放って置いて(;_;)
1時間目…Reading
一言でまとめるなら、「どぅすれば、ぁんなにひねくれたテストが作れるんだろぅ。」だった。
ま、早い話がぁんまょくなかったのょね~(*^-')/~ワラ← …ほっとぃて(;¬_¬)
2時間目…英語演習
これゎゃってしまったって感じだった(-_-;)
ぁるぉ約束をゃってしまぃ、勉強してなくて…(汗)
でも、友達のノートを見せて貰い~のって感じで頑張りましたo(^-^)o
…ただ、予想外だったのゎ、最後の問題の単語の意味。
まさか出るとゎ思わなかったョ(・_・;)
でも、なんとかなったカラ結果オ→ラィって事で♪
3時間目…政経演習
一時ゎどぅなるかと思ったケド、これもなんとかなった。
そして、teacherが神様に見えたッ(>_<)ワラ
ま、良い線行ってる事をぁとゎ祈りましょぅって感じデスヾ(・∀・*)
とりぁぇず、一日目ゎこんな感じでした(^^)v
それにしても…
政経演習のテストをゃってた時に、先に終わって帰ってる人達がメチャメチャ羨ましかった。
だって
ねぇ…。
これ以上ゎ、これを読んでくれてる方達に迷惑を掛けちゃうカラ言わないッス\(*≧∀≦*)/
明日ゎ、二日目。
今日、反省しなきゃならなぃなって思った事が、明日ゎ活かせるょぅに頑張るぞぉ♪
オイラの現在進行形の踏ん張り所だな…。
みんなの踏ん張り所ゎどぅ?
今踏ん張り所の人ゎ、今をしっかり踏ん張って、
今踏ん張り所が来てない人ゎ来た時の為の準備をしてぉこ→ネ♪
オイラ、もとぃ誰もが嫌だろぅと思うアレ。
ぇ?(・_・;)
引っ張り過ぎだって?
仕方なぃなぁ~←
今日カラ、オイラの学校ゎテスト週間なのですョ☆
無駄にテンションが高いのゎ放って置いて(;_;)
1時間目…Reading
一言でまとめるなら、「どぅすれば、ぁんなにひねくれたテストが作れるんだろぅ。」だった。
ま、早い話がぁんまょくなかったのょね~(*^-')/~ワラ← …ほっとぃて(;¬_¬)
2時間目…英語演習
これゎゃってしまったって感じだった(-_-;)
ぁるぉ約束をゃってしまぃ、勉強してなくて…(汗)
でも、友達のノートを見せて貰い~のって感じで頑張りましたo(^-^)o
…ただ、予想外だったのゎ、最後の問題の単語の意味。
まさか出るとゎ思わなかったョ(・_・;)
でも、なんとかなったカラ結果オ→ラィって事で♪
3時間目…政経演習
一時ゎどぅなるかと思ったケド、これもなんとかなった。
そして、teacherが神様に見えたッ(>_<)ワラ
ま、良い線行ってる事をぁとゎ祈りましょぅって感じデスヾ(・∀・*)
とりぁぇず、一日目ゎこんな感じでした(^^)v
それにしても…
政経演習のテストをゃってた時に、先に終わって帰ってる人達がメチャメチャ羨ましかった。
だって
ねぇ…。
これ以上ゎ、これを読んでくれてる方達に迷惑を掛けちゃうカラ言わないッス\(*≧∀≦*)/
明日ゎ、二日目。
今日、反省しなきゃならなぃなって思った事が、明日ゎ活かせるょぅに頑張るぞぉ♪
オイラの現在進行形の踏ん張り所だな…。
みんなの踏ん張り所ゎどぅ?
今踏ん張り所の人ゎ、今をしっかり踏ん張って、
今踏ん張り所が来てない人ゎ来た時の為の準備をしてぉこ→ネ♪