mind621さんのブログ -218ページ目

曇り空

自然と心も曇り空。


この世界で自分一人しか感じさせない。


そんな気分にもさせてくれる…。










自分で今言った割にゎ、ぁんま理解してなかったとゅぅね(;¬_¬)


でも、曇り空ゎそこまで嫌いぢゃなぃんだo(^-^)o


だって過ごしゃすぃ天気ぢゃん♪


だから好きなの(*^_^*)


今、待ち合わせ場所にて友達待ってるの(*^-')/~


んで、ちょっちヒマしちゃってるカラ、ブログこ→しんしたみたぃな感じヾ(・∀・*)










ぁ!!










多分もぅ来たかも(・・;)


んぢゃ、また夜にこ→しんするカラ待っててネヾ(ω≦*)

昨日の答え(#´∀`)

自宅~オープンキャンパス(大学)の場所までチャリで行き、


オープンキャンパスの場所~学校までの距離をチャリで戻ったのだぁヾ(・∀・*)


片道20kmちょっと。

往復距離約40~50km。


普通の人間のする事ぢゃなぃょなって思いますょね??





ぶっちゃけた話、オイラが一番それを思ってました(-_-;)



学校まで戻ったぁとの部活がャバィ位にテンションが↓↓になってた。


足(太もも)の痛さと眠気のせぃでちょっとした事にイライラ。


まだまだ子供な自分に、昨日ゎショックを受けてた。


だからさ、このブログを通してみんなに謝ろうって思うんだ。





昨日ゎ、ずっと不機嫌な態度を取りまくってて本当にごめんなさぃm(__)m



もぅ少し大人になれるょぅに努力しますッ<(`^´)>!!



昨日ゎ寝ちゃってこ→しん出来なかったカラ今ゃっちゃぃました(^^)v


続きゎまた昼か夜にこ→しんするカラ、良かったらまた見てネ(*^-')/~

久し振りにキタ~V(゜∀゜)V

問題デスッ!!


キタのゎ一体何でしょぅo(^-^)o?










\(≧∀≦)/


(*^-')/~


ヾ(・∀・*)










ぇ(・_・)?もしかして、引っ張り過ぎ?


ごめんなさぃ(;_;)


偏頭痛がキタのデスョ。


キタのゎネ(-_-;)










ャバかった。


まぢで吐くかと思った(汗)


汚い話をしちゃってごめんねっ(>_<)


でも、それくらぃ調子が悪かったんだょね…。


それくらぃ調子が悪かったのに…










オイラ、明日ゎとんでもなぃ事をゃらかしますッ<(`^´)>


何をしでかすのかゎ、明日まで内緒(*^_^*)

みんな、楽しみに待っててネ♪


もしかしたら、期待してて損する事になっちゃぅかもしんなぃケドさ(-_-;)


今、「どっちだョ!!(`ヘ´)」って思った人!!










全くその通りでゴザイマス(;¬_¬)


んぢゃ、今日ゎもぅ寝ちゃうカラまた明日(^^)v











(^O^)/~~ see you !