曇り空 | mind621さんのブログ

曇り空

自然と心も曇り空。


この世界で自分一人しか感じさせない。


そんな気分にもさせてくれる…。










自分で今言った割にゎ、ぁんま理解してなかったとゅぅね(;¬_¬)


でも、曇り空ゎそこまで嫌いぢゃなぃんだo(^-^)o


だって過ごしゃすぃ天気ぢゃん♪


だから好きなの(*^_^*)


今、待ち合わせ場所にて友達待ってるの(*^-')/~


んで、ちょっちヒマしちゃってるカラ、ブログこ→しんしたみたぃな感じヾ(・∀・*)










ぁ!!










多分もぅ来たかも(・・;)


んぢゃ、また夜にこ→しんするカラ待っててネヾ(ω≦*)