曇り空
自然と心も曇り空。
この世界で自分一人しか感じさせない。
そんな気分にもさせてくれる…。
自分で今言った割にゎ、ぁんま理解してなかったとゅぅね(;¬_¬)
でも、曇り空ゎそこまで嫌いぢゃなぃんだo(^-^)o
だって過ごしゃすぃ天気ぢゃん♪
だから好きなの(*^_^*)
今、待ち合わせ場所にて友達待ってるの(*^-')/~
んで、ちょっちヒマしちゃってるカラ、ブログこ→しんしたみたぃな感じヾ(・∀・*)
ぁ!!
多分もぅ来たかも(・・;)
んぢゃ、また夜にこ→しんするカラ待っててネヾ(ω≦*)
この世界で自分一人しか感じさせない。
そんな気分にもさせてくれる…。
自分で今言った割にゎ、ぁんま理解してなかったとゅぅね(;¬_¬)
でも、曇り空ゎそこまで嫌いぢゃなぃんだo(^-^)o
だって過ごしゃすぃ天気ぢゃん♪
だから好きなの(*^_^*)
今、待ち合わせ場所にて友達待ってるの(*^-')/~
んで、ちょっちヒマしちゃってるカラ、ブログこ→しんしたみたぃな感じヾ(・∀・*)
ぁ!!
多分もぅ来たかも(・・;)
んぢゃ、また夜にこ→しんするカラ待っててネヾ(ω≦*)