mind621さんのブログ -217ページ目

テスト返却(-_-;)

10教科中9教科が返って来ましたぁ~\(≧∀≦)/



良かったャッとぁんま良くなかったャッの差が、結構激しいッス(・・;)



残りの1教科が、今回のテストの結果の勝負どころになりそぅ…。



ま、結果がどぅでぁれ頑張るョ(*^-')/~



んぢゃぁ、そろそろ授業が始まるカラまた夜にこ→しんします(・ωヾ*)!!



でゎ♪

素直な気持ち

本音を言えば、もしかしたら未だに「好き」なんだと思う。



あの時の自分は本当に臆病で、まともに恋愛をする余裕がなかった。



精神的に余裕がだいぶ出来た今、また好きになっても良いかもって思った。



久し振りに逢ったのは、一年とちょっと前。


だから私は余計に逢いたい。



逢って話がしたい。



今は、それだけで良いから…。










最近シリアス気味?(・・;)



体調ゎ崩し気味だし本当に困るゎぁ(-_-;)



梅雨の時期ゎ特にそぅな気がする。



って、オイラが生まれたのも梅雨真っ盛りなんスケドねぇ…(;¬_¬)



でも、梅雨の時期が全く嫌いな訳ぢゃなぃんョ(*^-')/~



割合で言ったら、6割位ゎ好きだし♪



このブログを読んでくれてるみなさま方ゎどぉだろぅか??



梅雨の時期ゎ好きですか??



自分が生まれた時期、季節ゎ好きですか??


好きでも嫌いでも、こぅして「今」を生きている事が、とても誇れる事だと思うオイラ(*^_^*)



…なんか変かな(・_・;)?



意味不明な事になってるのゎ、それゎオイラが今メチャメチャ眠いカラそぅゅぅ現象が起こってぃるのだ<(`^´)>!!ワラ


…軽く笑えなぃね(汗)


気温の激しい変化で、体調を崩しゃすぃこの時期。



オイラもそぅだけど、みんなも体調管理ゎしっかりしょ→ねヾ(・∀・*)



んぢゃぁ、オイラゎもぅ眠いカラもぅ寝る事にするョ(ρ.-)



最後に一言!!










ここまで付き合って下さった方々、どぅもぁりがとぅございましたッ(*ゝω・)

懐かしき思い出の黄泉がえり

思い出したくなかった。



あの頃の思い出ゎ嫌な事でしかなかったから。



だから、忘れようとしてたんだ。



でも…










色々あって、結局は思い出してしまった。



なんでだろう?



あんなに嫌だったハズなのに、










無償に「逢いたい」って思うのは…。



それは私が求めてるから?



そんなの認めたくない。



でも、認めなきゃいけなくなりそう。










あと10日後、私は嫌でも逢わなきゃいけなくなりそうだから…。










と、シリアスな話ゎここまでにして…。



ここからゎ別なお話をするょん(*^-')/~



みんなゎスポーツ観戦するんだったら何が好きo(^-^)o?



ちなみにオイラの一番ゎバレーなんだな♪



ぃゃぁ、どっぷりハマってしまったョ(・・;)



男子バレーも、女子バレーもヾ(・∀・*)



今日まで見てきた中でゎ、女子バレーも凄いケド、男子バレーの方がオイラゎ好きなんだな(*^_^*)



アタック、

サーブ、

レシーブ、

ブロック…etc、



なんか全部ひっくるめて「カッコ良かった」ヾ(ω≦*)



北京オリンピックでも是非頑張って欲しいナ☆



もちろん、バレーだけぢゃなくて、他の競技もだけどね(^^)v



明日カラまた学校。



行く分にゎ全っ然抵抗なぃんだケドねぇ…(-_-;)










恐怖のテスト返却がなければねぇ…(;¬_¬)



でも、逃げないで頑張んなきゃだょね!!



んぢゃぁ、ちょっと長くなっちゃったケド、最後に一言だけ…










今週も頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ