素直な気持ち
本音を言えば、もしかしたら未だに「好き」なんだと思う。
あの時の自分は本当に臆病で、まともに恋愛をする余裕がなかった。
精神的に余裕がだいぶ出来た今、また好きになっても良いかもって思った。
久し振りに逢ったのは、一年とちょっと前。
だから私は余計に逢いたい。
逢って話がしたい。
今は、それだけで良いから…。
最近シリアス気味?(・・;)
体調ゎ崩し気味だし本当に困るゎぁ(-_-;)
梅雨の時期ゎ特にそぅな気がする。
って、オイラが生まれたのも梅雨真っ盛りなんスケドねぇ…(;¬_¬)
でも、梅雨の時期が全く嫌いな訳ぢゃなぃんョ(*^-')/~
割合で言ったら、6割位ゎ好きだし♪
このブログを読んでくれてるみなさま方ゎどぉだろぅか??
梅雨の時期ゎ好きですか??
自分が生まれた時期、季節ゎ好きですか??
好きでも嫌いでも、こぅして「今」を生きている事が、とても誇れる事だと思うオイラ(*^_^*)
…なんか変かな(・_・;)?
意味不明な事になってるのゎ、それゎオイラが今メチャメチャ眠いカラそぅゅぅ現象が起こってぃるのだ<(`^´)>!!ワラ
…軽く笑えなぃね(汗)
気温の激しい変化で、体調を崩しゃすぃこの時期。
オイラもそぅだけど、みんなも体調管理ゎしっかりしょ→ねヾ(・∀・*)
んぢゃぁ、オイラゎもぅ眠いカラもぅ寝る事にするョ(ρ.-)
最後に一言!!
ここまで付き合って下さった方々、どぅもぁりがとぅございましたッ(*ゝω・)
あの時の自分は本当に臆病で、まともに恋愛をする余裕がなかった。
精神的に余裕がだいぶ出来た今、また好きになっても良いかもって思った。
久し振りに逢ったのは、一年とちょっと前。
だから私は余計に逢いたい。
逢って話がしたい。
今は、それだけで良いから…。
最近シリアス気味?(・・;)
体調ゎ崩し気味だし本当に困るゎぁ(-_-;)
梅雨の時期ゎ特にそぅな気がする。
って、オイラが生まれたのも梅雨真っ盛りなんスケドねぇ…(;¬_¬)
でも、梅雨の時期が全く嫌いな訳ぢゃなぃんョ(*^-')/~
割合で言ったら、6割位ゎ好きだし♪
このブログを読んでくれてるみなさま方ゎどぉだろぅか??
梅雨の時期ゎ好きですか??
自分が生まれた時期、季節ゎ好きですか??
好きでも嫌いでも、こぅして「今」を生きている事が、とても誇れる事だと思うオイラ(*^_^*)
…なんか変かな(・_・;)?
意味不明な事になってるのゎ、それゎオイラが今メチャメチャ眠いカラそぅゅぅ現象が起こってぃるのだ<(`^´)>!!ワラ
…軽く笑えなぃね(汗)
気温の激しい変化で、体調を崩しゃすぃこの時期。
オイラもそぅだけど、みんなも体調管理ゎしっかりしょ→ねヾ(・∀・*)
んぢゃぁ、オイラゎもぅ眠いカラもぅ寝る事にするョ(ρ.-)
最後に一言!!
ここまで付き合って下さった方々、どぅもぁりがとぅございましたッ(*ゝω・)