羞恥心セカンドシングル「泣かないで」
キャーッ\(*≧∀≦*)/ワラ
…って、オイラゎこ→ゆ→キャラぢゃなぃっつぅのね(-_-;)
今日のヘキサゴンを最後まで見た人になら分かるこのタイトル(今日のブログのね)!!
ャッバィ。
雄にぃに益々惚れちゃいましたヾ(・∀・*)
6月25日のシングル発売日が待ち切れなぃょぅ(>_<)
発売されたらすぐ買うカラo(^-^)o
みんなも25日ゎCDショップにレッツらゴーだゾ(*^-')/~
辛い事がぁっても必ず乗り越えられる。
苦しい事がぁってもそれゎ同じ。
笑ってぃれば元気になれる。
っまり「強く」もなれるとゅぅ事。
「弱い」事ゎ決して悪い事ぢゃなぃ。
「弱い」カラこそ人ゎ「強く」なれるんだ。
だから頑張ろ?
大丈夫。
今、悪い事ばかりが沢山起こってぃる人ゎ、その内良い事が沢山続くょぅになるハズだから。
だから、オイラも頑張るョ♪
一緒に頑張ること。
オイラとこれを読んでくれてるアナタとの「約束だよ…」。
羞恥心の新曲ネタ\(*^□^*)/ワラ
最後ら辺が意味不明だったのゎ、ょければスルーして下さいm(__)m
オイラ、明日ってゅぅか今週中?ゎ勝負になりそぅな事がぁるんだぁ…。
どんな勝負なのかゎぁぇてのヒ・ミ・ツだョ(^^)v
ま、勝っても負けてもココにちゃんと報告するカラ、首をキリンのょぅに長くして待ってて(・ω・)
ぁ!!
どんな内容の勝負か分からなくても、応援してくれたら嬉しいッス(*^_^*)
んぢゃ、明日もみんな頑張りまっしょぃ(≧Д≦)ゞ
…って、オイラゎこ→ゆ→キャラぢゃなぃっつぅのね(-_-;)
今日のヘキサゴンを最後まで見た人になら分かるこのタイトル(今日のブログのね)!!
ャッバィ。
雄にぃに益々惚れちゃいましたヾ(・∀・*)
6月25日のシングル発売日が待ち切れなぃょぅ(>_<)
発売されたらすぐ買うカラo(^-^)o
みんなも25日ゎCDショップにレッツらゴーだゾ(*^-')/~
辛い事がぁっても必ず乗り越えられる。
苦しい事がぁってもそれゎ同じ。
笑ってぃれば元気になれる。
っまり「強く」もなれるとゅぅ事。
「弱い」事ゎ決して悪い事ぢゃなぃ。
「弱い」カラこそ人ゎ「強く」なれるんだ。
だから頑張ろ?
大丈夫。
今、悪い事ばかりが沢山起こってぃる人ゎ、その内良い事が沢山続くょぅになるハズだから。
だから、オイラも頑張るョ♪
一緒に頑張ること。
オイラとこれを読んでくれてるアナタとの「約束だよ…」。
羞恥心の新曲ネタ\(*^□^*)/ワラ
最後ら辺が意味不明だったのゎ、ょければスルーして下さいm(__)m
オイラ、明日ってゅぅか今週中?ゎ勝負になりそぅな事がぁるんだぁ…。
どんな勝負なのかゎぁぇてのヒ・ミ・ツだョ(^^)v
ま、勝っても負けてもココにちゃんと報告するカラ、首をキリンのょぅに長くして待ってて(・ω・)
ぁ!!
どんな内容の勝負か分からなくても、応援してくれたら嬉しいッス(*^_^*)
んぢゃ、明日もみんな頑張りまっしょぃ(≧Д≦)ゞ
時間が過ぎるのが早いょぅな遅いょぅな…
今ゎぉ昼の時間なのo(^-^)o♪
で、思ったょりも早く食べ終わってヒマになっちゃったカラこ→しんしたみたぃな感じなわけヾ(・∀・*)
さっきの時間ゎWritingってゅぅ授業だったんだケド、英語が苦手だと思ってぃたオイラが、今日カラ始まった単元の問題で奇跡の連続!!
なんと、教科書の問題ゎ全問正解(^^)v(←答え合せをした所までネ)
ここで発覚したのゎ、オイラゎ英語が苦手なんぢゃなくて、苦手な単元がぁるだけなんだとゅぅ事が発覚\(≧□≦)/
苦手な単元を少しでも減らせるょぅに頑張るもんッ<(`^´)>
次ゎReadingってゅぅ、これも同じく英語関係の教科。
ぶっちゃけ次の時間が一番嫌デス(;_;)
んぢゃ、ぁと5分位で昼休みが終わるカラ、また夜にこ→しんするカラ待っててねぇ~ヾ(ω≦*)
で、思ったょりも早く食べ終わってヒマになっちゃったカラこ→しんしたみたぃな感じなわけヾ(・∀・*)
さっきの時間ゎWritingってゅぅ授業だったんだケド、英語が苦手だと思ってぃたオイラが、今日カラ始まった単元の問題で奇跡の連続!!
なんと、教科書の問題ゎ全問正解(^^)v(←答え合せをした所までネ)
ここで発覚したのゎ、オイラゎ英語が苦手なんぢゃなくて、苦手な単元がぁるだけなんだとゅぅ事が発覚\(≧□≦)/
苦手な単元を少しでも減らせるょぅに頑張るもんッ<(`^´)>
次ゎReadingってゅぅ、これも同じく英語関係の教科。
ぶっちゃけ次の時間が一番嫌デス(;_;)
んぢゃ、ぁと5分位で昼休みが終わるカラ、また夜にこ→しんするカラ待っててねぇ~ヾ(ω≦*)
ィェィ♪\(≧▽≦)/
今のオイラの気持ちネ(*^-')/~
なんでかって言ったら、テストの点数の平均が2年生のラストの点数の平均ょり、12点も上がったカラ嬉しくてさ(*^_^*)
でも、10教科中4教科しか点数がぁんまょくなかったカラ、次のテストでゎ、今回の平均+10点以上を取れるょぅに頑張るョ\(*^□^*)/
昨日ゎショックな事がぁったの。
何がショックだったのかってゅぅと…
昨日の東京フレンドパークⅡを見れなかったの(;_;)
オイラの大好きな雄にぃ(上地)と品川サンが出てたのに…(泣)
昨日のフレンドパークを見た人が居たら、結果がどぅだったトカ教えて欲しいデスッ(>_<)
ちなみに明日ゎヘキサゴン♪
羞恥心の新曲「泣かないで」の発表ナリヾ(・∀・*)
みんな!!明日の夜7時カラ8チャンネルのヘキサゴンを必ず見ようo(^-^)o
嫌いぢゃなぃョ。
本当ゎ冷たくする気もなぃもん。
ただ、ぁの一言が許せなぃの。
コンクールを軽く思われてるのかと思って。
…今の3年に早く居なくなって欲しいのかとも思ったカラ。
また優しくして貰いたければ、それなりの態度を見せてョ。
そしたらまた普通に戻ってぁげるカラさ。
ちょっとした一言が許せなぃ事ってみんなゎぁる?
オイラゎ結構ぁるんだ。
だからとぃって、オイラもその人と同じ事をするっもりなぃもん<(`^´)>
みんなも、自分がされて嫌な事を、相手にしなぃょぅにしょ→ね(*^-')/~
なんでかって言ったら、テストの点数の平均が2年生のラストの点数の平均ょり、12点も上がったカラ嬉しくてさ(*^_^*)
でも、10教科中4教科しか点数がぁんまょくなかったカラ、次のテストでゎ、今回の平均+10点以上を取れるょぅに頑張るョ\(*^□^*)/
昨日ゎショックな事がぁったの。
何がショックだったのかってゅぅと…
昨日の東京フレンドパークⅡを見れなかったの(;_;)
オイラの大好きな雄にぃ(上地)と品川サンが出てたのに…(泣)
昨日のフレンドパークを見た人が居たら、結果がどぅだったトカ教えて欲しいデスッ(>_<)
ちなみに明日ゎヘキサゴン♪
羞恥心の新曲「泣かないで」の発表ナリヾ(・∀・*)
みんな!!明日の夜7時カラ8チャンネルのヘキサゴンを必ず見ようo(^-^)o
嫌いぢゃなぃョ。
本当ゎ冷たくする気もなぃもん。
ただ、ぁの一言が許せなぃの。
コンクールを軽く思われてるのかと思って。
…今の3年に早く居なくなって欲しいのかとも思ったカラ。
また優しくして貰いたければ、それなりの態度を見せてョ。
そしたらまた普通に戻ってぁげるカラさ。
ちょっとした一言が許せなぃ事ってみんなゎぁる?
オイラゎ結構ぁるんだ。
だからとぃって、オイラもその人と同じ事をするっもりなぃもん<(`^´)>
みんなも、自分がされて嫌な事を、相手にしなぃょぅにしょ→ね(*^-')/~