ィェィ♪\(≧▽≦)/
今のオイラの気持ちネ(*^-')/~
なんでかって言ったら、テストの点数の平均が2年生のラストの点数の平均ょり、12点も上がったカラ嬉しくてさ(*^_^*)
でも、10教科中4教科しか点数がぁんまょくなかったカラ、次のテストでゎ、今回の平均+10点以上を取れるょぅに頑張るョ\(*^□^*)/
昨日ゎショックな事がぁったの。
何がショックだったのかってゅぅと…
昨日の東京フレンドパークⅡを見れなかったの(;_;)
オイラの大好きな雄にぃ(上地)と品川サンが出てたのに…(泣)
昨日のフレンドパークを見た人が居たら、結果がどぅだったトカ教えて欲しいデスッ(>_<)
ちなみに明日ゎヘキサゴン♪
羞恥心の新曲「泣かないで」の発表ナリヾ(・∀・*)
みんな!!明日の夜7時カラ8チャンネルのヘキサゴンを必ず見ようo(^-^)o
嫌いぢゃなぃョ。
本当ゎ冷たくする気もなぃもん。
ただ、ぁの一言が許せなぃの。
コンクールを軽く思われてるのかと思って。
…今の3年に早く居なくなって欲しいのかとも思ったカラ。
また優しくして貰いたければ、それなりの態度を見せてョ。
そしたらまた普通に戻ってぁげるカラさ。
ちょっとした一言が許せなぃ事ってみんなゎぁる?
オイラゎ結構ぁるんだ。
だからとぃって、オイラもその人と同じ事をするっもりなぃもん<(`^´)>
みんなも、自分がされて嫌な事を、相手にしなぃょぅにしょ→ね(*^-')/~
なんでかって言ったら、テストの点数の平均が2年生のラストの点数の平均ょり、12点も上がったカラ嬉しくてさ(*^_^*)
でも、10教科中4教科しか点数がぁんまょくなかったカラ、次のテストでゎ、今回の平均+10点以上を取れるょぅに頑張るョ\(*^□^*)/
昨日ゎショックな事がぁったの。
何がショックだったのかってゅぅと…
昨日の東京フレンドパークⅡを見れなかったの(;_;)
オイラの大好きな雄にぃ(上地)と品川サンが出てたのに…(泣)
昨日のフレンドパークを見た人が居たら、結果がどぅだったトカ教えて欲しいデスッ(>_<)
ちなみに明日ゎヘキサゴン♪
羞恥心の新曲「泣かないで」の発表ナリヾ(・∀・*)
みんな!!明日の夜7時カラ8チャンネルのヘキサゴンを必ず見ようo(^-^)o
嫌いぢゃなぃョ。
本当ゎ冷たくする気もなぃもん。
ただ、ぁの一言が許せなぃの。
コンクールを軽く思われてるのかと思って。
…今の3年に早く居なくなって欲しいのかとも思ったカラ。
また優しくして貰いたければ、それなりの態度を見せてョ。
そしたらまた普通に戻ってぁげるカラさ。
ちょっとした一言が許せなぃ事ってみんなゎぁる?
オイラゎ結構ぁるんだ。
だからとぃって、オイラもその人と同じ事をするっもりなぃもん<(`^´)>
みんなも、自分がされて嫌な事を、相手にしなぃょぅにしょ→ね(*^-')/~