決まった時間に必ず体力が奪われる。
タイトルだけだと「なんのこと?」かと思われる(-_-;)
具体的に言うと、授業でぃぅ6時間目の授業が、1番体力が奪われるんだょね。
それまでゎなんともなかったのに、急に眠くなってくる…。
そぅぃぅ経験を、みなさん一度ゎした事が必ずぁると思うのデス<(`^´)>
ぁとゎ、2~3日前位カラ、(特に)部活中で上の空状態が続いたりだとか…。
ρ(..、) ヾ(^-^;)
なんか今の自分、ゃる事なす事全てが中途半端な状態ぢゃなぃッスか(・・;)
こんなんぢゃ先輩失格だョ。
もっとしっかりしなくっちゃ(`ヘ´)
…とりぁぇず、眠いッスv(`∀´v)ワラ
明日が終われば明後日ゎ…ヾ(ω≦*)
ゥフ(^^)vワラ
ハィ、軽くどころぢゃなぃほど充分「気色悪かった」ですネヾ(・∀・*)
ぇ?
んな事誰も聞かないカラだって(`ヘ´)!?
そのと→りでゴザイマス♪
ま、ぁぇてスルーの方向でぉ願いしますm(__)m
そろそろ眠気の限界が来てる(∋_∈)
今ゎ寝ようか寝ないか考え中。
でも、無理して起きててもろくな事にならなぃの分かってるカラ、もぅ寝ようかな?
っぅ訳で、寝る事に決めましたo(^-^)o
明日もまたきばってこ→(≧Д≦)ゞ
具体的に言うと、授業でぃぅ6時間目の授業が、1番体力が奪われるんだょね。
それまでゎなんともなかったのに、急に眠くなってくる…。
そぅぃぅ経験を、みなさん一度ゎした事が必ずぁると思うのデス<(`^´)>
ぁとゎ、2~3日前位カラ、(特に)部活中で上の空状態が続いたりだとか…。
ρ(..、) ヾ(^-^;)
なんか今の自分、ゃる事なす事全てが中途半端な状態ぢゃなぃッスか(・・;)
こんなんぢゃ先輩失格だョ。
もっとしっかりしなくっちゃ(`ヘ´)
…とりぁぇず、眠いッスv(`∀´v)ワラ
明日が終われば明後日ゎ…ヾ(ω≦*)
ゥフ(^^)vワラ
ハィ、軽くどころぢゃなぃほど充分「気色悪かった」ですネヾ(・∀・*)
ぇ?
んな事誰も聞かないカラだって(`ヘ´)!?
そのと→りでゴザイマス♪
ま、ぁぇてスルーの方向でぉ願いしますm(__)m
そろそろ眠気の限界が来てる(∋_∈)
今ゎ寝ようか寝ないか考え中。
でも、無理して起きててもろくな事にならなぃの分かってるカラ、もぅ寝ようかな?
っぅ訳で、寝る事に決めましたo(^-^)o
明日もまたきばってこ→(≧Д≦)ゞ
いつかあった「繋がり」
心の奥底で求めてた物。
忘れようとしていた自分の想い。
今度こそ忘れたりなんて絶対しない。
私の心はあの時のまま。
大好きだョ…。
…って、オイラゎぃっカラこんなに恥ずかしい事をさらりと言えるょぅになったんだ(-_-;)
まぁ、自分で言ったんですケドねぇ…(;¬_¬)
今日ゎ、だぃぶぅっかりサンな事をしちゃったの。
危うくバレそぅになって軽く焦ったヾ(・∀・*)
無駄に明るいのゎぁぇて気にしなぃ(*^-')/~ワラ
そりゃテンションも上がるョ♪
だって…
今週の水曜日ゎ…
ナ・イ・ショ(#´∀`)/ワラ
水曜日の夜トカにちゃんとみんなにも教えるカラ待っててョ☆
明日カラまた学校が始まる。
正直めげそう(・ω・;)(;・ω・)
でもゃるっきゃなぃ(`ヘ´)!!
ってゅぅ訳で、来週も張り切っていこ→ヾ(ω≦*)
忘れようとしていた自分の想い。
今度こそ忘れたりなんて絶対しない。
私の心はあの時のまま。
大好きだョ…。
…って、オイラゎぃっカラこんなに恥ずかしい事をさらりと言えるょぅになったんだ(-_-;)
まぁ、自分で言ったんですケドねぇ…(;¬_¬)
今日ゎ、だぃぶぅっかりサンな事をしちゃったの。
危うくバレそぅになって軽く焦ったヾ(・∀・*)
無駄に明るいのゎぁぇて気にしなぃ(*^-')/~ワラ
そりゃテンションも上がるョ♪
だって…
今週の水曜日ゎ…
ナ・イ・ショ(#´∀`)/ワラ
水曜日の夜トカにちゃんとみんなにも教えるカラ待っててョ☆
明日カラまた学校が始まる。
正直めげそう(・ω・;)(;・ω・)
でもゃるっきゃなぃ(`ヘ´)!!
ってゅぅ訳で、来週も張り切っていこ→ヾ(ω≦*)
昨日のタイトルの事
まずゎ一つだけ言わせて下さいッ!!
ただのタイトルを付け忘れたってだけなんです(;_;)
完璧不注意だった(-_-;)
これからゎ気を付けなきゃだネ(*^-')/~
今日ゎ特に何もなぃ、のんびりした一日だった。
ぁ!!
だからと言って勉強をぉろそかにした訳ぢゃなぃョ♪
割合で言ったら、圧倒的に休憩してた時間の方が長かったケドさ(・_・;)
そこゎ今日の反省どころだと思ってるカラ、しっかり反省しますm(__)m
明日ゎ日曜日。
でも、部活がぁる。
(・ω・;)(;・ω・)
(-д-;)
(>_<)
ぶっちゃけ行くのがメチャメチャ嫌(;_;)
だって色々重いんだもん。
顧問ゎ何を考えてるか全く分かんないし…。
でも、ソレが試練だってゅぅんだったら頑張るョ(`ヘ´)
なんてたってピンチの時こそ強いのがオイラだから(^^)v
…って、なんかちょっと違うか(・∀・)
ところで、今日の夜7時カラ、8チャンネルでゃってた「古畑中学生」って見た?
なんかすっごぃ良かったし、すっげぇ面白かったょね\(*^□^*)/
もし、yahooのニュースが本当だったら「古畑中学生」がシリーズ化する。
そしたら毎週欠かさず絶対見るしo(^-^)o
ん~。
なんか段々眠くなってきた(-.-)zzZ
そゆ訳で、オイラゎもぅ寝ます♪
ただのタイトルを付け忘れたってだけなんです(;_;)
完璧不注意だった(-_-;)
これからゎ気を付けなきゃだネ(*^-')/~
今日ゎ特に何もなぃ、のんびりした一日だった。
ぁ!!
だからと言って勉強をぉろそかにした訳ぢゃなぃョ♪
割合で言ったら、圧倒的に休憩してた時間の方が長かったケドさ(・_・;)
そこゎ今日の反省どころだと思ってるカラ、しっかり反省しますm(__)m
明日ゎ日曜日。
でも、部活がぁる。
(・ω・;)(;・ω・)
(-д-;)
(>_<)
ぶっちゃけ行くのがメチャメチャ嫌(;_;)
だって色々重いんだもん。
顧問ゎ何を考えてるか全く分かんないし…。
でも、ソレが試練だってゅぅんだったら頑張るョ(`ヘ´)
なんてたってピンチの時こそ強いのがオイラだから(^^)v
…って、なんかちょっと違うか(・∀・)
ところで、今日の夜7時カラ、8チャンネルでゃってた「古畑中学生」って見た?
なんかすっごぃ良かったし、すっげぇ面白かったょね\(*^□^*)/
もし、yahooのニュースが本当だったら「古畑中学生」がシリーズ化する。
そしたら毎週欠かさず絶対見るしo(^-^)o
ん~。
なんか段々眠くなってきた(-.-)zzZ
そゆ訳で、オイラゎもぅ寝ます♪