昨日のタイトルの事
まずゎ一つだけ言わせて下さいッ!!
ただのタイトルを付け忘れたってだけなんです(;_;)
完璧不注意だった(-_-;)
これからゎ気を付けなきゃだネ(*^-')/~
今日ゎ特に何もなぃ、のんびりした一日だった。
ぁ!!
だからと言って勉強をぉろそかにした訳ぢゃなぃョ♪
割合で言ったら、圧倒的に休憩してた時間の方が長かったケドさ(・_・;)
そこゎ今日の反省どころだと思ってるカラ、しっかり反省しますm(__)m
明日ゎ日曜日。
でも、部活がぁる。
(・ω・;)(;・ω・)
(-д-;)
(>_<)
ぶっちゃけ行くのがメチャメチャ嫌(;_;)
だって色々重いんだもん。
顧問ゎ何を考えてるか全く分かんないし…。
でも、ソレが試練だってゅぅんだったら頑張るョ(`ヘ´)
なんてたってピンチの時こそ強いのがオイラだから(^^)v
…って、なんかちょっと違うか(・∀・)
ところで、今日の夜7時カラ、8チャンネルでゃってた「古畑中学生」って見た?
なんかすっごぃ良かったし、すっげぇ面白かったょね\(*^□^*)/
もし、yahooのニュースが本当だったら「古畑中学生」がシリーズ化する。
そしたら毎週欠かさず絶対見るしo(^-^)o
ん~。
なんか段々眠くなってきた(-.-)zzZ
そゆ訳で、オイラゎもぅ寝ます♪
ただのタイトルを付け忘れたってだけなんです(;_;)
完璧不注意だった(-_-;)
これからゎ気を付けなきゃだネ(*^-')/~
今日ゎ特に何もなぃ、のんびりした一日だった。
ぁ!!
だからと言って勉強をぉろそかにした訳ぢゃなぃョ♪
割合で言ったら、圧倒的に休憩してた時間の方が長かったケドさ(・_・;)
そこゎ今日の反省どころだと思ってるカラ、しっかり反省しますm(__)m
明日ゎ日曜日。
でも、部活がぁる。
(・ω・;)(;・ω・)
(-д-;)
(>_<)
ぶっちゃけ行くのがメチャメチャ嫌(;_;)
だって色々重いんだもん。
顧問ゎ何を考えてるか全く分かんないし…。
でも、ソレが試練だってゅぅんだったら頑張るョ(`ヘ´)
なんてたってピンチの時こそ強いのがオイラだから(^^)v
…って、なんかちょっと違うか(・∀・)
ところで、今日の夜7時カラ、8チャンネルでゃってた「古畑中学生」って見た?
なんかすっごぃ良かったし、すっげぇ面白かったょね\(*^□^*)/
もし、yahooのニュースが本当だったら「古畑中学生」がシリーズ化する。
そしたら毎週欠かさず絶対見るしo(^-^)o
ん~。
なんか段々眠くなってきた(-.-)zzZ
そゆ訳で、オイラゎもぅ寝ます♪