昨日のタイトルの事 | mind621さんのブログ

昨日のタイトルの事

まずゎ一つだけ言わせて下さいッ!!










ただのタイトルを付け忘れたってだけなんです(;_;)



完璧不注意だった(-_-;)



これからゎ気を付けなきゃだネ(*^-')/~



今日ゎ特に何もなぃ、のんびりした一日だった。



ぁ!!



だからと言って勉強をぉろそかにした訳ぢゃなぃョ♪



割合で言ったら、圧倒的に休憩してた時間の方が長かったケドさ(・_・;)



そこゎ今日の反省どころだと思ってるカラ、しっかり反省しますm(__)m



明日ゎ日曜日。



でも、部活がぁる。










(・ω・;)(;・ω・)



(-д-;)



(>_<)










ぶっちゃけ行くのがメチャメチャ嫌(;_;)



だって色々重いんだもん。



顧問ゎ何を考えてるか全く分かんないし…。



でも、ソレが試練だってゅぅんだったら頑張るョ(`ヘ´)



なんてたってピンチの時こそ強いのがオイラだから(^^)v



…って、なんかちょっと違うか(・∀・)



ところで、今日の夜7時カラ、8チャンネルでゃってた「古畑中学生」って見た?



なんかすっごぃ良かったし、すっげぇ面白かったょね\(*^□^*)/



もし、yahooのニュースが本当だったら「古畑中学生」がシリーズ化する。



そしたら毎週欠かさず絶対見るしo(^-^)o



ん~。



なんか段々眠くなってきた(-.-)zzZ



そゆ訳で、オイラゎもぅ寝ます♪