いつかあった「繋がり」 | mind621さんのブログ

いつかあった「繋がり」

心の奥底で求めてた物。



忘れようとしていた自分の想い。



今度こそ忘れたりなんて絶対しない。



私の心はあの時のまま。



大好きだョ…。










…って、オイラゎぃっカラこんなに恥ずかしい事をさらりと言えるょぅになったんだ(-_-;)



まぁ、自分で言ったんですケドねぇ…(;¬_¬)



今日ゎ、だぃぶぅっかりサンな事をしちゃったの。



危うくバレそぅになって軽く焦ったヾ(・∀・*)



無駄に明るいのゎぁぇて気にしなぃ(*^-')/~ワラ



そりゃテンションも上がるョ♪



だって…



今週の水曜日ゎ…













ナ・イ・ショ(#´∀`)/ワラ



水曜日の夜トカにちゃんとみんなにも教えるカラ待っててョ☆



明日カラまた学校が始まる。



正直めげそう(・ω・;)(;・ω・)



でもゃるっきゃなぃ(`ヘ´)!!



ってゅぅ訳で、来週も張り切っていこ→ヾ(ω≦*)