mind621さんのブログ -213ページ目

一歩を踏み出す勇気

ソレが今の自分に足りないモノ。



途中までゎ頑張るんだケドねぇ…(;¬_¬)



ギリギリの所でぃっも逃げちゃう。



…最低ぢゃん(-_-;)



ゃっぱり、「次こそゎ」トカ、「今度こそ」トカ思うカラ駄目なのかな?



みなさんゎどぅ思いますか?



今日だって、ぁる人に逢いたいが為にわざわざ歩いて目的地まで行ってスルーした。



適当に理由を付けて。



単にチキンな自分ヾ(・∀・*)ワラ



…って、そこまで明るく出来るかぁ(`ヘ´)!!ワラワラ



今度の土曜日ゎ多分部活が休みだった気がしたカラ、そんときこそゎ必ず逢いに行くもん。



逢いたい気持ち…冷めて欲しくなぃカラさ。



みなさんも、後悔しなぃ毎日を送れてますか?



もし、今、後悔しなぃ毎日を送る事が出来ているのでぁれば、とても素晴らしい事だと思う。



でもね、振り返ってみて?



自分だけが幸せだったら周りゎそれでぃぃの??



自分が良い事がぁった時ゎ、周りの誰かが必ず傷付いてぃるんだョ?



だから…










目の前にぁる事も大事だけれど、自分に余裕がぁれば周りを見回してみて?



そぅするだけで、だぃぶ沢山の人が救われるハズだから。










…ャバィ眠いッス(-.-)zzZ



明日も早い事だし、そろそろ本気(まぢ)で寝る事にするかな…。



ぁ!!



最後にこれだけゎ言わせて??



「今頑張ってぃる人ゎぃっかゎ報われる。」


「それを怠った場合、きっと報われない事になる。」



…以上♪



明日もまた頑張ってぃきまっしょぃ(≧Д≦)ゞ

帰り道

本番が終わって帰路の旅の最中…o(^-^)o



今日ゎ凄く複雑な気分だった(-_-;)



まぁ、オイラにも色々ぁるんですョ。



無神経そぅに見えて…









誰が無神経だって(`ヘ´)??



別に無神経ぢゃなぃゃぃ<(`^´)>ワラ










ぇ(・_・)??



誰もそぅ言ってなぃって?



…すみません(>_<)



調子こきました(;_;)



ぁ!!



コメントをしてくださったみなさん!!



今朝ゎ無事に起きれました(^^)v



本番が終わったぁとの眠気がハンパなかったデス(-"-;)



それから、遅くなったけれども、コメントして下さってぁりがとぅございましたッ(*^_^*)



これからもこんな意味不明なブログでょければまた見てって下さいネ(*^-')/~










…眠いッス(-.-)zzZ



でも、家に着くまでゎちゃんと起きてるもん。



その前に一件寄るトコがぁるんだケドね(;¬_¬)



んぢゃ、また夜にこ→しんするカラまたね~ヾ(・∀・*)

明日ゎ本番♪

と、まずゎこの場を借りて謝罪させて下さいm(__)m



ここ最近の自分ゎとゅぅもの、随分と勝手な事ばかりをしてきて、本当にすみませんでした(>_<)



自分がたるんでるばかりに、大変な迷惑を掛けてた事ゎ、充分分かってゎぃるっもりデス。



今現在、どぅしたら良いか分からない状況に陥ってるのが現状です(;_;)



自分なりにこれからも頑張るので、よろしくお願いしますッ!!










これで半分ゎスッキリした(*^_^*)



ま、「ただの」自己満にしかならなぃんだろぅなって考えちゃぅと、寂しくなるネ(-_-;)



とりぁぇず、本題の明日の事o(^-^)o



明日ゎオイラ、早起きしなければなりません。



朝が苦手過ぎるオイラなのに…(・・;)



明日起きる時間ゎ…、ぃゃ、止めて置こう。



だって、考えるだけ悲しくなるんだもん(;_;)



本番が終わるのゎ、大体お昼頃。










\( ̄〇 ̄;)










なんっぅ微妙なって感じッスねヾ(・∀・*)ワラ



18番の演奏が終わったら自由に解散しても良いらしぃカラ、18番の演奏が終わったらオイラゎ速攻帰るんだ<(`^´)>



見たいテレビがぁるカラが一番なんだょね\(*^□^*)/



…すっげぇ不純な理由だけどさ(;¬_¬)



ャバ。



んな事話してたらもぅそろそろで11時になっちゃぅ(;´Д`)



っぅ訳で…



今日ゎもぅ消えますヾ(ω≦*)



明日もまた頑張ってぃきましょッ(*・∪ヾ*)