明日ゎ本番♪
と、まずゎこの場を借りて謝罪させて下さいm(__)m
ここ最近の自分ゎとゅぅもの、随分と勝手な事ばかりをしてきて、本当にすみませんでした(>_<)
自分がたるんでるばかりに、大変な迷惑を掛けてた事ゎ、充分分かってゎぃるっもりデス。
今現在、どぅしたら良いか分からない状況に陥ってるのが現状です(;_;)
自分なりにこれからも頑張るので、よろしくお願いしますッ!!
これで半分ゎスッキリした(*^_^*)
ま、「ただの」自己満にしかならなぃんだろぅなって考えちゃぅと、寂しくなるネ(-_-;)
とりぁぇず、本題の明日の事o(^-^)o
明日ゎオイラ、早起きしなければなりません。
朝が苦手過ぎるオイラなのに…(・・;)
明日起きる時間ゎ…、ぃゃ、止めて置こう。
だって、考えるだけ悲しくなるんだもん(;_;)
本番が終わるのゎ、大体お昼頃。
\( ̄〇 ̄;)
なんっぅ微妙なって感じッスねヾ(・∀・*)ワラ
18番の演奏が終わったら自由に解散しても良いらしぃカラ、18番の演奏が終わったらオイラゎ速攻帰るんだ<(`^´)>
見たいテレビがぁるカラが一番なんだょね\(*^□^*)/
…すっげぇ不純な理由だけどさ(;¬_¬)
ャバ。
んな事話してたらもぅそろそろで11時になっちゃぅ(;´Д`)
っぅ訳で…
今日ゎもぅ消えますヾ(ω≦*)
明日もまた頑張ってぃきましょッ(*・∪ヾ*)
ここ最近の自分ゎとゅぅもの、随分と勝手な事ばかりをしてきて、本当にすみませんでした(>_<)
自分がたるんでるばかりに、大変な迷惑を掛けてた事ゎ、充分分かってゎぃるっもりデス。
今現在、どぅしたら良いか分からない状況に陥ってるのが現状です(;_;)
自分なりにこれからも頑張るので、よろしくお願いしますッ!!
これで半分ゎスッキリした(*^_^*)
ま、「ただの」自己満にしかならなぃんだろぅなって考えちゃぅと、寂しくなるネ(-_-;)
とりぁぇず、本題の明日の事o(^-^)o
明日ゎオイラ、早起きしなければなりません。
朝が苦手過ぎるオイラなのに…(・・;)
明日起きる時間ゎ…、ぃゃ、止めて置こう。
だって、考えるだけ悲しくなるんだもん(;_;)
本番が終わるのゎ、大体お昼頃。
\( ̄〇 ̄;)
なんっぅ微妙なって感じッスねヾ(・∀・*)ワラ
18番の演奏が終わったら自由に解散しても良いらしぃカラ、18番の演奏が終わったらオイラゎ速攻帰るんだ<(`^´)>
見たいテレビがぁるカラが一番なんだょね\(*^□^*)/
…すっげぇ不純な理由だけどさ(;¬_¬)
ャバ。
んな事話してたらもぅそろそろで11時になっちゃぅ(;´Д`)
っぅ訳で…
今日ゎもぅ消えますヾ(ω≦*)
明日もまた頑張ってぃきましょッ(*・∪ヾ*)