帰り道 | mind621さんのブログ

帰り道

本番が終わって帰路の旅の最中…o(^-^)o



今日ゎ凄く複雑な気分だった(-_-;)



まぁ、オイラにも色々ぁるんですョ。



無神経そぅに見えて…









誰が無神経だって(`ヘ´)??



別に無神経ぢゃなぃゃぃ<(`^´)>ワラ










ぇ(・_・)??



誰もそぅ言ってなぃって?



…すみません(>_<)



調子こきました(;_;)



ぁ!!



コメントをしてくださったみなさん!!



今朝ゎ無事に起きれました(^^)v



本番が終わったぁとの眠気がハンパなかったデス(-"-;)



それから、遅くなったけれども、コメントして下さってぁりがとぅございましたッ(*^_^*)



これからもこんな意味不明なブログでょければまた見てって下さいネ(*^-')/~










…眠いッス(-.-)zzZ



でも、家に着くまでゎちゃんと起きてるもん。



その前に一件寄るトコがぁるんだケドね(;¬_¬)



んぢゃ、また夜にこ→しんするカラまたね~ヾ(・∀・*)