mind621さんのブログ -211ページ目

今日の勝負どころ(・∀・)

今日ゎ、漢字検定準2級を受けましたo(^-^)o



部活ももちろんちゃんと出たョ(*^-')/~



…当たり前なんだケドさ(-_-;)



午前中の練習をほぼシカトして(漢検の)勉強をしてたのに…










なんと、落ちるかも疑惑デス(・・;)



奇跡が起きたら(受かってたら)、それほど嬉しい事ゎなぃッス(>_<)



漢検のぁとゎ、真面目に練習。



…テンションが激しく↓↓な感じだった。



原因、『寝不足』ヾ(・∀・*)ワラ



って、冗談抜きで笑えねぇ…(-"-;)



みんなも睡眠不足にゎ気をつけょぅね(´・ω・)










残り約2ヵ月間で、後輩達に何が残せるだろぅ?



何を伝えたいんだろぅ??



そんな事を最近ゎ、ょく考えるょぅになった。



きっと先が(引退まで)短いカラ、そんな事を思うんだろぅ。



凄く嫌な話だけれども。



とにかく、今自分に出来る事を精一杯ゃる。











一分一秒を大事にしたぃって、本気で思ってるカラ…。



ちょっと語ってみた(^^)v



…眠いッス(-.-)zzZ



オイラの最近の口癖(笑)



とりぁぇず、またぁとでもぅ一回こ→しんすっから(*^-')ノ



良かったら見て下さいませぇm(__)m

眠い…(-.-)zzZ

さっきまで寝ちゃってたし…(-_-;)



ってぃっても寝てたのゎ多分30分カラ45分の間位だと思われるヾ(・∀・)



急に眠気が来たと思ったら、「こぅゅぅ事だったんだ♪」と一人で納得。



とりぁぇず、自分事ゎここまでにして…










今日ゎ、昨日オイラが言ってたとぁる吹奏楽のコンサートに行って来たんだ(*^-')/~



勉強になる事が凄く沢山ぁって、吸収出来た分を、まずゎ明日の練習に活かせたら良いナと思ったo(^-^)o










ゃっぱりぁの人ゎ、オイラにとって尊敬出来る人だと改めて感じた。


三人居て三人共ソロを吹いてて「上手いな…」って思ってたんだケド、オイラが尊敬してぃるぁの人ゎ飛び抜けて凄い方だった。



とってもマイペースな人なんだケドね(^^;)



第一志望の大学に受かったら、先生に、「私も先生のバンドに入れさせて下さいッ!!」って頼むんだ♪



それくらぃ、今日の演奏に引き付けられたモノがぁったカラ(^^)v



それに…、










Trpのぁの先輩。



凄いカッコ良かった(*^_^*)



思わず好きになりそぅになったくらぃャバかった(笑)



演奏が終わったぁとに、「ソロ、良かったデスョo(^-^)o」って言ったら、「ぁんなの全然良くねぇョ。」って笑って返された(-_-;)



クールそぅに見えて結構ぉちゃらけてる先輩。


笑い方がクシャッとしてる先輩。



後輩達がぁの先輩の事をカッコ良いって言ってる理由がなんとなく分かった気がした。










...... ( ̄□ ̄;)!!



さりげ爆弾発言キタ→(゜∀゜)ワラ



明日ゎ部活。



そして、漢検当日でもぁる。



ぶっちゃけャバィッス(;´Д`)



でも、頑張っちゃうカラみんな応援ヨロシクヾ(・∀・*)



でゎまた明日も頑張ろ(^^)v

ぉはョッスヾ(・∀・*)

Today is my birthdayo(^-^)o♪



18歳になっちゃぃました♪



ってぃっても、オイラが産まれたのゎ今日の夜11時半なんだケド(-_-;)



でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ(*`Д´)ヾ



はぃ、オッパッピー(・∀・)ワラワラ←










まさかの小島よしおネタ(・・;)



そしてまさかのテンションの高さ!?←



ぃゃぁ~、普段のオイラぢゃ考えられませんなぁo(^-^)o



それにしても…










17カラ18になるまでの今日まで、本当にぃろんな事がぁったなぁ…。



泣いたり



怒ったり



笑ったり…。



目まぐるしい毎日ってゅぅの??



嫌な事が沢山ぁった。



でも、良い事も同じ位沢山ぁった。



今年一年もまた…。



だからって全然ヘコんでなぃョo(^-^)o



むしろ、こぅゅぅ変化を存分に楽しんでるって感じだしネ(*^-')/~



ゃったねッ☆



オイラの成長<(`^´)>ワラ



今日誕生日の人ゎ特に!!



それ以外の人も一緒にぉ祝いし~ょ~ぅヾ(ω≦*)



でゎまた今日も一日きばってこ→(≧Д≦)ゞ