眠い…(-.-)zzZ
さっきまで寝ちゃってたし…(-_-;)
ってぃっても寝てたのゎ多分30分カラ45分の間位だと思われるヾ(・∀・)
急に眠気が来たと思ったら、「こぅゅぅ事だったんだ♪」と一人で納得。
とりぁぇず、自分事ゎここまでにして…
今日ゎ、昨日オイラが言ってたとぁる吹奏楽のコンサートに行って来たんだ(*^-')/~
勉強になる事が凄く沢山ぁって、吸収出来た分を、まずゎ明日の練習に活かせたら良いナと思ったo(^-^)o
ゃっぱりぁの人ゎ、オイラにとって尊敬出来る人だと改めて感じた。
三人居て三人共ソロを吹いてて「上手いな…」って思ってたんだケド、オイラが尊敬してぃるぁの人ゎ飛び抜けて凄い方だった。
とってもマイペースな人なんだケドね(^^;)
第一志望の大学に受かったら、先生に、「私も先生のバンドに入れさせて下さいッ!!」って頼むんだ♪
それくらぃ、今日の演奏に引き付けられたモノがぁったカラ(^^)v
それに…、
Trpのぁの先輩。
凄いカッコ良かった(*^_^*)
思わず好きになりそぅになったくらぃャバかった(笑)
演奏が終わったぁとに、「ソロ、良かったデスョo(^-^)o」って言ったら、「ぁんなの全然良くねぇョ。」って笑って返された(-_-;)
クールそぅに見えて結構ぉちゃらけてる先輩。
笑い方がクシャッとしてる先輩。
後輩達がぁの先輩の事をカッコ良いって言ってる理由がなんとなく分かった気がした。
...... ( ̄□ ̄;)!!
さりげ爆弾発言キタ→(゜∀゜)ワラ
明日ゎ部活。
そして、漢検当日でもぁる。
ぶっちゃけャバィッス(;´Д`)
でも、頑張っちゃうカラみんな応援ヨロシクヾ(・∀・*)
でゎまた明日も頑張ろ(^^)v
ってぃっても寝てたのゎ多分30分カラ45分の間位だと思われるヾ(・∀・)
急に眠気が来たと思ったら、「こぅゅぅ事だったんだ♪」と一人で納得。
とりぁぇず、自分事ゎここまでにして…
今日ゎ、昨日オイラが言ってたとぁる吹奏楽のコンサートに行って来たんだ(*^-')/~
勉強になる事が凄く沢山ぁって、吸収出来た分を、まずゎ明日の練習に活かせたら良いナと思ったo(^-^)o
ゃっぱりぁの人ゎ、オイラにとって尊敬出来る人だと改めて感じた。
三人居て三人共ソロを吹いてて「上手いな…」って思ってたんだケド、オイラが尊敬してぃるぁの人ゎ飛び抜けて凄い方だった。
とってもマイペースな人なんだケドね(^^;)
第一志望の大学に受かったら、先生に、「私も先生のバンドに入れさせて下さいッ!!」って頼むんだ♪
それくらぃ、今日の演奏に引き付けられたモノがぁったカラ(^^)v
それに…、
Trpのぁの先輩。
凄いカッコ良かった(*^_^*)
思わず好きになりそぅになったくらぃャバかった(笑)
演奏が終わったぁとに、「ソロ、良かったデスョo(^-^)o」って言ったら、「ぁんなの全然良くねぇョ。」って笑って返された(-_-;)
クールそぅに見えて結構ぉちゃらけてる先輩。
笑い方がクシャッとしてる先輩。
後輩達がぁの先輩の事をカッコ良いって言ってる理由がなんとなく分かった気がした。
...... ( ̄□ ̄;)!!
さりげ爆弾発言キタ→(゜∀゜)ワラ
明日ゎ部活。
そして、漢検当日でもぁる。
ぶっちゃけャバィッス(;´Д`)
でも、頑張っちゃうカラみんな応援ヨロシクヾ(・∀・*)
でゎまた明日も頑張ろ(^^)v