ぉはョッスヾ(・∀・*)
Today is my birthdayo(^-^)o♪
18歳になっちゃぃました♪
ってぃっても、オイラが産まれたのゎ今日の夜11時半なんだケド(-_-;)
でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ(*`Д´)ヾ
はぃ、オッパッピー(・∀・)ワラワラ←
まさかの小島よしおネタ(・・;)
そしてまさかのテンションの高さ!?←
ぃゃぁ~、普段のオイラぢゃ考えられませんなぁo(^-^)o
それにしても…
17カラ18になるまでの今日まで、本当にぃろんな事がぁったなぁ…。
泣いたり
怒ったり
笑ったり…。
目まぐるしい毎日ってゅぅの??
嫌な事が沢山ぁった。
でも、良い事も同じ位沢山ぁった。
今年一年もまた…。
だからって全然ヘコんでなぃョo(^-^)o
むしろ、こぅゅぅ変化を存分に楽しんでるって感じだしネ(*^-')/~
ゃったねッ☆
オイラの成長<(`^´)>ワラ
今日誕生日の人ゎ特に!!
それ以外の人も一緒にぉ祝いし~ょ~ぅヾ(ω≦*)
でゎまた今日も一日きばってこ→(≧Д≦)ゞ
18歳になっちゃぃました♪
ってぃっても、オイラが産まれたのゎ今日の夜11時半なんだケド(-_-;)
でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ(*`Д´)ヾ
はぃ、オッパッピー(・∀・)ワラワラ←
まさかの小島よしおネタ(・・;)
そしてまさかのテンションの高さ!?←
ぃゃぁ~、普段のオイラぢゃ考えられませんなぁo(^-^)o
それにしても…
17カラ18になるまでの今日まで、本当にぃろんな事がぁったなぁ…。
泣いたり
怒ったり
笑ったり…。
目まぐるしい毎日ってゅぅの??
嫌な事が沢山ぁった。
でも、良い事も同じ位沢山ぁった。
今年一年もまた…。
だからって全然ヘコんでなぃョo(^-^)o
むしろ、こぅゅぅ変化を存分に楽しんでるって感じだしネ(*^-')/~
ゃったねッ☆
オイラの成長<(`^´)>ワラ
今日誕生日の人ゎ特に!!
それ以外の人も一緒にぉ祝いし~ょ~ぅヾ(ω≦*)
でゎまた今日も一日きばってこ→(≧Д≦)ゞ