mind621さんのブログ -209ページ目

見えそうで見えないモノ

人間(ひと)ゎソレを探しながら



求めながら生きてるんだろぅ。



もちろんオイラも、コレを見てくれてるアナタもきっと。



いろんな事に悩んで



いろんな事につまずいて



何回折れてもまた立ち上がって…



たとえてぃぅなら『雑草』になるんだね(・・;)



…ソレを考えたら凄く嫌かも(-_-;)



ぁ!!










だからって、雑草を馬鹿にすんなョ(`ヘ´)??



雑草ほど生命力が強くて



雑草ほど…










何が言いたいか分かんなくなった(;¬_¬)



ぁと、5分位で授業が始まる。



もっとぃぇば、ぁと2時間弱(?)位で部活が始まる。



そしてオイラゎ…










後半戦ってャッに行って来ますッ<(`^´)>



ァレ…(・・;)??

何かが違う。



でも、実際ゎょく分かってなぃ(-_-;)



もしかしたら何もなぃかも…










(;¬_¬)










このまま行ったら収拾が付かなくなりそぅだから、真面目に行きまぁす(・∀・)



今日ゎ色々と不思議な(おかしな)日?



…って、聞いてどぅするョ(-_-;)



ま、早い話がそぅぃった出来事らしきモノが何回もぁったってゅぅ事ネ(*^-')/~



それにしても



今日ゎ本当に寒かったねぇ…。



今も充分寒いケドね(^^;)










「大好きだよ」



この言葉を言う相手が、オイラにゎ出来るだろぅか(・・;)??



っか、この言葉を聞くだけで照れ臭いのと虚しさでぃっぱぃになるカラ止めます(>_<)










今、ラストフレンズがやってる。



そしてオイラゎ、それを見ながらブログをこ→しん中(^^)v



ぁる意味器用な自分を褒めたいねヾ(・∀・*)ワラ



先週の最終回がちょっと微妙だったからね…。



今日のラストゎどぅなるんだろぅか…。



てな訳で、ちゃんとTVを見たいカラもぅ止めるネ♪










毎日が本当に幸せ。



辛くても、



苦しくても、



周りに居る仲間達や



家族が居るから乗り越えられる。



楽しく居られる。



わがままばかり言ってごめんなさぃ。



迷惑ばかり掛けてごめんなさぃ。



それから…










本当にありがとう(*^_^*)



そしてこれからもよろしくね(*‘‐^)-☆



そぅゅぅ幸せを、みんなと共に歩めたらイイナ…。



そぅ思わない??



んぢゃぁ、明日もまた頑張ってぃこ→(≧Д≦)ゞ

テンションMAX\(≧∀≦)/

危うくブログ書くのを忘れて寝る所だった(-_-;)










朝起きてめざまし見たら、なんとまさかの占い12位(;´Д`)



若干ヘコみ気味になりながらも、朝風呂入った。



そのぁともTVを見続けてたら、羞恥心が出ててテンションがちょぃ回復o(^-^)o



歌を聞いて更にアップヾ(*^□^*)ヾ



そのぁとゎ学校で授業を聞き~の、部活にで~の…って感じ(*^-')/~






ハンパなぃ適当過ぎたカラ、もぅちょぃ真面目にゃります(;_;)



英語演習、Reading、政経でゎ悲劇が起きたの。



不意を付かれて、当てられまくった(>_<)



オイラゎ目立つのそんなに好きぢゃなぃデスから(^^;)



部活でゎテンションが上がりっ放しで行けた(^^)v



明日もこのテンションで続けられたら良いんだケド…。










少しゎマシになったかな(・・;)??



部活が終わり、家に帰って来たら9時頃までゎ良い事だらけヾ(ω≦*)












ヾ(・∀・*)



(*^-')/~



\(*^□^*)/










流石お母様(*^_^*)



オイラの気持ちをょく分かってるョ♪



長々と話しても良いんだケド、くどくなりそぅだから手短に言うネ☆



オイラの欲しかった物が、一気に手に入ったんだ(*‘‐^)-☆



占いが12位ってゅぅのゎ、ぁんま信用しちゃぃけなぃね。



だからとぃって、止めらんないケド(-_-;)












昨日の日記にコメして下さった方!!



本当にぁりがとぅございました♪



ぉ陰さまで、色々吹っ切れたんで、もぅしばらくゎ大丈夫デス!!


これからゎ、少しでも元気になって貰えるょぅなブログになるょぅに頑張るので、よろしくぉ願いしますm(_ _)m



んぢゃ、明日もまたきばってきましょぅ<(`^´)>






(^O^)/~~ see you !