mind621さんのブログ -207ページ目

本日こ→しん2回目(^^)v

本日2度目のこ→しんゎ、テンション↑↑でぃくんでヨロシク(*^-')/~



ぃゃぁ、昨日の日記で「風邪引いたかも」って書いたケド、本当にそぅなるとゎ思わなかったな(^^;)



若干声が変わりますた(;´Д`)



根性+気合いで風邪を治そうと思ってんョ♪


ぁる意味流石な自分o(^-^)oワラ












風邪引きサン、今日ゎ結構多かったな…。



オイラもだけど、みんな風邪予防ゎしっかりしょぅヾ(・∀・*)



周りに迷惑を掛けない為にもネ(´・ω・)



周りにぅっすほど最悪で、



ショックな事ゎなぃかんねぇ…(;¬_¬)



ま、過去の出来事がオイラにゎぁっから、尚更気を付けなきゃなんだケド(-_-;)



それにしても…、












世の中ゎ不思議な事だらけだ。



本命って誰の事ッスか(・・;)??



期待すんの止めようと、



好きになるのを止めようと思ってたオイラ。












止めらんなくなりそぅデス(*´∀`)ヾ



でも、もぅそろそろケジメを付ける為に、自分の想いを捨てょぅかと考えてる。



だって、オイラ受験生だもん。



申し訳ないケド、そぅゅぅ想いを持ってる余裕がなぃョ(T_T)



拝啓母上様


アナタの武勇伝を聞いてみたぃとデス。


娘ょりワラ



素の気持ちッスヾ(ω≦*)



恋愛の経験ゎメチャメチャ少ないカラ、余計にそっちの方で経験豊富な人を頼りにしたぃんだょね…。



でも…、



今の部活orクラス。



ぁんま頼れる人が居ません(T_T)



ぃゃ、決して居ないって訳ぢゃなぃんだケドさ…。



なんっぅか、相談中にたまたま聞かれでもしたら溜まったもんぢゃなぃのょね(-_-;)



ま、オイラの長所??



短所??



でもぁる気楽さとマイペースに頑張るョ(*^-')/~


分かってあげたいのに…

ソレを拒否されるほどショックな事ゎなぃョ。



どぅしたら良いか素で分かんなくなったし。


自分なりに気を使ったってゅぅのゎ分かるョ??



でもね、私だって変わったの。



昨年の私ゎ確かに弱かった。



だから、頼りにならなぃイメージが強いのかもしれなぃ。



ケドね、今ゎもぅ違うんだョ??



色々考えて



認めなきゃならなぃ事もちゃんと認めて…、


昨年ょりゎ強くなった方だって自信を持って言える。



だから、












私をもっと頼って欲しい。



ぃっも聞いて貰ってばっかりゎもぅ嫌なんだ。



助けてぁげられる事がぁれば助けてぁげたぃんだ。



そぅ思う私ゎ馬鹿ですか…??












とりぁぇず、明日ゎ正直な想いを伝えてみょぅと思いますッ!!



でなきゃ、私がずっと辛いままだからね(^^;)



っぅ訳で、明日も



マイペースに頑張ってぃきたぃと思います♪

風邪を引いたかも疑惑(-_-;)

何がぃけなかったんでしょぅか??



昨日ゎ夜中まで起きてたカラ??



それとも今日、ぁの大雨の中出歩いたカラ??


どっちでも良いケド…


今、喉が痛いデス(;_;)


オイラの通常で行けば、これからもっと酷くなる。



それゎ嫌だぁ~(ノ_<。)ビェェン



とゅぅ訳なので、今日ゎもぅ大事をとってもぅ寝ます(*^-')/~












ヾ(・∀・)












実ゎ嘘だょん(*´∀`)ワラ



大体が全然寝れねぇすけだもん<(`^´)> エッヘン



だからまだもぅちょぃ起きてるC~



自滅だC~o(^-^)o←










(・_・;)



なんか自分すっごく痛いコ(-_-;)



オイラ、今年もブレませんカラ♪












自分を好きになって貰うのゎ凄く大変。



でも、嫌われるのゎぁっとゅぅ間。



だからとぃって、好かれょぅとするのゎ違うと思う。



そんな事を続けてたら逆にドンドン嫌われるだけ。



その事に気付かない人が沢山居る。



オイラも昔ゎそぅだった。



でも今ゎもぅ違うってハッキリ言える。



「無理に好かれょぅとしなくて良い。大事なのゎ、嫌われないょぅに努力をする事だ。」


そぅ考えたら楽になった。



ちゃんと気付いたのゎ本当に最近なんだケドさ(^^;)












今現在、人間関係で悩んでるアナタ!!



そんなに張り詰めちゃダメだゾ(*'□'*)??


自分ゎ自分、



他人(ひと)ゎ他人(ひと)なんだからさ♪



もっと気楽に、



そしてもっとマイペースに頑張ろ(*^-')/~??



焦らず



ゅっくり…ねヾ(・∀・*)