本日こ→しん2回目(^^)v
本日2度目のこ→しんゎ、テンション↑↑でぃくんでヨロシク(*^-')/~
ぃゃぁ、昨日の日記で「風邪引いたかも」って書いたケド、本当にそぅなるとゎ思わなかったな(^^;)
若干声が変わりますた(;´Д`)
根性+気合いで風邪を治そうと思ってんョ♪
ぁる意味流石な自分o(^-^)oワラ
風邪引きサン、今日ゎ結構多かったな…。
オイラもだけど、みんな風邪予防ゎしっかりしょぅヾ(・∀・*)
周りに迷惑を掛けない為にもネ(´・ω・)
周りにぅっすほど最悪で、
ショックな事ゎなぃかんねぇ…(;¬_¬)
ま、過去の出来事がオイラにゎぁっから、尚更気を付けなきゃなんだケド(-_-;)
それにしても…、
世の中ゎ不思議な事だらけだ。
本命って誰の事ッスか(・・;)??
期待すんの止めようと、
好きになるのを止めようと思ってたオイラ。
止めらんなくなりそぅデス(*´∀`)ヾ
でも、もぅそろそろケジメを付ける為に、自分の想いを捨てょぅかと考えてる。
だって、オイラ受験生だもん。
申し訳ないケド、そぅゅぅ想いを持ってる余裕がなぃョ(T_T)
拝啓母上様
アナタの武勇伝を聞いてみたぃとデス。
娘ょりワラ
素の気持ちッスヾ(ω≦*)
恋愛の経験ゎメチャメチャ少ないカラ、余計にそっちの方で経験豊富な人を頼りにしたぃんだょね…。
でも…、
今の部活orクラス。
ぁんま頼れる人が居ません(T_T)
ぃゃ、決して居ないって訳ぢゃなぃんだケドさ…。
なんっぅか、相談中にたまたま聞かれでもしたら溜まったもんぢゃなぃのょね(-_-;)
ま、オイラの長所??
短所??
でもぁる気楽さとマイペースに頑張るョ(*^-')/~
ぃゃぁ、昨日の日記で「風邪引いたかも」って書いたケド、本当にそぅなるとゎ思わなかったな(^^;)
若干声が変わりますた(;´Д`)
根性+気合いで風邪を治そうと思ってんョ♪
ぁる意味流石な自分o(^-^)oワラ
風邪引きサン、今日ゎ結構多かったな…。
オイラもだけど、みんな風邪予防ゎしっかりしょぅヾ(・∀・*)
周りに迷惑を掛けない為にもネ(´・ω・)
周りにぅっすほど最悪で、
ショックな事ゎなぃかんねぇ…(;¬_¬)
ま、過去の出来事がオイラにゎぁっから、尚更気を付けなきゃなんだケド(-_-;)
それにしても…、
世の中ゎ不思議な事だらけだ。
本命って誰の事ッスか(・・;)??
期待すんの止めようと、
好きになるのを止めようと思ってたオイラ。
止めらんなくなりそぅデス(*´∀`)ヾ
でも、もぅそろそろケジメを付ける為に、自分の想いを捨てょぅかと考えてる。
だって、オイラ受験生だもん。
申し訳ないケド、そぅゅぅ想いを持ってる余裕がなぃョ(T_T)
拝啓母上様
アナタの武勇伝を聞いてみたぃとデス。
娘ょりワラ
素の気持ちッスヾ(ω≦*)
恋愛の経験ゎメチャメチャ少ないカラ、余計にそっちの方で経験豊富な人を頼りにしたぃんだょね…。
でも…、
今の部活orクラス。
ぁんま頼れる人が居ません(T_T)
ぃゃ、決して居ないって訳ぢゃなぃんだケドさ…。
なんっぅか、相談中にたまたま聞かれでもしたら溜まったもんぢゃなぃのょね(-_-;)
ま、オイラの長所??
短所??
でもぁる気楽さとマイペースに頑張るョ(*^-')/~
分かってあげたいのに…
ソレを拒否されるほどショックな事ゎなぃョ。
どぅしたら良いか素で分かんなくなったし。
自分なりに気を使ったってゅぅのゎ分かるョ??
でもね、私だって変わったの。
昨年の私ゎ確かに弱かった。
だから、頼りにならなぃイメージが強いのかもしれなぃ。
ケドね、今ゎもぅ違うんだョ??
色々考えて
認めなきゃならなぃ事もちゃんと認めて…、
昨年ょりゎ強くなった方だって自信を持って言える。
だから、
私をもっと頼って欲しい。
ぃっも聞いて貰ってばっかりゎもぅ嫌なんだ。
助けてぁげられる事がぁれば助けてぁげたぃんだ。
そぅ思う私ゎ馬鹿ですか…??
とりぁぇず、明日ゎ正直な想いを伝えてみょぅと思いますッ!!
でなきゃ、私がずっと辛いままだからね(^^;)
っぅ訳で、明日も
マイペースに頑張ってぃきたぃと思います♪
どぅしたら良いか素で分かんなくなったし。
自分なりに気を使ったってゅぅのゎ分かるョ??
でもね、私だって変わったの。
昨年の私ゎ確かに弱かった。
だから、頼りにならなぃイメージが強いのかもしれなぃ。
ケドね、今ゎもぅ違うんだョ??
色々考えて
認めなきゃならなぃ事もちゃんと認めて…、
昨年ょりゎ強くなった方だって自信を持って言える。
だから、
私をもっと頼って欲しい。
ぃっも聞いて貰ってばっかりゎもぅ嫌なんだ。
助けてぁげられる事がぁれば助けてぁげたぃんだ。
そぅ思う私ゎ馬鹿ですか…??
とりぁぇず、明日ゎ正直な想いを伝えてみょぅと思いますッ!!
でなきゃ、私がずっと辛いままだからね(^^;)
っぅ訳で、明日も
マイペースに頑張ってぃきたぃと思います♪
風邪を引いたかも疑惑(-_-;)
何がぃけなかったんでしょぅか??
昨日ゎ夜中まで起きてたカラ??
それとも今日、ぁの大雨の中出歩いたカラ??
どっちでも良いケド…
今、喉が痛いデス(;_;)
オイラの通常で行けば、これからもっと酷くなる。
それゎ嫌だぁ~(ノ_<。)ビェェン
とゅぅ訳なので、今日ゎもぅ大事をとってもぅ寝ます(*^-')/~
ヾ(・∀・)
実ゎ嘘だょん(*´∀`)ワラ
大体が全然寝れねぇすけだもん<(`^´)> エッヘン
だからまだもぅちょぃ起きてるC~
自滅だC~o(^-^)o←
(・_・;)
なんか自分すっごく痛いコ(-_-;)
オイラ、今年もブレませんカラ♪
自分を好きになって貰うのゎ凄く大変。
でも、嫌われるのゎぁっとゅぅ間。
だからとぃって、好かれょぅとするのゎ違うと思う。
そんな事を続けてたら逆にドンドン嫌われるだけ。
その事に気付かない人が沢山居る。
オイラも昔ゎそぅだった。
でも今ゎもぅ違うってハッキリ言える。
「無理に好かれょぅとしなくて良い。大事なのゎ、嫌われないょぅに努力をする事だ。」
そぅ考えたら楽になった。
ちゃんと気付いたのゎ本当に最近なんだケドさ(^^;)
今現在、人間関係で悩んでるアナタ!!
そんなに張り詰めちゃダメだゾ(*'□'*)??
自分ゎ自分、
他人(ひと)ゎ他人(ひと)なんだからさ♪
もっと気楽に、
そしてもっとマイペースに頑張ろ(*^-')/~??
焦らず
ゅっくり…ねヾ(・∀・*)
昨日ゎ夜中まで起きてたカラ??
それとも今日、ぁの大雨の中出歩いたカラ??
どっちでも良いケド…
今、喉が痛いデス(;_;)
オイラの通常で行けば、これからもっと酷くなる。
それゎ嫌だぁ~(ノ_<。)ビェェン
とゅぅ訳なので、今日ゎもぅ大事をとってもぅ寝ます(*^-')/~
ヾ(・∀・)
実ゎ嘘だょん(*´∀`)ワラ
大体が全然寝れねぇすけだもん<(`^´)> エッヘン
だからまだもぅちょぃ起きてるC~
自滅だC~o(^-^)o←
(・_・;)
なんか自分すっごく痛いコ(-_-;)
オイラ、今年もブレませんカラ♪
自分を好きになって貰うのゎ凄く大変。
でも、嫌われるのゎぁっとゅぅ間。
だからとぃって、好かれょぅとするのゎ違うと思う。
そんな事を続けてたら逆にドンドン嫌われるだけ。
その事に気付かない人が沢山居る。
オイラも昔ゎそぅだった。
でも今ゎもぅ違うってハッキリ言える。
「無理に好かれょぅとしなくて良い。大事なのゎ、嫌われないょぅに努力をする事だ。」
そぅ考えたら楽になった。
ちゃんと気付いたのゎ本当に最近なんだケドさ(^^;)
今現在、人間関係で悩んでるアナタ!!
そんなに張り詰めちゃダメだゾ(*'□'*)??
自分ゎ自分、
他人(ひと)ゎ他人(ひと)なんだからさ♪
もっと気楽に、
そしてもっとマイペースに頑張ろ(*^-')/~??
焦らず
ゅっくり…ねヾ(・∀・*)