夜明けヾ(・∀・*)1
あなたに逢えて自分が見えた
いつもあなたが包んでくれた
その優しい瞳で
前が見えなくなった時
あなたが希望をくれた
逃げ出したくなった時
あなたが勇気をくれた
あなたがくれたこの翼
夜明けの光を浴びて
未来に向かって羽ばたくから
これからもずっと
見守っていて…
オイラが好きな合唱曲第2弾(*^-')/~
切なさ加減が本当に好きなの(*^_^*)
With your smileも好きだけど、この曲(夜明け)も好きデス(・ωヾ*)
明日ゎ2番をココに載せるカラ、興味がぁる方ゎまた来て下さいm(_ _)m
ちなみに、良い歌詞(なんでも)がぁったら随時載せてくョ~o(^-^)o
昨日カラゃり始めたケド、結構楽しい事に気が付いたカラ\(゜∀゜)/
今日の部活ゎ結構楽しかった。
愚痴ったりトカ、マイナス発言トカ結構したケド、ぉ陰さまで色々頑張れそぅデスヾ(・∀・*)
みんな!!本当にぁりがとぅ(^з^)-☆Chu!!
オイラ、最後の最後まで一生懸命頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン
ソレがオイラの良い所~♪←ワラ
(´・ω・)
調子に乗ってごめんなさぃ(;_;)
でも、ゃるべき事ゎちゃんと今日カラstartしました☆
今日ゃったのゎ英単語動詞の一部分(30個くらぃ)をゃったの(・∀・)
少ないのゎ分かってるんだケド、オイラの性格上、100個トカ一気に覚えるのが無理なんだ(T_T)
…軽く自己嫌悪(-_-;)
先生カラ借りてる本をぃぃ加減早く読み終えるのも目標なのだ!!ワラ
そゅ訳で、間に合うか分かんないケド、オイラゎこぅして受験勉強に励んでマス。
コレを見てくれてる受験生のアナタ!!
オイラと一緒に勉強頑張ろッ(*^-')/~
いつもあなたが包んでくれた
その優しい瞳で
前が見えなくなった時
あなたが希望をくれた
逃げ出したくなった時
あなたが勇気をくれた
あなたがくれたこの翼
夜明けの光を浴びて
未来に向かって羽ばたくから
これからもずっと
見守っていて…
オイラが好きな合唱曲第2弾(*^-')/~
切なさ加減が本当に好きなの(*^_^*)
With your smileも好きだけど、この曲(夜明け)も好きデス(・ωヾ*)
明日ゎ2番をココに載せるカラ、興味がぁる方ゎまた来て下さいm(_ _)m
ちなみに、良い歌詞(なんでも)がぁったら随時載せてくョ~o(^-^)o
昨日カラゃり始めたケド、結構楽しい事に気が付いたカラ\(゜∀゜)/
今日の部活ゎ結構楽しかった。
愚痴ったりトカ、マイナス発言トカ結構したケド、ぉ陰さまで色々頑張れそぅデスヾ(・∀・*)
みんな!!本当にぁりがとぅ(^з^)-☆Chu!!
オイラ、最後の最後まで一生懸命頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン
ソレがオイラの良い所~♪←ワラ
(´・ω・)
調子に乗ってごめんなさぃ(;_;)
でも、ゃるべき事ゎちゃんと今日カラstartしました☆
今日ゃったのゎ英単語動詞の一部分(30個くらぃ)をゃったの(・∀・)
少ないのゎ分かってるんだケド、オイラの性格上、100個トカ一気に覚えるのが無理なんだ(T_T)
…軽く自己嫌悪(-_-;)
先生カラ借りてる本をぃぃ加減早く読み終えるのも目標なのだ!!ワラ
そゅ訳で、間に合うか分かんないケド、オイラゎこぅして受験勉強に励んでマス。
コレを見てくれてる受験生のアナタ!!
オイラと一緒に勉強頑張ろッ(*^-')/~
With Your Smileo(^-^)o
青いこの空の下
巡る想いを抱いて
かける想いは果てしなく広がる
君がいた
どんな時も
だからこれからも
そっと包んで
運ぶよ雲に乗せて
この広い世界の中で
巡り逢えた
振り替えると微笑みながら
だから
With you smile
合唱の曲で特に好きな曲(*^_^*)
この曲にゎ色々思い出がぁるカラね…。
それに、アルトパートが良い感じなの♪
普段ゎアルトパートを好まないオイラなんだけど、この曲ゎ特別なんだょね(*^-')/~
ちなみに今日載せたャッゎ一番だけなの。
本当ゎ二番までぁるのョヾ(・∀・*)
でも、全部を載せると時間が掛かるカラ載せませんでした(>_<)
(´・ω・`)
...... ( ̄□ ̄;)!!
さっきまでトイレにヒッキーしてた。
急にお腹の調子が悪くなってャバかった(-_-;)
でも、なんとか復活したんで安心してゃって下さい(*^∀^*)
それにしても…、
何を考えてるのか分かんない人ってぃるケドさ、実際どぅなんだろ??って思うんだょね(・・;)
オイラが思うに、そぅ思う事(↑の事)自体、自分の事もそぅ思われてるんだろぅなって思うョ(^^;)
アナタがどぅ思うか分かんないケドね。
でもね、知らぬが華(←漢字合ってる??間違ってたら訂正を…、ぁとことわざもo(^-^)o)ってゅぅ事もぁるからね…。
ま、人それぞれ全てが一緒だったら気持ちが悪いと思うもの。
『みんな違ってみんないい。』
凄く良い言葉だょね!!
とりぁぇず、オイラゎまず自分ともぅちょぃ向き合おうかな??
んで、余裕が出来て来たら、他人と向き合ってみる(≧Д≦)ゞ
ぁる意味自分のモットー(*´∀`)??
とりぁぇず、オイラゎもぅ眠いので寝ます!!
巡る想いを抱いて
かける想いは果てしなく広がる
君がいた
どんな時も
だからこれからも
そっと包んで
運ぶよ雲に乗せて
この広い世界の中で
巡り逢えた
振り替えると微笑みながら
だから
With you smile
合唱の曲で特に好きな曲(*^_^*)
この曲にゎ色々思い出がぁるカラね…。
それに、アルトパートが良い感じなの♪
普段ゎアルトパートを好まないオイラなんだけど、この曲ゎ特別なんだょね(*^-')/~
ちなみに今日載せたャッゎ一番だけなの。
本当ゎ二番までぁるのョヾ(・∀・*)
でも、全部を載せると時間が掛かるカラ載せませんでした(>_<)
(´・ω・`)
...... ( ̄□ ̄;)!!
さっきまでトイレにヒッキーしてた。
急にお腹の調子が悪くなってャバかった(-_-;)
でも、なんとか復活したんで安心してゃって下さい(*^∀^*)
それにしても…、
何を考えてるのか分かんない人ってぃるケドさ、実際どぅなんだろ??って思うんだょね(・・;)
オイラが思うに、そぅ思う事(↑の事)自体、自分の事もそぅ思われてるんだろぅなって思うョ(^^;)
アナタがどぅ思うか分かんないケドね。
でもね、知らぬが華(←漢字合ってる??間違ってたら訂正を…、ぁとことわざもo(^-^)o)ってゅぅ事もぁるからね…。
ま、人それぞれ全てが一緒だったら気持ちが悪いと思うもの。
『みんな違ってみんないい。』
凄く良い言葉だょね!!
とりぁぇず、オイラゎまず自分ともぅちょぃ向き合おうかな??
んで、余裕が出来て来たら、他人と向き合ってみる(≧Д≦)ゞ
ぁる意味自分のモットー(*´∀`)??
とりぁぇず、オイラゎもぅ眠いので寝ます!!
喉の痛み→異常なほどの鼻水→鼻水+咳(゜Д゜;)
徐々に悪くなってるってゅぅね…(;¬_¬)
何かって風邪の事ネ(*^-')/~
…って、明るく言える話でゎなぃんデス(-_-;)
順序ょく行ってる訳だから次ゎ熱も上がる(・・;)??
...... ( ̄□ ̄;)!!
それゎまぢで勘弁して欲しいゎ(;´Д`)
…これで判明したョ。
人間、気力(根性)で風邪ゎ治せるって話を聞いたケド、ぁりゃ嘘だね。
だってさ、気力(根性)がぁっても治せなぃモンゎ治せなぃのョ??
ぃぃ例が居るぢゃなぃo(^-^)o♪
ココ(オイラ)にヾ(・∀・*)ワラ←
もしかして、もしかしなくても痛い子だったょね(・ω・;)(;・ω・)
心優しいぉ方ゎスルーして下せぇm(_ _)m
そぅぃぇばねぇ、
今日ゎねぇ、
ぅんとねぇ…。
…自分でゥザィって感じたカラ止めるネ(;_;)
今日ゎ、9月にぁるスポーツ大会の競技決めをしたョ♪
オイラゎ、球技大会の方でゎミニサッカーで、
スポーツ大会の方でゎ、ムカデリレーになったんだ(*^_^*)
一生懸命頑張るカラ、チームのみんな!!
よろしくお願いしますッ(>_<)
それから、ヨロシクネ(*^-')/~
今カラ物凄く楽しみだなぁ…。
そぅ感じるオイラなのでしたo(^-^)o
このネタもぅ止めた方がイイかな(・・;)??
ま、気にせず頑張りマスッ☆
何かって風邪の事ネ(*^-')/~
…って、明るく言える話でゎなぃんデス(-_-;)
順序ょく行ってる訳だから次ゎ熱も上がる(・・;)??
...... ( ̄□ ̄;)!!
それゎまぢで勘弁して欲しいゎ(;´Д`)
…これで判明したョ。
人間、気力(根性)で風邪ゎ治せるって話を聞いたケド、ぁりゃ嘘だね。
だってさ、気力(根性)がぁっても治せなぃモンゎ治せなぃのョ??
ぃぃ例が居るぢゃなぃo(^-^)o♪
ココ(オイラ)にヾ(・∀・*)ワラ←
もしかして、もしかしなくても痛い子だったょね(・ω・;)(;・ω・)
心優しいぉ方ゎスルーして下せぇm(_ _)m
そぅぃぇばねぇ、
今日ゎねぇ、
ぅんとねぇ…。
…自分でゥザィって感じたカラ止めるネ(;_;)
今日ゎ、9月にぁるスポーツ大会の競技決めをしたョ♪
オイラゎ、球技大会の方でゎミニサッカーで、
スポーツ大会の方でゎ、ムカデリレーになったんだ(*^_^*)
一生懸命頑張るカラ、チームのみんな!!
よろしくお願いしますッ(>_<)
それから、ヨロシクネ(*^-')/~
今カラ物凄く楽しみだなぁ…。
そぅ感じるオイラなのでしたo(^-^)o
このネタもぅ止めた方がイイかな(・・;)??
ま、気にせず頑張りマスッ☆