mind621さんのブログ -205ページ目

夜明けヾ(・∀・*)1

あなたに逢えて自分が見えた

いつもあなたが包んでくれた

その優しい瞳で

前が見えなくなった時
あなたが希望をくれた
逃げ出したくなった時
あなたが勇気をくれた
あなたがくれたこの翼
夜明けの光を浴びて

未来に向かって羽ばたくから

これからもずっと

見守っていて…













オイラが好きな合唱曲第2弾(*^-')/~



切なさ加減が本当に好きなの(*^_^*)



With your smileも好きだけど、この曲(夜明け)も好きデス(・ωヾ*)



明日ゎ2番をココに載せるカラ、興味がぁる方ゎまた来て下さいm(_ _)m



ちなみに、良い歌詞(なんでも)がぁったら随時載せてくョ~o(^-^)o



昨日カラゃり始めたケド、結構楽しい事に気が付いたカラ\(゜∀゜)/











今日の部活ゎ結構楽しかった。



愚痴ったりトカ、マイナス発言トカ結構したケド、ぉ陰さまで色々頑張れそぅデスヾ(・∀・*)



みんな!!本当にぁりがとぅ(^з^)-☆Chu!!


オイラ、最後の最後まで一生懸命頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン



ソレがオイラの良い所~♪←ワラ












(´・ω・)












調子に乗ってごめんなさぃ(;_;)



でも、ゃるべき事ゎちゃんと今日カラstartしました☆



今日ゃったのゎ英単語動詞の一部分(30個くらぃ)をゃったの(・∀・)



少ないのゎ分かってるんだケド、オイラの性格上、100個トカ一気に覚えるのが無理なんだ(T_T)



…軽く自己嫌悪(-_-;)


先生カラ借りてる本をぃぃ加減早く読み終えるのも目標なのだ!!ワラ


そゅ訳で、間に合うか分かんないケド、オイラゎこぅして受験勉強に励んでマス。



コレを見てくれてる受験生のアナタ!!












オイラと一緒に勉強頑張ろッ(*^-')/~

With Your Smileo(^-^)o

青いこの空の下

巡る想いを抱いて

かける想いは果てしなく広がる

君がいた

どんな時も

だからこれからも

そっと包んで

運ぶよ雲に乗せて

この広い世界の中で

巡り逢えた

振り替えると微笑みながら

だから

With you smile












合唱の曲で特に好きな曲(*^_^*)



この曲にゎ色々思い出がぁるカラね…。



それに、アルトパートが良い感じなの♪



普段ゎアルトパートを好まないオイラなんだけど、この曲ゎ特別なんだょね(*^-')/~



ちなみに今日載せたャッゎ一番だけなの。



本当ゎ二番までぁるのョヾ(・∀・*)



でも、全部を載せると時間が掛かるカラ載せませんでした(>_<)












(´・ω・`)



...... ( ̄□ ̄;)!!












さっきまでトイレにヒッキーしてた。



急にお腹の調子が悪くなってャバかった(-_-;)



でも、なんとか復活したんで安心してゃって下さい(*^∀^*)



それにしても…、












何を考えてるのか分かんない人ってぃるケドさ、実際どぅなんだろ??って思うんだょね(・・;)



オイラが思うに、そぅ思う事(↑の事)自体、自分の事もそぅ思われてるんだろぅなって思うョ(^^;)



アナタがどぅ思うか分かんないケドね。



でもね、知らぬが華(←漢字合ってる??間違ってたら訂正を…、ぁとことわざもo(^-^)o)ってゅぅ事もぁるからね…。



ま、人それぞれ全てが一緒だったら気持ちが悪いと思うもの。



『みんな違ってみんないい。』



凄く良い言葉だょね!!



とりぁぇず、オイラゎまず自分ともぅちょぃ向き合おうかな??



んで、余裕が出来て来たら、他人と向き合ってみる(≧Д≦)ゞ



ぁる意味自分のモットー(*´∀`)??












とりぁぇず、オイラゎもぅ眠いので寝ます!!

喉の痛み→異常なほどの鼻水→鼻水+咳(゜Д゜;)

徐々に悪くなってるってゅぅね…(;¬_¬)



何かって風邪の事ネ(*^-')/~



…って、明るく言える話でゎなぃんデス(-_-;)



順序ょく行ってる訳だから次ゎ熱も上がる(・・;)??












...... ( ̄□ ̄;)!!












それゎまぢで勘弁して欲しいゎ(;´Д`)



…これで判明したョ。


人間、気力(根性)で風邪ゎ治せるって話を聞いたケド、ぁりゃ嘘だね。



だってさ、気力(根性)がぁっても治せなぃモンゎ治せなぃのョ??



ぃぃ例が居るぢゃなぃo(^-^)o♪












ココ(オイラ)にヾ(・∀・*)ワラ←



もしかして、もしかしなくても痛い子だったょね(・ω・;)(;・ω・)



心優しいぉ方ゎスルーして下せぇm(_ _)m












そぅぃぇばねぇ、



今日ゎねぇ、



ぅんとねぇ…。



…自分でゥザィって感じたカラ止めるネ(;_;)



今日ゎ、9月にぁるスポーツ大会の競技決めをしたョ♪



オイラゎ、球技大会の方でゎミニサッカーで、



スポーツ大会の方でゎ、ムカデリレーになったんだ(*^_^*)



一生懸命頑張るカラ、チームのみんな!!



よろしくお願いしますッ(>_<)



それから、ヨロシクネ(*^-')/~



今カラ物凄く楽しみだなぁ…。



そぅ感じるオイラなのでしたo(^-^)o












このネタもぅ止めた方がイイかな(・・;)??



ま、気にせず頑張りマスッ☆