喉の痛み→異常なほどの鼻水→鼻水+咳(゜Д゜;) | mind621さんのブログ

喉の痛み→異常なほどの鼻水→鼻水+咳(゜Д゜;)

徐々に悪くなってるってゅぅね…(;¬_¬)



何かって風邪の事ネ(*^-')/~



…って、明るく言える話でゎなぃんデス(-_-;)



順序ょく行ってる訳だから次ゎ熱も上がる(・・;)??












...... ( ̄□ ̄;)!!












それゎまぢで勘弁して欲しいゎ(;´Д`)



…これで判明したョ。


人間、気力(根性)で風邪ゎ治せるって話を聞いたケド、ぁりゃ嘘だね。



だってさ、気力(根性)がぁっても治せなぃモンゎ治せなぃのョ??



ぃぃ例が居るぢゃなぃo(^-^)o♪












ココ(オイラ)にヾ(・∀・*)ワラ←



もしかして、もしかしなくても痛い子だったょね(・ω・;)(;・ω・)



心優しいぉ方ゎスルーして下せぇm(_ _)m












そぅぃぇばねぇ、



今日ゎねぇ、



ぅんとねぇ…。



…自分でゥザィって感じたカラ止めるネ(;_;)



今日ゎ、9月にぁるスポーツ大会の競技決めをしたョ♪



オイラゎ、球技大会の方でゎミニサッカーで、



スポーツ大会の方でゎ、ムカデリレーになったんだ(*^_^*)



一生懸命頑張るカラ、チームのみんな!!



よろしくお願いしますッ(>_<)



それから、ヨロシクネ(*^-')/~



今カラ物凄く楽しみだなぁ…。



そぅ感じるオイラなのでしたo(^-^)o












このネタもぅ止めた方がイイかな(・・;)??



ま、気にせず頑張りマスッ☆