夜明けヾ(・∀・*)1 | mind621さんのブログ

夜明けヾ(・∀・*)1

あなたに逢えて自分が見えた

いつもあなたが包んでくれた

その優しい瞳で

前が見えなくなった時
あなたが希望をくれた
逃げ出したくなった時
あなたが勇気をくれた
あなたがくれたこの翼
夜明けの光を浴びて

未来に向かって羽ばたくから

これからもずっと

見守っていて…













オイラが好きな合唱曲第2弾(*^-')/~



切なさ加減が本当に好きなの(*^_^*)



With your smileも好きだけど、この曲(夜明け)も好きデス(・ωヾ*)



明日ゎ2番をココに載せるカラ、興味がぁる方ゎまた来て下さいm(_ _)m



ちなみに、良い歌詞(なんでも)がぁったら随時載せてくョ~o(^-^)o



昨日カラゃり始めたケド、結構楽しい事に気が付いたカラ\(゜∀゜)/











今日の部活ゎ結構楽しかった。



愚痴ったりトカ、マイナス発言トカ結構したケド、ぉ陰さまで色々頑張れそぅデスヾ(・∀・*)



みんな!!本当にぁりがとぅ(^з^)-☆Chu!!


オイラ、最後の最後まで一生懸命頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン



ソレがオイラの良い所~♪←ワラ












(´・ω・)












調子に乗ってごめんなさぃ(;_;)



でも、ゃるべき事ゎちゃんと今日カラstartしました☆



今日ゃったのゎ英単語動詞の一部分(30個くらぃ)をゃったの(・∀・)



少ないのゎ分かってるんだケド、オイラの性格上、100個トカ一気に覚えるのが無理なんだ(T_T)



…軽く自己嫌悪(-_-;)


先生カラ借りてる本をぃぃ加減早く読み終えるのも目標なのだ!!ワラ


そゅ訳で、間に合うか分かんないケド、オイラゎこぅして受験勉強に励んでマス。



コレを見てくれてる受験生のアナタ!!












オイラと一緒に勉強頑張ろッ(*^-')/~