夜明けヾ(・∀・*)1
あなたに逢えて自分が見えた
いつもあなたが包んでくれた
その優しい瞳で
前が見えなくなった時
あなたが希望をくれた
逃げ出したくなった時
あなたが勇気をくれた
あなたがくれたこの翼
夜明けの光を浴びて
未来に向かって羽ばたくから
これからもずっと
見守っていて…
オイラが好きな合唱曲第2弾(*^-')/~
切なさ加減が本当に好きなの(*^_^*)
With your smileも好きだけど、この曲(夜明け)も好きデス(・ωヾ*)
明日ゎ2番をココに載せるカラ、興味がぁる方ゎまた来て下さいm(_ _)m
ちなみに、良い歌詞(なんでも)がぁったら随時載せてくョ~o(^-^)o
昨日カラゃり始めたケド、結構楽しい事に気が付いたカラ\(゜∀゜)/
今日の部活ゎ結構楽しかった。
愚痴ったりトカ、マイナス発言トカ結構したケド、ぉ陰さまで色々頑張れそぅデスヾ(・∀・*)
みんな!!本当にぁりがとぅ(^з^)-☆Chu!!
オイラ、最後の最後まで一生懸命頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン
ソレがオイラの良い所~♪←ワラ
(´・ω・)
調子に乗ってごめんなさぃ(;_;)
でも、ゃるべき事ゎちゃんと今日カラstartしました☆
今日ゃったのゎ英単語動詞の一部分(30個くらぃ)をゃったの(・∀・)
少ないのゎ分かってるんだケド、オイラの性格上、100個トカ一気に覚えるのが無理なんだ(T_T)
…軽く自己嫌悪(-_-;)
先生カラ借りてる本をぃぃ加減早く読み終えるのも目標なのだ!!ワラ
そゅ訳で、間に合うか分かんないケド、オイラゎこぅして受験勉強に励んでマス。
コレを見てくれてる受験生のアナタ!!
オイラと一緒に勉強頑張ろッ(*^-')/~
いつもあなたが包んでくれた
その優しい瞳で
前が見えなくなった時
あなたが希望をくれた
逃げ出したくなった時
あなたが勇気をくれた
あなたがくれたこの翼
夜明けの光を浴びて
未来に向かって羽ばたくから
これからもずっと
見守っていて…
オイラが好きな合唱曲第2弾(*^-')/~
切なさ加減が本当に好きなの(*^_^*)
With your smileも好きだけど、この曲(夜明け)も好きデス(・ωヾ*)
明日ゎ2番をココに載せるカラ、興味がぁる方ゎまた来て下さいm(_ _)m
ちなみに、良い歌詞(なんでも)がぁったら随時載せてくョ~o(^-^)o
昨日カラゃり始めたケド、結構楽しい事に気が付いたカラ\(゜∀゜)/
今日の部活ゎ結構楽しかった。
愚痴ったりトカ、マイナス発言トカ結構したケド、ぉ陰さまで色々頑張れそぅデスヾ(・∀・*)
みんな!!本当にぁりがとぅ(^з^)-☆Chu!!
オイラ、最後の最後まで一生懸命頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン
ソレがオイラの良い所~♪←ワラ
(´・ω・)
調子に乗ってごめんなさぃ(;_;)
でも、ゃるべき事ゎちゃんと今日カラstartしました☆
今日ゃったのゎ英単語動詞の一部分(30個くらぃ)をゃったの(・∀・)
少ないのゎ分かってるんだケド、オイラの性格上、100個トカ一気に覚えるのが無理なんだ(T_T)
…軽く自己嫌悪(-_-;)
先生カラ借りてる本をぃぃ加減早く読み終えるのも目標なのだ!!ワラ
そゅ訳で、間に合うか分かんないケド、オイラゎこぅして受験勉強に励んでマス。
コレを見てくれてる受験生のアナタ!!
オイラと一緒に勉強頑張ろッ(*^-')/~