mind621さんのブログ -204ページ目

寝ちゃった自分が情けない

自業自得なんだケドさ…



なんてぃぅか、



なんか嫌なの(;¬_¬)


「頑張って授業受けんゾ!!」



って意気込んでたのに


わずか20分位でdownヾ(・∀・*)



ぁ、ちなみに教科ゎReadingネ(*^-')/~



気付いた時にゎ丁度終わりの時間とぃぅすっごぃ最悪なパターン(T_T)


半分開き直るしかなかったョ(-_-;)



でも、ちょっとゎ良かったカモo(^-^)o



今日の最後の授業が政経だったんだケド、寝ないで済んだ\(*^□^*)/



ぁの授業で寝たら確実に大変な事になるかんね…。



もぅちょぃ気合いを入れ直そうと思いマスッ(>_<)












いろんな事がぁった。


いろんなモノを見て来た。



辛いモノ



苦しいモノ



楽しいモノ



嬉しいモノ。



高校3年になってゃっと気付けた事。



「自分ゎ一体何をゃってるんだ??」



今更なんだって話だョ。



もっと早くに気付けてれば、また別の道が切り開けてたんだろぅなと思うョ。



早い話が『後悔』ってャッだね(T_T)



もっと『今』を大事にしなきゃ!!



まだ手遅れになってなぃ事だってぁるんだから<(`^´)> エッヘン


ソレがまさしく、全力投球する事に繋がるのなら、本気で頑張んなきゃネ♪












とりぁぇず、オイラゎ今物凄く眠たい(-.-)zzZ


でも、毎日ちょっとでも勉強するって決めてんだから絶対ゃるもん!!



寝るのゎソレから…だね。



っぅ訳なので、












明日も一日きばってこ→ネ(*^-')/~



ネバーギブアップ(*'□'*)!!

そぅする事に決めたオイラ♪



何がぁってももぅ負けないカラ<(`^´)> エッヘン



ぃっまでも強く、



ぃっも頼りになる、



そんな『凄い』先輩になりたぃカラ(*^-')/~



にしても…、












クソ眠いし、



クソ頭痛い(-_-;)



すぐに帰って来て本当に良かったゎ(; ̄_ ̄)=3



明日に影響したら大変だもんね(^^;)



ぁ、ちなみに今日ゎ、ぁる有名大学の演奏会がぁりましたo(^-^)o


どの曲も凄く良かったんだケド…、



正直な話、たい曲でゎ寝ちゃってほとんど聞いてなかったとデス(;_;)



Euphのsoloの時に寝ちゃってたのが、すごぉくショック(T_T)



「もぅちょぃスタミナがぁれば…」と本気でオイラゎ思いました(>_<)



そのぁとのアンコール。



曲数が多かったケド、それなりに凄く楽しめたヾ(・∀・*)



タイタニックのテーマ(?)でsolo吹いてたソプラノサックスの人。



ぁの音色にゎ真剣に惚れました(*^_^*)



一番高い音でも痛くなってなかったのに、



「どぅぃぅ練習をしたらぁぁぃぅ風になれるんだろぅ。」と、素で思った(・・;)



エルクンバンチェロでゎ、直感楽器のTrp・Trbがメチャメチャカッコ良かった(*^_^*)











今日の演奏会でゎ、学べた事が沢山ぁった。


課題曲、



吹き方ゎなんとなく分かったカラ、それを参考にして、これからに活かさなきゃだネ(*^-')/~



本番(予選)までもぅ一ヵ月切ってて、ゃる事だらけで大変だケド、


焦らず



マイペースに♪



頑張って行こうと思いますッ(≧Д≦)ゞ



夜明け(*´∀`)2

あなたに逢えて自分を知った

いつもあなたが見ていてくれた

その優しい瞳で

もしも私が強かったら

もっと素直になれたのに

今私ができること

それは輝くこと

あなたがくれたこの翼

夜明けの光を浴びて

明日に向かって輝くから

これからもずっと

見守っていて…












すっげぇぁゃふゃな歌詞だな(-_-;)



しかも、1番のぁる部分が間違ってた事にさっき気が付いたし(;¬_¬)



みなさま、誠に申し訳ぁりませんでしたm(_ _)m



訂正部分「優しい瞳で(誤)」→「大きな心で(正)」でお願いしますッ(*^-')/~








まだまだ子供過ぎる自分に自己嫌悪をした。

頭でゎ充分分かってぃるのにね。


一回熱くなると忘れちゃぅみたぃ。


また私ゎ傷付けた。


ぁとどれだけの人達を傷付ける??


もぅ嫌だョ…。


誰も傷付けたくなぃョ…。


私がもっと大人にならなきゃ!!


もっともっと頼れる人になろぅ。









大丈夫。


沢山の『過ち』を犯したケド、築けた(得た)モノも沢山ぁる。


過去のオイラとゎもぅバィバィしたんだカラ(^^)v


だから、これからゎ明るく生きるの♪


オイラ偉いヾ(・∀・*)??ワラ


今日のブログを後輩が読んでくれてる事を願って一言!!








過去がぁるカラ今がぁるんだョ??


『過ち』を犯すカラ、その分前に進む事が出来るんだョ??


振り返る事ゎ悪い事ぢゃなぃ。


すがりたい時ゎ思い切りすがりなさぃ。


そぅして前に進む事がきっと出来るハズだから…。


それがたとえほんのちょっとだったとしても、ぃっかゎかけがえのなぃ大切な大きいモノに変わるカラ…。


これからも頑張りなさぃo(^-^)o


んで、っまずぃてどぅしょぅもなくなったら誰かを頼りなさぃ。


独りぢゃなぃんだからさ\(・ωヾ*)