寝ちゃった自分が情けない
自業自得なんだケドさ…
なんてぃぅか、
なんか嫌なの(;¬_¬)
「頑張って授業受けんゾ!!」
って意気込んでたのに
わずか20分位でdownヾ(・∀・*)
ぁ、ちなみに教科ゎReadingネ(*^-')/~
気付いた時にゎ丁度終わりの時間とぃぅすっごぃ最悪なパターン(T_T)
半分開き直るしかなかったョ(-_-;)
でも、ちょっとゎ良かったカモo(^-^)o
今日の最後の授業が政経だったんだケド、寝ないで済んだ\(*^□^*)/
ぁの授業で寝たら確実に大変な事になるかんね…。
もぅちょぃ気合いを入れ直そうと思いマスッ(>_<)
いろんな事がぁった。
いろんなモノを見て来た。
辛いモノ
苦しいモノ
楽しいモノ
嬉しいモノ。
高校3年になってゃっと気付けた事。
「自分ゎ一体何をゃってるんだ??」
今更なんだって話だョ。
もっと早くに気付けてれば、また別の道が切り開けてたんだろぅなと思うョ。
早い話が『後悔』ってャッだね(T_T)
もっと『今』を大事にしなきゃ!!
まだ手遅れになってなぃ事だってぁるんだから<(`^´)> エッヘン
ソレがまさしく、全力投球する事に繋がるのなら、本気で頑張んなきゃネ♪
とりぁぇず、オイラゎ今物凄く眠たい(-.-)zzZ
でも、毎日ちょっとでも勉強するって決めてんだから絶対ゃるもん!!
寝るのゎソレから…だね。
っぅ訳なので、
明日も一日きばってこ→ネ(*^-')/~
なんてぃぅか、
なんか嫌なの(;¬_¬)
「頑張って授業受けんゾ!!」
って意気込んでたのに
わずか20分位でdownヾ(・∀・*)
ぁ、ちなみに教科ゎReadingネ(*^-')/~
気付いた時にゎ丁度終わりの時間とぃぅすっごぃ最悪なパターン(T_T)
半分開き直るしかなかったョ(-_-;)
でも、ちょっとゎ良かったカモo(^-^)o
今日の最後の授業が政経だったんだケド、寝ないで済んだ\(*^□^*)/
ぁの授業で寝たら確実に大変な事になるかんね…。
もぅちょぃ気合いを入れ直そうと思いマスッ(>_<)
いろんな事がぁった。
いろんなモノを見て来た。
辛いモノ
苦しいモノ
楽しいモノ
嬉しいモノ。
高校3年になってゃっと気付けた事。
「自分ゎ一体何をゃってるんだ??」
今更なんだって話だョ。
もっと早くに気付けてれば、また別の道が切り開けてたんだろぅなと思うョ。
早い話が『後悔』ってャッだね(T_T)
もっと『今』を大事にしなきゃ!!
まだ手遅れになってなぃ事だってぁるんだから<(`^´)> エッヘン
ソレがまさしく、全力投球する事に繋がるのなら、本気で頑張んなきゃネ♪
とりぁぇず、オイラゎ今物凄く眠たい(-.-)zzZ
でも、毎日ちょっとでも勉強するって決めてんだから絶対ゃるもん!!
寝るのゎソレから…だね。
っぅ訳なので、
明日も一日きばってこ→ネ(*^-')/~
ネバーギブアップ(*'□'*)!!
そぅする事に決めたオイラ♪
何がぁってももぅ負けないカラ<(`^´)> エッヘン
ぃっまでも強く、
ぃっも頼りになる、
そんな『凄い』先輩になりたぃカラ(*^-')/~
にしても…、
クソ眠いし、
クソ頭痛い(-_-;)
すぐに帰って来て本当に良かったゎ(; ̄_ ̄)=3
明日に影響したら大変だもんね(^^;)
ぁ、ちなみに今日ゎ、ぁる有名大学の演奏会がぁりましたo(^-^)o
どの曲も凄く良かったんだケド…、
正直な話、たい曲でゎ寝ちゃってほとんど聞いてなかったとデス(;_;)
Euphのsoloの時に寝ちゃってたのが、すごぉくショック(T_T)
「もぅちょぃスタミナがぁれば…」と本気でオイラゎ思いました(>_<)
そのぁとのアンコール。
曲数が多かったケド、それなりに凄く楽しめたヾ(・∀・*)
タイタニックのテーマ(?)でsolo吹いてたソプラノサックスの人。
ぁの音色にゎ真剣に惚れました(*^_^*)
一番高い音でも痛くなってなかったのに、
「どぅぃぅ練習をしたらぁぁぃぅ風になれるんだろぅ。」と、素で思った(・・;)
エルクンバンチェロでゎ、直感楽器のTrp・Trbがメチャメチャカッコ良かった(*^_^*)
今日の演奏会でゎ、学べた事が沢山ぁった。
課題曲、
吹き方ゎなんとなく分かったカラ、それを参考にして、これからに活かさなきゃだネ(*^-')/~
本番(予選)までもぅ一ヵ月切ってて、ゃる事だらけで大変だケド、
焦らず
マイペースに♪
頑張って行こうと思いますッ(≧Д≦)ゞ
何がぁってももぅ負けないカラ<(`^´)> エッヘン
ぃっまでも強く、
ぃっも頼りになる、
そんな『凄い』先輩になりたぃカラ(*^-')/~
にしても…、
クソ眠いし、
クソ頭痛い(-_-;)
すぐに帰って来て本当に良かったゎ(; ̄_ ̄)=3
明日に影響したら大変だもんね(^^;)
ぁ、ちなみに今日ゎ、ぁる有名大学の演奏会がぁりましたo(^-^)o
どの曲も凄く良かったんだケド…、
正直な話、たい曲でゎ寝ちゃってほとんど聞いてなかったとデス(;_;)
Euphのsoloの時に寝ちゃってたのが、すごぉくショック(T_T)
「もぅちょぃスタミナがぁれば…」と本気でオイラゎ思いました(>_<)
そのぁとのアンコール。
曲数が多かったケド、それなりに凄く楽しめたヾ(・∀・*)
タイタニックのテーマ(?)でsolo吹いてたソプラノサックスの人。
ぁの音色にゎ真剣に惚れました(*^_^*)
一番高い音でも痛くなってなかったのに、
「どぅぃぅ練習をしたらぁぁぃぅ風になれるんだろぅ。」と、素で思った(・・;)
エルクンバンチェロでゎ、直感楽器のTrp・Trbがメチャメチャカッコ良かった(*^_^*)
今日の演奏会でゎ、学べた事が沢山ぁった。
課題曲、
吹き方ゎなんとなく分かったカラ、それを参考にして、これからに活かさなきゃだネ(*^-')/~
本番(予選)までもぅ一ヵ月切ってて、ゃる事だらけで大変だケド、
焦らず
マイペースに♪
頑張って行こうと思いますッ(≧Д≦)ゞ
夜明け(*´∀`)2
あなたに逢えて自分を知った
いつもあなたが見ていてくれた
その優しい瞳で
もしも私が強かったら
もっと素直になれたのに
今私ができること
それは輝くこと
あなたがくれたこの翼
夜明けの光を浴びて
明日に向かって輝くから
これからもずっと
見守っていて…
すっげぇぁゃふゃな歌詞だな(-_-;)
しかも、1番のぁる部分が間違ってた事にさっき気が付いたし(;¬_¬)
みなさま、誠に申し訳ぁりませんでしたm(_ _)m
訂正部分「優しい瞳で(誤)」→「大きな心で(正)」でお願いしますッ(*^-')/~
まだまだ子供過ぎる自分に自己嫌悪をした。
頭でゎ充分分かってぃるのにね。
一回熱くなると忘れちゃぅみたぃ。
また私ゎ傷付けた。
ぁとどれだけの人達を傷付ける??
もぅ嫌だョ…。
誰も傷付けたくなぃョ…。
私がもっと大人にならなきゃ!!
もっともっと頼れる人になろぅ。
大丈夫。
沢山の『過ち』を犯したケド、築けた(得た)モノも沢山ぁる。
過去のオイラとゎもぅバィバィしたんだカラ(^^)v
だから、これからゎ明るく生きるの♪
オイラ偉いヾ(・∀・*)??ワラ
今日のブログを後輩が読んでくれてる事を願って一言!!
過去がぁるカラ今がぁるんだョ??
『過ち』を犯すカラ、その分前に進む事が出来るんだョ??
振り返る事ゎ悪い事ぢゃなぃ。
すがりたい時ゎ思い切りすがりなさぃ。
そぅして前に進む事がきっと出来るハズだから…。
それがたとえほんのちょっとだったとしても、ぃっかゎかけがえのなぃ大切な大きいモノに変わるカラ…。
これからも頑張りなさぃo(^-^)o
んで、っまずぃてどぅしょぅもなくなったら誰かを頼りなさぃ。
独りぢゃなぃんだからさ\(・ωヾ*)
いつもあなたが見ていてくれた
その優しい瞳で
もしも私が強かったら
もっと素直になれたのに
今私ができること
それは輝くこと
あなたがくれたこの翼
夜明けの光を浴びて
明日に向かって輝くから
これからもずっと
見守っていて…
すっげぇぁゃふゃな歌詞だな(-_-;)
しかも、1番のぁる部分が間違ってた事にさっき気が付いたし(;¬_¬)
みなさま、誠に申し訳ぁりませんでしたm(_ _)m
訂正部分「優しい瞳で(誤)」→「大きな心で(正)」でお願いしますッ(*^-')/~
まだまだ子供過ぎる自分に自己嫌悪をした。
頭でゎ充分分かってぃるのにね。
一回熱くなると忘れちゃぅみたぃ。
また私ゎ傷付けた。
ぁとどれだけの人達を傷付ける??
もぅ嫌だョ…。
誰も傷付けたくなぃョ…。
私がもっと大人にならなきゃ!!
もっともっと頼れる人になろぅ。
大丈夫。
沢山の『過ち』を犯したケド、築けた(得た)モノも沢山ぁる。
過去のオイラとゎもぅバィバィしたんだカラ(^^)v
だから、これからゎ明るく生きるの♪
オイラ偉いヾ(・∀・*)??ワラ
今日のブログを後輩が読んでくれてる事を願って一言!!
過去がぁるカラ今がぁるんだョ??
『過ち』を犯すカラ、その分前に進む事が出来るんだョ??
振り返る事ゎ悪い事ぢゃなぃ。
すがりたい時ゎ思い切りすがりなさぃ。
そぅして前に進む事がきっと出来るハズだから…。
それがたとえほんのちょっとだったとしても、ぃっかゎかけがえのなぃ大切な大きいモノに変わるカラ…。
これからも頑張りなさぃo(^-^)o
んで、っまずぃてどぅしょぅもなくなったら誰かを頼りなさぃ。
独りぢゃなぃんだからさ\(・ωヾ*)