ネバーギブアップ(*'□'*)!!
そぅする事に決めたオイラ♪
何がぁってももぅ負けないカラ<(`^´)> エッヘン
ぃっまでも強く、
ぃっも頼りになる、
そんな『凄い』先輩になりたぃカラ(*^-')/~
にしても…、
クソ眠いし、
クソ頭痛い(-_-;)
すぐに帰って来て本当に良かったゎ(; ̄_ ̄)=3
明日に影響したら大変だもんね(^^;)
ぁ、ちなみに今日ゎ、ぁる有名大学の演奏会がぁりましたo(^-^)o
どの曲も凄く良かったんだケド…、
正直な話、たい曲でゎ寝ちゃってほとんど聞いてなかったとデス(;_;)
Euphのsoloの時に寝ちゃってたのが、すごぉくショック(T_T)
「もぅちょぃスタミナがぁれば…」と本気でオイラゎ思いました(>_<)
そのぁとのアンコール。
曲数が多かったケド、それなりに凄く楽しめたヾ(・∀・*)
タイタニックのテーマ(?)でsolo吹いてたソプラノサックスの人。
ぁの音色にゎ真剣に惚れました(*^_^*)
一番高い音でも痛くなってなかったのに、
「どぅぃぅ練習をしたらぁぁぃぅ風になれるんだろぅ。」と、素で思った(・・;)
エルクンバンチェロでゎ、直感楽器のTrp・Trbがメチャメチャカッコ良かった(*^_^*)
今日の演奏会でゎ、学べた事が沢山ぁった。
課題曲、
吹き方ゎなんとなく分かったカラ、それを参考にして、これからに活かさなきゃだネ(*^-')/~
本番(予選)までもぅ一ヵ月切ってて、ゃる事だらけで大変だケド、
焦らず
マイペースに♪
頑張って行こうと思いますッ(≧Д≦)ゞ
何がぁってももぅ負けないカラ<(`^´)> エッヘン
ぃっまでも強く、
ぃっも頼りになる、
そんな『凄い』先輩になりたぃカラ(*^-')/~
にしても…、
クソ眠いし、
クソ頭痛い(-_-;)
すぐに帰って来て本当に良かったゎ(; ̄_ ̄)=3
明日に影響したら大変だもんね(^^;)
ぁ、ちなみに今日ゎ、ぁる有名大学の演奏会がぁりましたo(^-^)o
どの曲も凄く良かったんだケド…、
正直な話、たい曲でゎ寝ちゃってほとんど聞いてなかったとデス(;_;)
Euphのsoloの時に寝ちゃってたのが、すごぉくショック(T_T)
「もぅちょぃスタミナがぁれば…」と本気でオイラゎ思いました(>_<)
そのぁとのアンコール。
曲数が多かったケド、それなりに凄く楽しめたヾ(・∀・*)
タイタニックのテーマ(?)でsolo吹いてたソプラノサックスの人。
ぁの音色にゎ真剣に惚れました(*^_^*)
一番高い音でも痛くなってなかったのに、
「どぅぃぅ練習をしたらぁぁぃぅ風になれるんだろぅ。」と、素で思った(・・;)
エルクンバンチェロでゎ、直感楽器のTrp・Trbがメチャメチャカッコ良かった(*^_^*)
今日の演奏会でゎ、学べた事が沢山ぁった。
課題曲、
吹き方ゎなんとなく分かったカラ、それを参考にして、これからに活かさなきゃだネ(*^-')/~
本番(予選)までもぅ一ヵ月切ってて、ゃる事だらけで大変だケド、
焦らず
マイペースに♪
頑張って行こうと思いますッ(≧Д≦)ゞ