寝ちゃった自分が情けない
自業自得なんだケドさ…
なんてぃぅか、
なんか嫌なの(;¬_¬)
「頑張って授業受けんゾ!!」
って意気込んでたのに
わずか20分位でdownヾ(・∀・*)
ぁ、ちなみに教科ゎReadingネ(*^-')/~
気付いた時にゎ丁度終わりの時間とぃぅすっごぃ最悪なパターン(T_T)
半分開き直るしかなかったョ(-_-;)
でも、ちょっとゎ良かったカモo(^-^)o
今日の最後の授業が政経だったんだケド、寝ないで済んだ\(*^□^*)/
ぁの授業で寝たら確実に大変な事になるかんね…。
もぅちょぃ気合いを入れ直そうと思いマスッ(>_<)
いろんな事がぁった。
いろんなモノを見て来た。
辛いモノ
苦しいモノ
楽しいモノ
嬉しいモノ。
高校3年になってゃっと気付けた事。
「自分ゎ一体何をゃってるんだ??」
今更なんだって話だョ。
もっと早くに気付けてれば、また別の道が切り開けてたんだろぅなと思うョ。
早い話が『後悔』ってャッだね(T_T)
もっと『今』を大事にしなきゃ!!
まだ手遅れになってなぃ事だってぁるんだから<(`^´)> エッヘン
ソレがまさしく、全力投球する事に繋がるのなら、本気で頑張んなきゃネ♪
とりぁぇず、オイラゎ今物凄く眠たい(-.-)zzZ
でも、毎日ちょっとでも勉強するって決めてんだから絶対ゃるもん!!
寝るのゎソレから…だね。
っぅ訳なので、
明日も一日きばってこ→ネ(*^-')/~
なんてぃぅか、
なんか嫌なの(;¬_¬)
「頑張って授業受けんゾ!!」
って意気込んでたのに
わずか20分位でdownヾ(・∀・*)
ぁ、ちなみに教科ゎReadingネ(*^-')/~
気付いた時にゎ丁度終わりの時間とぃぅすっごぃ最悪なパターン(T_T)
半分開き直るしかなかったョ(-_-;)
でも、ちょっとゎ良かったカモo(^-^)o
今日の最後の授業が政経だったんだケド、寝ないで済んだ\(*^□^*)/
ぁの授業で寝たら確実に大変な事になるかんね…。
もぅちょぃ気合いを入れ直そうと思いマスッ(>_<)
いろんな事がぁった。
いろんなモノを見て来た。
辛いモノ
苦しいモノ
楽しいモノ
嬉しいモノ。
高校3年になってゃっと気付けた事。
「自分ゎ一体何をゃってるんだ??」
今更なんだって話だョ。
もっと早くに気付けてれば、また別の道が切り開けてたんだろぅなと思うョ。
早い話が『後悔』ってャッだね(T_T)
もっと『今』を大事にしなきゃ!!
まだ手遅れになってなぃ事だってぁるんだから<(`^´)> エッヘン
ソレがまさしく、全力投球する事に繋がるのなら、本気で頑張んなきゃネ♪
とりぁぇず、オイラゎ今物凄く眠たい(-.-)zzZ
でも、毎日ちょっとでも勉強するって決めてんだから絶対ゃるもん!!
寝るのゎソレから…だね。
っぅ訳なので、
明日も一日きばってこ→ネ(*^-')/~