寝ちゃった自分が情けない | mind621さんのブログ

寝ちゃった自分が情けない

自業自得なんだケドさ…



なんてぃぅか、



なんか嫌なの(;¬_¬)


「頑張って授業受けんゾ!!」



って意気込んでたのに


わずか20分位でdownヾ(・∀・*)



ぁ、ちなみに教科ゎReadingネ(*^-')/~



気付いた時にゎ丁度終わりの時間とぃぅすっごぃ最悪なパターン(T_T)


半分開き直るしかなかったョ(-_-;)



でも、ちょっとゎ良かったカモo(^-^)o



今日の最後の授業が政経だったんだケド、寝ないで済んだ\(*^□^*)/



ぁの授業で寝たら確実に大変な事になるかんね…。



もぅちょぃ気合いを入れ直そうと思いマスッ(>_<)












いろんな事がぁった。


いろんなモノを見て来た。



辛いモノ



苦しいモノ



楽しいモノ



嬉しいモノ。



高校3年になってゃっと気付けた事。



「自分ゎ一体何をゃってるんだ??」



今更なんだって話だョ。



もっと早くに気付けてれば、また別の道が切り開けてたんだろぅなと思うョ。



早い話が『後悔』ってャッだね(T_T)



もっと『今』を大事にしなきゃ!!



まだ手遅れになってなぃ事だってぁるんだから<(`^´)> エッヘン


ソレがまさしく、全力投球する事に繋がるのなら、本気で頑張んなきゃネ♪












とりぁぇず、オイラゎ今物凄く眠たい(-.-)zzZ


でも、毎日ちょっとでも勉強するって決めてんだから絶対ゃるもん!!



寝るのゎソレから…だね。



っぅ訳なので、












明日も一日きばってこ→ネ(*^-')/~