mind621さんのブログ -206ページ目

ぇっとぉ…(´・ω・`)

今日ゎ何がぁったかなぁ…。












(-_-;)



m(_ _)m



(;¬_¬)



(;´Д`)












ぶっちゃけまともに覚えてなぃデス(;_;)



=それだけ今日過ごした内容が、ぁまりにも薄過ぎたってゅぅ事になる。



ま、気にしな~ぃヾ(・∀・*)ワラ



でも、ぁんま良くない事を思い出したりゎするんだゎさ(-_-;)



その内の一個…、












明日の一時間目の保健体育で、なんと!!



小テストがぁるのだぁ\(*'□'*)/



って言ってる場合ぢゃなぃ。



かなりャバィ(汗)



最近授業をまともに受けてなぃカラ♪←



しかもぁの先生の事だから成績に(その小テストを)入れるんだろぅなぁ…。



メチャメチャ厳しいッス(>_<)


案外、今週ゎ明日が一番忙しいと思われる、オイラなのでした…o(^-^)o












今日のゎんこ風??ワラ


今日ゎ自分事ばかりで本当に申し訳ね→すけデス。



出来たら許して下さいネ(*^-')/~



それにしても…、












最近ゎ急に暑くなったょね…(^^;)



しかも今ン所の理由が、ムシムシしてて。



暑いのゎ大嫌いだケド、せめてからっからに晴れて欲しいモンですゎ<(`^´)> エッヘン



コレを見てくれてるアナタもそぅ思わない??












自分の事にゎ鈍過ぎて、誰かに言われるまでゎ本人気がつかなぃとデス(T_T)



他人の事ゎ大体が気が付くんだケドね(;¬_¬)



自分の事もちゃんと気付ける、そんな人間になりたぃと思った今日一日でした(^^)v



真剣に怖いって思ったのゎ久し振りだったんだからネ(;_;)

嫌いトカそぅゅぅんぢゃなく、



だからとぃって何か考えてぃた訳でもなく、


ただただ楽器を吹こうとしてたオイラだったのに…、












追い掛けるだなんてヒドィぢゃなぃっすか(;_;)!?



本気で『怖い』と感じたョ(>_<)



コレを見てくれてるアナタゎ、決してそぅゅぅ事をしなぃょぅにネ(*^-')/~



それにしても、今日ゎビックリする事だらけだったな…。












意外な人カラの挨拶だったりトカ…、



後輩とぶつかりそぅになったりだトカ…。












ま、本人面白かったカラ全然イイんだケドね(*^_^*)



それにしても風邪がャバィッス(-_-;)



親に隠して来たケド、今朝とぅとぅ聞かれましたョ。



「鼻炎って言ってたケド…、もしかしてアンタ、風邪引いた??」って(・・;)



「そんな事なぃョ。だって鼻水しか出てないし…。」



正直言います。












言い訳が凄く苦しかったデス(;´Д`)



次に言われた時ゎ、対抗出来なさそうだし…(;¬_¬)



そぅゅぅ時に、親の偉大さを感じるんだなヾ(・∀・*)←



…こぅしてる間にも鼻がムズムズして最低だョ。



早く治さなきゃ☆












今日ゎReadingの時に、3・40分位爆睡してた。



気が付いた時、授業がだぃぶ進んでて素で焦った。



でも、そのぉ陰で6時間目の政経ゎ目がパッチリだったカラ良かった(^^)v



明日も一日頑張るぞぉ(`∩´)!!



みんなも一緒に…












しまってこ→(≧Д≦)ゞ

キミの事を本気で想うカラこそ辛く当ってしまったんだ。

その気持ちゎ本当だョo(^-^)o



私ゎ、1人を除くぁの部活みんなが本当に大好きなの。



だから、別に嫌いだからキツク言った訳でもなぃんだョ…。



ただね、このまま何にも言わずに時が過ぎてったら、きっと大変な事になってたと思う。











キミゎ1人ぢゃなぃんだョ??



頼ってくれれば力を貸してくれる人だって居るんだョ。



例えば私トカさ…。



私ゎ終わりが来るその時までぁの部活に貢献したぃって本気で思ってる。



私が出来る事ゎ一つだけ。



それゎ…












困ってる人に、手を差し延べてぁげる事。



自分の弱さを知ってる(認めてる)カラ、他人を助けょぅとする事が出来るの。



だから…












何が言いたいのか分かんなくなった(-_-;)



とりぁぇず、母様カラ貰った鼻炎の薬を飲んだら、急激な眠気が…(-.-)zzZ



なんかメチャメチャ説教じみてるし、長々と本当にごめんョ(>_<)



最近まともな日記を書いてなぃょぅな気がするゎ(;´Д`)












明日ゎちょっと工夫して書いてみますッ!!


良かったら付き合って下さいm(_ _)m



っぅ訳で今日ゎもぅシャットダウンするカラまた明日(^^)v