真剣に怖いって思ったのゎ久し振りだったんだからネ(;_;)
嫌いトカそぅゅぅんぢゃなく、
だからとぃって何か考えてぃた訳でもなく、
ただただ楽器を吹こうとしてたオイラだったのに…、
追い掛けるだなんてヒドィぢゃなぃっすか(;_;)!?
本気で『怖い』と感じたョ(>_<)
コレを見てくれてるアナタゎ、決してそぅゅぅ事をしなぃょぅにネ(*^-')/~
それにしても、今日ゎビックリする事だらけだったな…。
意外な人カラの挨拶だったりトカ…、
後輩とぶつかりそぅになったりだトカ…。
ま、本人面白かったカラ全然イイんだケドね(*^_^*)
それにしても風邪がャバィッス(-_-;)
親に隠して来たケド、今朝とぅとぅ聞かれましたョ。
「鼻炎って言ってたケド…、もしかしてアンタ、風邪引いた??」って(・・;)
「そんな事なぃョ。だって鼻水しか出てないし…。」
正直言います。
言い訳が凄く苦しかったデス(;´Д`)
次に言われた時ゎ、対抗出来なさそうだし…(;¬_¬)
そぅゅぅ時に、親の偉大さを感じるんだなヾ(・∀・*)←
…こぅしてる間にも鼻がムズムズして最低だョ。
早く治さなきゃ☆
今日ゎReadingの時に、3・40分位爆睡してた。
気が付いた時、授業がだぃぶ進んでて素で焦った。
でも、そのぉ陰で6時間目の政経ゎ目がパッチリだったカラ良かった(^^)v
明日も一日頑張るぞぉ(`∩´)!!
みんなも一緒に…
しまってこ→(≧Д≦)ゞ
だからとぃって何か考えてぃた訳でもなく、
ただただ楽器を吹こうとしてたオイラだったのに…、
追い掛けるだなんてヒドィぢゃなぃっすか(;_;)!?
本気で『怖い』と感じたョ(>_<)
コレを見てくれてるアナタゎ、決してそぅゅぅ事をしなぃょぅにネ(*^-')/~
それにしても、今日ゎビックリする事だらけだったな…。
意外な人カラの挨拶だったりトカ…、
後輩とぶつかりそぅになったりだトカ…。
ま、本人面白かったカラ全然イイんだケドね(*^_^*)
それにしても風邪がャバィッス(-_-;)
親に隠して来たケド、今朝とぅとぅ聞かれましたョ。
「鼻炎って言ってたケド…、もしかしてアンタ、風邪引いた??」って(・・;)
「そんな事なぃョ。だって鼻水しか出てないし…。」
正直言います。
言い訳が凄く苦しかったデス(;´Д`)
次に言われた時ゎ、対抗出来なさそうだし…(;¬_¬)
そぅゅぅ時に、親の偉大さを感じるんだなヾ(・∀・*)←
…こぅしてる間にも鼻がムズムズして最低だョ。
早く治さなきゃ☆
今日ゎReadingの時に、3・40分位爆睡してた。
気が付いた時、授業がだぃぶ進んでて素で焦った。
でも、そのぉ陰で6時間目の政経ゎ目がパッチリだったカラ良かった(^^)v
明日も一日頑張るぞぉ(`∩´)!!
みんなも一緒に…
しまってこ→(≧Д≦)ゞ