真剣に怖いって思ったのゎ久し振りだったんだからネ(;_;) | mind621さんのブログ

真剣に怖いって思ったのゎ久し振りだったんだからネ(;_;)

嫌いトカそぅゅぅんぢゃなく、



だからとぃって何か考えてぃた訳でもなく、


ただただ楽器を吹こうとしてたオイラだったのに…、












追い掛けるだなんてヒドィぢゃなぃっすか(;_;)!?



本気で『怖い』と感じたョ(>_<)



コレを見てくれてるアナタゎ、決してそぅゅぅ事をしなぃょぅにネ(*^-')/~



それにしても、今日ゎビックリする事だらけだったな…。












意外な人カラの挨拶だったりトカ…、



後輩とぶつかりそぅになったりだトカ…。












ま、本人面白かったカラ全然イイんだケドね(*^_^*)



それにしても風邪がャバィッス(-_-;)



親に隠して来たケド、今朝とぅとぅ聞かれましたョ。



「鼻炎って言ってたケド…、もしかしてアンタ、風邪引いた??」って(・・;)



「そんな事なぃョ。だって鼻水しか出てないし…。」



正直言います。












言い訳が凄く苦しかったデス(;´Д`)



次に言われた時ゎ、対抗出来なさそうだし…(;¬_¬)



そぅゅぅ時に、親の偉大さを感じるんだなヾ(・∀・*)←



…こぅしてる間にも鼻がムズムズして最低だョ。



早く治さなきゃ☆












今日ゎReadingの時に、3・40分位爆睡してた。



気が付いた時、授業がだぃぶ進んでて素で焦った。



でも、そのぉ陰で6時間目の政経ゎ目がパッチリだったカラ良かった(^^)v



明日も一日頑張るぞぉ(`∩´)!!



みんなも一緒に…












しまってこ→(≧Д≦)ゞ