ぇっとぉ…(´・ω・`)
今日ゎ何がぁったかなぁ…。
(-_-;)
m(_ _)m
(;¬_¬)
(;´Д`)
ぶっちゃけまともに覚えてなぃデス(;_;)
=それだけ今日過ごした内容が、ぁまりにも薄過ぎたってゅぅ事になる。
ま、気にしな~ぃヾ(・∀・*)ワラ
でも、ぁんま良くない事を思い出したりゎするんだゎさ(-_-;)
その内の一個…、
明日の一時間目の保健体育で、なんと!!
小テストがぁるのだぁ\(*'□'*)/
って言ってる場合ぢゃなぃ。
かなりャバィ(汗)
最近授業をまともに受けてなぃカラ♪←
しかもぁの先生の事だから成績に(その小テストを)入れるんだろぅなぁ…。
メチャメチャ厳しいッス(>_<)
案外、今週ゎ明日が一番忙しいと思われる、オイラなのでした…o(^-^)o
今日のゎんこ風??ワラ
今日ゎ自分事ばかりで本当に申し訳ね→すけデス。
出来たら許して下さいネ(*^-')/~
それにしても…、
最近ゎ急に暑くなったょね…(^^;)
しかも今ン所の理由が、ムシムシしてて。
暑いのゎ大嫌いだケド、せめてからっからに晴れて欲しいモンですゎ<(`^´)> エッヘン
コレを見てくれてるアナタもそぅ思わない??
自分の事にゎ鈍過ぎて、誰かに言われるまでゎ本人気がつかなぃとデス(T_T)
他人の事ゎ大体が気が付くんだケドね(;¬_¬)
自分の事もちゃんと気付ける、そんな人間になりたぃと思った今日一日でした(^^)v
(-_-;)
m(_ _)m
(;¬_¬)
(;´Д`)
ぶっちゃけまともに覚えてなぃデス(;_;)
=それだけ今日過ごした内容が、ぁまりにも薄過ぎたってゅぅ事になる。
ま、気にしな~ぃヾ(・∀・*)ワラ
でも、ぁんま良くない事を思い出したりゎするんだゎさ(-_-;)
その内の一個…、
明日の一時間目の保健体育で、なんと!!
小テストがぁるのだぁ\(*'□'*)/
って言ってる場合ぢゃなぃ。
かなりャバィ(汗)
最近授業をまともに受けてなぃカラ♪←
しかもぁの先生の事だから成績に(その小テストを)入れるんだろぅなぁ…。
メチャメチャ厳しいッス(>_<)
案外、今週ゎ明日が一番忙しいと思われる、オイラなのでした…o(^-^)o
今日のゎんこ風??ワラ
今日ゎ自分事ばかりで本当に申し訳ね→すけデス。
出来たら許して下さいネ(*^-')/~
それにしても…、
最近ゎ急に暑くなったょね…(^^;)
しかも今ン所の理由が、ムシムシしてて。
暑いのゎ大嫌いだケド、せめてからっからに晴れて欲しいモンですゎ<(`^´)> エッヘン
コレを見てくれてるアナタもそぅ思わない??
自分の事にゎ鈍過ぎて、誰かに言われるまでゎ本人気がつかなぃとデス(T_T)
他人の事ゎ大体が気が付くんだケドね(;¬_¬)
自分の事もちゃんと気付ける、そんな人間になりたぃと思った今日一日でした(^^)v