ぇっとぉ…(´・ω・`) | mind621さんのブログ

ぇっとぉ…(´・ω・`)

今日ゎ何がぁったかなぁ…。












(-_-;)



m(_ _)m



(;¬_¬)



(;´Д`)












ぶっちゃけまともに覚えてなぃデス(;_;)



=それだけ今日過ごした内容が、ぁまりにも薄過ぎたってゅぅ事になる。



ま、気にしな~ぃヾ(・∀・*)ワラ



でも、ぁんま良くない事を思い出したりゎするんだゎさ(-_-;)



その内の一個…、












明日の一時間目の保健体育で、なんと!!



小テストがぁるのだぁ\(*'□'*)/



って言ってる場合ぢゃなぃ。



かなりャバィ(汗)



最近授業をまともに受けてなぃカラ♪←



しかもぁの先生の事だから成績に(その小テストを)入れるんだろぅなぁ…。



メチャメチャ厳しいッス(>_<)


案外、今週ゎ明日が一番忙しいと思われる、オイラなのでした…o(^-^)o












今日のゎんこ風??ワラ


今日ゎ自分事ばかりで本当に申し訳ね→すけデス。



出来たら許して下さいネ(*^-')/~



それにしても…、












最近ゎ急に暑くなったょね…(^^;)



しかも今ン所の理由が、ムシムシしてて。



暑いのゎ大嫌いだケド、せめてからっからに晴れて欲しいモンですゎ<(`^´)> エッヘン



コレを見てくれてるアナタもそぅ思わない??












自分の事にゎ鈍過ぎて、誰かに言われるまでゎ本人気がつかなぃとデス(T_T)



他人の事ゎ大体が気が付くんだケドね(;¬_¬)



自分の事もちゃんと気付ける、そんな人間になりたぃと思った今日一日でした(^^)v