キミの事を本気で想うカラこそ辛く当ってしまったんだ。
その気持ちゎ本当だョo(^-^)o
私ゎ、1人を除くぁの部活みんなが本当に大好きなの。
だから、別に嫌いだからキツク言った訳でもなぃんだョ…。
ただね、このまま何にも言わずに時が過ぎてったら、きっと大変な事になってたと思う。
キミゎ1人ぢゃなぃんだョ??
頼ってくれれば力を貸してくれる人だって居るんだョ。
例えば私トカさ…。
私ゎ終わりが来るその時までぁの部活に貢献したぃって本気で思ってる。
私が出来る事ゎ一つだけ。
それゎ…
困ってる人に、手を差し延べてぁげる事。
自分の弱さを知ってる(認めてる)カラ、他人を助けょぅとする事が出来るの。
だから…
何が言いたいのか分かんなくなった(-_-;)
とりぁぇず、母様カラ貰った鼻炎の薬を飲んだら、急激な眠気が…(-.-)zzZ
なんかメチャメチャ説教じみてるし、長々と本当にごめんョ(>_<)
最近まともな日記を書いてなぃょぅな気がするゎ(;´Д`)
明日ゎちょっと工夫して書いてみますッ!!
良かったら付き合って下さいm(_ _)m
っぅ訳で今日ゎもぅシャットダウンするカラまた明日(^^)v
私ゎ、1人を除くぁの部活みんなが本当に大好きなの。
だから、別に嫌いだからキツク言った訳でもなぃんだョ…。
ただね、このまま何にも言わずに時が過ぎてったら、きっと大変な事になってたと思う。
キミゎ1人ぢゃなぃんだョ??
頼ってくれれば力を貸してくれる人だって居るんだョ。
例えば私トカさ…。
私ゎ終わりが来るその時までぁの部活に貢献したぃって本気で思ってる。
私が出来る事ゎ一つだけ。
それゎ…
困ってる人に、手を差し延べてぁげる事。
自分の弱さを知ってる(認めてる)カラ、他人を助けょぅとする事が出来るの。
だから…
何が言いたいのか分かんなくなった(-_-;)
とりぁぇず、母様カラ貰った鼻炎の薬を飲んだら、急激な眠気が…(-.-)zzZ
なんかメチャメチャ説教じみてるし、長々と本当にごめんョ(>_<)
最近まともな日記を書いてなぃょぅな気がするゎ(;´Д`)
明日ゎちょっと工夫して書いてみますッ!!
良かったら付き合って下さいm(_ _)m
っぅ訳で今日ゎもぅシャットダウンするカラまた明日(^^)v