mind621さんのブログ -208ページ目

守らなきゃ…

大事な後輩達。



ゃっぱりァィツゎ最低だ。



人間として。



そんなャッに私の大事な後輩達に手出しなんか絶対させなぃ。



どんな事をしてでも



どんな事をされても



私が必ず守ってみせるんだカラ…。












ちょっとした宣戦布告??ワラ



このブログを知ってる部活の人ゎぁんま居ないハズだから堂々と言っちゃったケド…。



コレを見てくれたそこのアナタ!!



深い意味にゎ捕らえないでネ(^^;)



でなきゃ、部活が嫌いになっちゃぅっしょ??



だから、見てなんか気になったかもしんなぃケド、適当な感じでスルーしてちょぅだぃ(*^-')/~



まだまだ純粋な人達でぁって欲しいカラね…(-_-;)












そんな訳で、



ただ今オイラ、こんな雨の中学校へ向かってぉります♪



案の定、足・左半身濡れたゎ(;¬_¬)



でも気にしないC~、


自分汚れだC~←










...... ( ̄□ ̄;)!!










そこまで言わなくたって(;_;)



って、自分で言ったんだケドねヾ(・∀・)



っぅ訳で、今度ゎバスに乗るょん♪



もぅ少しで学校に着くo(^-^)o










ぢゃまたね\(*'□'*)/

自分の意志をしっかり持とう(*^-')/~

持ってる人ゎソレを貫く努力をしょぅ♪



初めゎ空振ったって全然大丈夫o(^-^)o



その内確実なモノになってぃくハズだからヾ(・∀・*)










ちょっと語ってみた(^^)v



最近いろんな事を考えるょぅになったカラ、ぽんぽん出てくるんだょね(*´∀`)



…なんか虚し(>_<)



とりぁぇず、今日何がぁったのだけざぁっと話すネ♪










今日ゎ、我が吹奏楽部のコンサート本番。



色々反省しなきゃならなぃ事が沢山ぁったケド、(コンサートでゎ)最後の本番を楽しむ事が出来た\(*^□^*)/



ゃっぱりこの部活が大好き!!



一分一秒がとてもとても切なくて、



一分一秒がとてもとても愛しい。



この部活のためならどんな犠牲だって払える…。



それゎ言い過ぎだけどね(;¬_¬)



でも、それくらぃこの部活が大好きなんだ(*^_^*)










今この時を精一杯楽しむ事。



アナタゎ、今この時をどぅ感じる??



人それぞれの意見。



ょく言うょね♪



「みんな違ってみんな良い」ってo(^-^)o










(・・;)










なんか違ったかな??



ま、気にしなぃ方向で(*^-')/~



っぅ訳で…



「どぅゅぅ訳で(`ヘ´)??」って突っ込みゎ無しョ☆ワラ



今日ゎ凄く疲れました(^^;)



そして物凄く眠いデス(-_-;)



てな訳でもぅ寝ます!!










明日もしまってこ→(≧Д≦)ゞ

大事にしたい気持ち

高校三年間ってゅぅのゎ本当に早い。



だからこそ『今』とゅぅ時間、



自分が感じてぃる気持ち、



想いを大事にしたぃと考えてる。










後悔なんてしたくなぃカラね(^^;)



コレを見てくれてるアナタゎどぅだろぅか??



多分、大体の人がオイラと同じ考えの人が多いんぢゃなぃかなって思うョヾ(・∀・*)



あくまでも、「多分」ネ…(-_-;)










「頑張って」



「大丈夫だから」



「○○ならきっと出来るって」



この言葉達、実ゎぁんま良くないのって知ってた??



なんでかってゅぅとね…










人にょってゎソレが重いカラなの。



簡単にゅぅなら使命感を与えられた感じってゅぅのかな??



とにかく、それくらぃ重いって事なんだ。



何が言いたいのかって言われれば、オイラゎこぅ答えるョ(*^-')/~



「その人の事を本当に大事に思うんだったら、もっと言う言葉を考えた方が良い」



って。



それから、オイラだったらこぅ答えるョ。



「自分も頑張るカラ、一緒に頑張ろ??」



って。



こっちの方が絶対良いと思うんだょね(*^_^*)



…現在、メチャメチャ眠いッス(-.-)zzZ



この場合、早く寝るのが得策になるんだろぅネ♪←










明日ゎテンション↑↑で行けたらイイナ。



今日ゎ頭痛で、メチャメチャテンションが低かったカラ(;¬_¬)



ぁる番組を見てくれって友達カラ言われてたんだケド、眠すぎて途中までしか無理っぽぃなぁ…。










ごめんなさぃ(;_;)



っぅ訳で、オイラゎもぅ寝ますm(_ _)m










んぢゃ、明日もまたきばってこ→(≧Д≦)ゞ