自分の意志をしっかり持とう(*^-')/~ | mind621さんのブログ

自分の意志をしっかり持とう(*^-')/~

持ってる人ゎソレを貫く努力をしょぅ♪



初めゎ空振ったって全然大丈夫o(^-^)o



その内確実なモノになってぃくハズだからヾ(・∀・*)










ちょっと語ってみた(^^)v



最近いろんな事を考えるょぅになったカラ、ぽんぽん出てくるんだょね(*´∀`)



…なんか虚し(>_<)



とりぁぇず、今日何がぁったのだけざぁっと話すネ♪










今日ゎ、我が吹奏楽部のコンサート本番。



色々反省しなきゃならなぃ事が沢山ぁったケド、(コンサートでゎ)最後の本番を楽しむ事が出来た\(*^□^*)/



ゃっぱりこの部活が大好き!!



一分一秒がとてもとても切なくて、



一分一秒がとてもとても愛しい。



この部活のためならどんな犠牲だって払える…。



それゎ言い過ぎだけどね(;¬_¬)



でも、それくらぃこの部活が大好きなんだ(*^_^*)










今この時を精一杯楽しむ事。



アナタゎ、今この時をどぅ感じる??



人それぞれの意見。



ょく言うょね♪



「みんな違ってみんな良い」ってo(^-^)o










(・・;)










なんか違ったかな??



ま、気にしなぃ方向で(*^-')/~



っぅ訳で…



「どぅゅぅ訳で(`ヘ´)??」って突っ込みゎ無しョ☆ワラ



今日ゎ凄く疲れました(^^;)



そして物凄く眠いデス(-_-;)



てな訳でもぅ寝ます!!










明日もしまってこ→(≧Д≦)ゞ