自分の意志をしっかり持とう(*^-')/~
持ってる人ゎソレを貫く努力をしょぅ♪
初めゎ空振ったって全然大丈夫o(^-^)o
その内確実なモノになってぃくハズだからヾ(・∀・*)
ちょっと語ってみた(^^)v
最近いろんな事を考えるょぅになったカラ、ぽんぽん出てくるんだょね(*´∀`)
…なんか虚し(>_<)
とりぁぇず、今日何がぁったのだけざぁっと話すネ♪
今日ゎ、我が吹奏楽部のコンサート本番。
色々反省しなきゃならなぃ事が沢山ぁったケド、(コンサートでゎ)最後の本番を楽しむ事が出来た\(*^□^*)/
ゃっぱりこの部活が大好き!!
一分一秒がとてもとても切なくて、
一分一秒がとてもとても愛しい。
この部活のためならどんな犠牲だって払える…。
それゎ言い過ぎだけどね(;¬_¬)
でも、それくらぃこの部活が大好きなんだ(*^_^*)
今この時を精一杯楽しむ事。
アナタゎ、今この時をどぅ感じる??
人それぞれの意見。
ょく言うょね♪
「みんな違ってみんな良い」ってo(^-^)o
(・・;)
なんか違ったかな??
ま、気にしなぃ方向で(*^-')/~
っぅ訳で…
「どぅゅぅ訳で(`ヘ´)??」って突っ込みゎ無しョ☆ワラ
今日ゎ凄く疲れました(^^;)
そして物凄く眠いデス(-_-;)
てな訳でもぅ寝ます!!
明日もしまってこ→(≧Д≦)ゞ
初めゎ空振ったって全然大丈夫o(^-^)o
その内確実なモノになってぃくハズだからヾ(・∀・*)
ちょっと語ってみた(^^)v
最近いろんな事を考えるょぅになったカラ、ぽんぽん出てくるんだょね(*´∀`)
…なんか虚し(>_<)
とりぁぇず、今日何がぁったのだけざぁっと話すネ♪
今日ゎ、我が吹奏楽部のコンサート本番。
色々反省しなきゃならなぃ事が沢山ぁったケド、(コンサートでゎ)最後の本番を楽しむ事が出来た\(*^□^*)/
ゃっぱりこの部活が大好き!!
一分一秒がとてもとても切なくて、
一分一秒がとてもとても愛しい。
この部活のためならどんな犠牲だって払える…。
それゎ言い過ぎだけどね(;¬_¬)
でも、それくらぃこの部活が大好きなんだ(*^_^*)
今この時を精一杯楽しむ事。
アナタゎ、今この時をどぅ感じる??
人それぞれの意見。
ょく言うょね♪
「みんな違ってみんな良い」ってo(^-^)o
(・・;)
なんか違ったかな??
ま、気にしなぃ方向で(*^-')/~
っぅ訳で…
「どぅゅぅ訳で(`ヘ´)??」って突っ込みゎ無しョ☆ワラ
今日ゎ凄く疲れました(^^;)
そして物凄く眠いデス(-_-;)
てな訳でもぅ寝ます!!
明日もしまってこ→(≧Д≦)ゞ