守らなきゃ…
大事な後輩達。
ゃっぱりァィツゎ最低だ。
人間として。
そんなャッに私の大事な後輩達に手出しなんか絶対させなぃ。
どんな事をしてでも
どんな事をされても
私が必ず守ってみせるんだカラ…。
ちょっとした宣戦布告??ワラ
このブログを知ってる部活の人ゎぁんま居ないハズだから堂々と言っちゃったケド…。
コレを見てくれたそこのアナタ!!
深い意味にゎ捕らえないでネ(^^;)
でなきゃ、部活が嫌いになっちゃぅっしょ??
だから、見てなんか気になったかもしんなぃケド、適当な感じでスルーしてちょぅだぃ(*^-')/~
まだまだ純粋な人達でぁって欲しいカラね…(-_-;)
そんな訳で、
ただ今オイラ、こんな雨の中学校へ向かってぉります♪
案の定、足・左半身濡れたゎ(;¬_¬)
でも気にしないC~、
自分汚れだC~←
...... ( ̄□ ̄;)!!
そこまで言わなくたって(;_;)
って、自分で言ったんだケドねヾ(・∀・)
っぅ訳で、今度ゎバスに乗るょん♪
もぅ少しで学校に着くo(^-^)o
ぢゃまたね\(*'□'*)/
ゃっぱりァィツゎ最低だ。
人間として。
そんなャッに私の大事な後輩達に手出しなんか絶対させなぃ。
どんな事をしてでも
どんな事をされても
私が必ず守ってみせるんだカラ…。
ちょっとした宣戦布告??ワラ
このブログを知ってる部活の人ゎぁんま居ないハズだから堂々と言っちゃったケド…。
コレを見てくれたそこのアナタ!!
深い意味にゎ捕らえないでネ(^^;)
でなきゃ、部活が嫌いになっちゃぅっしょ??
だから、見てなんか気になったかもしんなぃケド、適当な感じでスルーしてちょぅだぃ(*^-')/~
まだまだ純粋な人達でぁって欲しいカラね…(-_-;)
そんな訳で、
ただ今オイラ、こんな雨の中学校へ向かってぉります♪
案の定、足・左半身濡れたゎ(;¬_¬)
でも気にしないC~、
自分汚れだC~←
...... ( ̄□ ̄;)!!
そこまで言わなくたって(;_;)
って、自分で言ったんだケドねヾ(・∀・)
っぅ訳で、今度ゎバスに乗るょん♪
もぅ少しで学校に着くo(^-^)o
ぢゃまたね\(*'□'*)/