思い描くモノ
大好きな家族や
大切な友達
尊敬する先輩や先生
そんな人達と、ずっと笑って過ごす事が出来るなら、どれだけ幸せな事なんだろう??
嫉妬や妬み
人間(ひと)の嫌な所を沢山見て来た自分にとっては、たとえ儚い願いだとしても、ソレにすがるざるを得ない事なんだ。
争いがない世界
そんな世界があるんだったら行ってみたい。
何もかもを忘れて…。
今日ゎ、本当に病み病みな日記で本当にごめんなさぃm(_ _;)m
とりぁぇず、こっからゎテンション上げてくカラ良ければ最後まで付き合ってネ(*^-')/~
さっきまで『絶対彼氏』を見てたの(^^)v
水嶋ヒロ、カッコ良いッス(*^_^*)
オイラ的に、ぁの終わり方ゎ結構中途半端だった気がするんだょねぇ…(-_-;)
みなさんゎどぅ思います??
もし、続編がぁったら見てみたぃかもo(^-^)o♪
そぅ思わなぃ??
てゅか、それを言うなら『ラストフレンズ』もそぅだょね。
でも、ァレゎ明後日続編(?)ゃるもんね(・∀・)
『絶対彼氏』も続編をゃって欲しいなぁ…なんてね(´・ω・)
そして明日ゎっぃに…!!
羞恥心セカンドシングル『泣かないで』の発売ヾ(ω≦*)
どれだけ楽しみに待ってた事か…(>_<)
誕生日プレゼントゎそれだけで充分な位、今オイラが欲しい物なの(*´∀`)ワラ
すぐ手に入ったら嬉しいケド、もしかしたらダメかも疑惑(・・;)??
んなの絶対嫌だョ(;_;)
どぅか、CDショップに置いて有りますょぅに…。
んぢゃ、眠くなって来た事だし、そろそろ寝ようと思いますo(^-^)o
明日もまた頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ
大切な友達
尊敬する先輩や先生
そんな人達と、ずっと笑って過ごす事が出来るなら、どれだけ幸せな事なんだろう??
嫉妬や妬み
人間(ひと)の嫌な所を沢山見て来た自分にとっては、たとえ儚い願いだとしても、ソレにすがるざるを得ない事なんだ。
争いがない世界
そんな世界があるんだったら行ってみたい。
何もかもを忘れて…。
今日ゎ、本当に病み病みな日記で本当にごめんなさぃm(_ _;)m
とりぁぇず、こっからゎテンション上げてくカラ良ければ最後まで付き合ってネ(*^-')/~
さっきまで『絶対彼氏』を見てたの(^^)v
水嶋ヒロ、カッコ良いッス(*^_^*)
オイラ的に、ぁの終わり方ゎ結構中途半端だった気がするんだょねぇ…(-_-;)
みなさんゎどぅ思います??
もし、続編がぁったら見てみたぃかもo(^-^)o♪
そぅ思わなぃ??
てゅか、それを言うなら『ラストフレンズ』もそぅだょね。
でも、ァレゎ明後日続編(?)ゃるもんね(・∀・)
『絶対彼氏』も続編をゃって欲しいなぁ…なんてね(´・ω・)
そして明日ゎっぃに…!!
羞恥心セカンドシングル『泣かないで』の発売ヾ(ω≦*)
どれだけ楽しみに待ってた事か…(>_<)
誕生日プレゼントゎそれだけで充分な位、今オイラが欲しい物なの(*´∀`)ワラ
すぐ手に入ったら嬉しいケド、もしかしたらダメかも疑惑(・・;)??
んなの絶対嫌だョ(;_;)
どぅか、CDショップに置いて有りますょぅに…。
んぢゃ、眠くなって来た事だし、そろそろ寝ようと思いますo(^-^)o
明日もまた頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ
自分の想いは何処にある??
何のために自分は今頑張ってるんだろう??
自分のため??
それとも…
いや、考えるのはよそう。
自分が辛くなるだけだから。
こうなるんだったら、いっそのこと関わりを持たなければ良かった。
そうすれば、こんなに悩まなくても良かったんだもん。
だから複雑なの。
関わりを持ったお陰で、仲良くなる事が出来たから良かったっていう気持ちと、関わりを持ったせいで、色々悩んで苦しい気持ちがごちゃまぜ状態になってる。
良い解決策があれば、ソレにすがりたい気分。
それが、最近の自分の悩み。
そして、ここからゎぉちゃらけタ~イムヾ(・∀・*)ワラ
ぃゃぁ~、友達ってゅぅのゎ素晴らしいモンですなぁ!!
しかも、ノリの良いコなら尚更(*^-')/~
オイラも、もっとも~っとテンションがhighなコになりたぃモンですゎ(^^)v
今日ゎねぇ、ぁる授業以外ゎ普通に良かったョo(^-^)o
…6時間目の教科以外ゎね(;¬_¬)
S先生とD先生。
ャバィ仲が悪過ぎでしょ??
授業中の空気がハンパなく悪い(-_-;)
ァレこそ悪循環ってャッだと思うョ(*_*)
本気でどぅにかして欲しいモンだゎ。
今夜10時15分カラのsmap×2になんと!?
羞恥心が出ますっヾ(ω≦*)
オイラの大好きな雄にぃ(*^_^*)
羞恥心が好きな人に聞いてみたぃ。
「羞恥心の中で好きな人ゎ誰(・∀・)??」って。
ちなみにオイラゎ、断然上地雄輔(雄にぃ)<(`^´)>
ぁの笑顔とぁの天然が溜まらないんデスョ☆
オイラも今、さり気に目指してみてるんだ♪ワラ←
ぁ!!
スマスマ始まった(・・;)
そゅ訳だから、見れる人ゎみんな見よう♪
自分のため??
それとも…
いや、考えるのはよそう。
自分が辛くなるだけだから。
こうなるんだったら、いっそのこと関わりを持たなければ良かった。
そうすれば、こんなに悩まなくても良かったんだもん。
だから複雑なの。
関わりを持ったお陰で、仲良くなる事が出来たから良かったっていう気持ちと、関わりを持ったせいで、色々悩んで苦しい気持ちがごちゃまぜ状態になってる。
良い解決策があれば、ソレにすがりたい気分。
それが、最近の自分の悩み。
そして、ここからゎぉちゃらけタ~イムヾ(・∀・*)ワラ
ぃゃぁ~、友達ってゅぅのゎ素晴らしいモンですなぁ!!
しかも、ノリの良いコなら尚更(*^-')/~
オイラも、もっとも~っとテンションがhighなコになりたぃモンですゎ(^^)v
今日ゎねぇ、ぁる授業以外ゎ普通に良かったョo(^-^)o
…6時間目の教科以外ゎね(;¬_¬)
S先生とD先生。
ャバィ仲が悪過ぎでしょ??
授業中の空気がハンパなく悪い(-_-;)
ァレこそ悪循環ってャッだと思うョ(*_*)
本気でどぅにかして欲しいモンだゎ。
今夜10時15分カラのsmap×2になんと!?
羞恥心が出ますっヾ(ω≦*)
オイラの大好きな雄にぃ(*^_^*)
羞恥心が好きな人に聞いてみたぃ。
「羞恥心の中で好きな人ゎ誰(・∀・)??」って。
ちなみにオイラゎ、断然上地雄輔(雄にぃ)<(`^´)>
ぁの笑顔とぁの天然が溜まらないんデスョ☆
オイラも今、さり気に目指してみてるんだ♪ワラ←
ぁ!!
スマスマ始まった(・・;)
そゅ訳だから、見れる人ゎみんな見よう♪
昨日ゎ寝ちゃってこ→しん出来なかった(;¬_¬)
気付いたら気を失ってた(-_-;)
そんなっもり全っ然なかったのに(;_;)
なので、今こ→しんo(^-^)o
昨日で色々ハッキリした事がぁった。
8~9割ぐらぃ(・・;)??
ぁぇて完璧って言わないのゎ自信がなぃカラなんだ(・∀・)
ってゅぅ事ゎちょぃとぉぃとぃて…
本気でどぅしょぅ(-д-;)
何回かそぅゅぅ目で見た事ゎぁったケドさ。
今ゎ別にそぅ思ってなぃんだもん(T_T)
ま、ちょぃと様子見方向で行こうかなと考えてるョ(*^-')/~
ちなみにさっきまで昼飯食べてた(^^)v
慣れたくないケド、慣れたに近い、マズ~ィ給食(;´Д`)
ぁと、10分ちょっとで5時間目の始まり。
残りの時間も頑張って来るゎ<(`^´)>
みんなも頑張ろ♪
んぢゃ、また夜に(今度こそ)こ→しんすっから、良かったら見てネヾ(・∀・*)
そんなっもり全っ然なかったのに(;_;)
なので、今こ→しんo(^-^)o
昨日で色々ハッキリした事がぁった。
8~9割ぐらぃ(・・;)??
ぁぇて完璧って言わないのゎ自信がなぃカラなんだ(・∀・)
ってゅぅ事ゎちょぃとぉぃとぃて…
本気でどぅしょぅ(-д-;)
何回かそぅゅぅ目で見た事ゎぁったケドさ。
今ゎ別にそぅ思ってなぃんだもん(T_T)
ま、ちょぃと様子見方向で行こうかなと考えてるョ(*^-')/~
ちなみにさっきまで昼飯食べてた(^^)v
慣れたくないケド、慣れたに近い、マズ~ィ給食(;´Д`)
ぁと、10分ちょっとで5時間目の始まり。
残りの時間も頑張って来るゎ<(`^´)>
みんなも頑張ろ♪
んぢゃ、また夜に(今度こそ)こ→しんすっから、良かったら見てネヾ(・∀・*)