自分の想いは何処にある??
何のために自分は今頑張ってるんだろう??
自分のため??
それとも…
いや、考えるのはよそう。
自分が辛くなるだけだから。
こうなるんだったら、いっそのこと関わりを持たなければ良かった。
そうすれば、こんなに悩まなくても良かったんだもん。
だから複雑なの。
関わりを持ったお陰で、仲良くなる事が出来たから良かったっていう気持ちと、関わりを持ったせいで、色々悩んで苦しい気持ちがごちゃまぜ状態になってる。
良い解決策があれば、ソレにすがりたい気分。
それが、最近の自分の悩み。
そして、ここからゎぉちゃらけタ~イムヾ(・∀・*)ワラ
ぃゃぁ~、友達ってゅぅのゎ素晴らしいモンですなぁ!!
しかも、ノリの良いコなら尚更(*^-')/~
オイラも、もっとも~っとテンションがhighなコになりたぃモンですゎ(^^)v
今日ゎねぇ、ぁる授業以外ゎ普通に良かったョo(^-^)o
…6時間目の教科以外ゎね(;¬_¬)
S先生とD先生。
ャバィ仲が悪過ぎでしょ??
授業中の空気がハンパなく悪い(-_-;)
ァレこそ悪循環ってャッだと思うョ(*_*)
本気でどぅにかして欲しいモンだゎ。
今夜10時15分カラのsmap×2になんと!?
羞恥心が出ますっヾ(ω≦*)
オイラの大好きな雄にぃ(*^_^*)
羞恥心が好きな人に聞いてみたぃ。
「羞恥心の中で好きな人ゎ誰(・∀・)??」って。
ちなみにオイラゎ、断然上地雄輔(雄にぃ)<(`^´)>
ぁの笑顔とぁの天然が溜まらないんデスョ☆
オイラも今、さり気に目指してみてるんだ♪ワラ←
ぁ!!
スマスマ始まった(・・;)
そゅ訳だから、見れる人ゎみんな見よう♪
自分のため??
それとも…
いや、考えるのはよそう。
自分が辛くなるだけだから。
こうなるんだったら、いっそのこと関わりを持たなければ良かった。
そうすれば、こんなに悩まなくても良かったんだもん。
だから複雑なの。
関わりを持ったお陰で、仲良くなる事が出来たから良かったっていう気持ちと、関わりを持ったせいで、色々悩んで苦しい気持ちがごちゃまぜ状態になってる。
良い解決策があれば、ソレにすがりたい気分。
それが、最近の自分の悩み。
そして、ここからゎぉちゃらけタ~イムヾ(・∀・*)ワラ
ぃゃぁ~、友達ってゅぅのゎ素晴らしいモンですなぁ!!
しかも、ノリの良いコなら尚更(*^-')/~
オイラも、もっとも~っとテンションがhighなコになりたぃモンですゎ(^^)v
今日ゎねぇ、ぁる授業以外ゎ普通に良かったョo(^-^)o
…6時間目の教科以外ゎね(;¬_¬)
S先生とD先生。
ャバィ仲が悪過ぎでしょ??
授業中の空気がハンパなく悪い(-_-;)
ァレこそ悪循環ってャッだと思うョ(*_*)
本気でどぅにかして欲しいモンだゎ。
今夜10時15分カラのsmap×2になんと!?
羞恥心が出ますっヾ(ω≦*)
オイラの大好きな雄にぃ(*^_^*)
羞恥心が好きな人に聞いてみたぃ。
「羞恥心の中で好きな人ゎ誰(・∀・)??」って。
ちなみにオイラゎ、断然上地雄輔(雄にぃ)<(`^´)>
ぁの笑顔とぁの天然が溜まらないんデスョ☆
オイラも今、さり気に目指してみてるんだ♪ワラ←
ぁ!!
スマスマ始まった(・・;)
そゅ訳だから、見れる人ゎみんな見よう♪