自分の想いは何処にある?? | mind621さんのブログ

自分の想いは何処にある??

何のために自分は今頑張ってるんだろう??



自分のため??



それとも…












いや、考えるのはよそう。



自分が辛くなるだけだから。



こうなるんだったら、いっそのこと関わりを持たなければ良かった。



そうすれば、こんなに悩まなくても良かったんだもん。



だから複雑なの。



関わりを持ったお陰で、仲良くなる事が出来たから良かったっていう気持ちと、関わりを持ったせいで、色々悩んで苦しい気持ちがごちゃまぜ状態になってる。



良い解決策があれば、ソレにすがりたい気分。



それが、最近の自分の悩み。












そして、ここからゎぉちゃらけタ~イムヾ(・∀・*)ワラ



ぃゃぁ~、友達ってゅぅのゎ素晴らしいモンですなぁ!!



しかも、ノリの良いコなら尚更(*^-')/~



オイラも、もっとも~っとテンションがhighなコになりたぃモンですゎ(^^)v



今日ゎねぇ、ぁる授業以外ゎ普通に良かったョo(^-^)o



…6時間目の教科以外ゎね(;¬_¬)



S先生とD先生。



ャバィ仲が悪過ぎでしょ??



授業中の空気がハンパなく悪い(-_-;)



ァレこそ悪循環ってャッだと思うョ(*_*)



本気でどぅにかして欲しいモンだゎ。












今夜10時15分カラのsmap×2になんと!?












羞恥心が出ますっヾ(ω≦*)



オイラの大好きな雄にぃ(*^_^*)



羞恥心が好きな人に聞いてみたぃ。



「羞恥心の中で好きな人ゎ誰(・∀・)??」って。



ちなみにオイラゎ、断然上地雄輔(雄にぃ)<(`^´)>



ぁの笑顔とぁの天然が溜まらないんデスョ☆



オイラも今、さり気に目指してみてるんだ♪ワラ←










ぁ!!









スマスマ始まった(・・;)


そゅ訳だから、見れる人ゎみんな見よう♪