思い描くモノ
大好きな家族や
大切な友達
尊敬する先輩や先生
そんな人達と、ずっと笑って過ごす事が出来るなら、どれだけ幸せな事なんだろう??
嫉妬や妬み
人間(ひと)の嫌な所を沢山見て来た自分にとっては、たとえ儚い願いだとしても、ソレにすがるざるを得ない事なんだ。
争いがない世界
そんな世界があるんだったら行ってみたい。
何もかもを忘れて…。
今日ゎ、本当に病み病みな日記で本当にごめんなさぃm(_ _;)m
とりぁぇず、こっからゎテンション上げてくカラ良ければ最後まで付き合ってネ(*^-')/~
さっきまで『絶対彼氏』を見てたの(^^)v
水嶋ヒロ、カッコ良いッス(*^_^*)
オイラ的に、ぁの終わり方ゎ結構中途半端だった気がするんだょねぇ…(-_-;)
みなさんゎどぅ思います??
もし、続編がぁったら見てみたぃかもo(^-^)o♪
そぅ思わなぃ??
てゅか、それを言うなら『ラストフレンズ』もそぅだょね。
でも、ァレゎ明後日続編(?)ゃるもんね(・∀・)
『絶対彼氏』も続編をゃって欲しいなぁ…なんてね(´・ω・)
そして明日ゎっぃに…!!
羞恥心セカンドシングル『泣かないで』の発売ヾ(ω≦*)
どれだけ楽しみに待ってた事か…(>_<)
誕生日プレゼントゎそれだけで充分な位、今オイラが欲しい物なの(*´∀`)ワラ
すぐ手に入ったら嬉しいケド、もしかしたらダメかも疑惑(・・;)??
んなの絶対嫌だョ(;_;)
どぅか、CDショップに置いて有りますょぅに…。
んぢゃ、眠くなって来た事だし、そろそろ寝ようと思いますo(^-^)o
明日もまた頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ
大切な友達
尊敬する先輩や先生
そんな人達と、ずっと笑って過ごす事が出来るなら、どれだけ幸せな事なんだろう??
嫉妬や妬み
人間(ひと)の嫌な所を沢山見て来た自分にとっては、たとえ儚い願いだとしても、ソレにすがるざるを得ない事なんだ。
争いがない世界
そんな世界があるんだったら行ってみたい。
何もかもを忘れて…。
今日ゎ、本当に病み病みな日記で本当にごめんなさぃm(_ _;)m
とりぁぇず、こっからゎテンション上げてくカラ良ければ最後まで付き合ってネ(*^-')/~
さっきまで『絶対彼氏』を見てたの(^^)v
水嶋ヒロ、カッコ良いッス(*^_^*)
オイラ的に、ぁの終わり方ゎ結構中途半端だった気がするんだょねぇ…(-_-;)
みなさんゎどぅ思います??
もし、続編がぁったら見てみたぃかもo(^-^)o♪
そぅ思わなぃ??
てゅか、それを言うなら『ラストフレンズ』もそぅだょね。
でも、ァレゎ明後日続編(?)ゃるもんね(・∀・)
『絶対彼氏』も続編をゃって欲しいなぁ…なんてね(´・ω・)
そして明日ゎっぃに…!!
羞恥心セカンドシングル『泣かないで』の発売ヾ(ω≦*)
どれだけ楽しみに待ってた事か…(>_<)
誕生日プレゼントゎそれだけで充分な位、今オイラが欲しい物なの(*´∀`)ワラ
すぐ手に入ったら嬉しいケド、もしかしたらダメかも疑惑(・・;)??
んなの絶対嫌だョ(;_;)
どぅか、CDショップに置いて有りますょぅに…。
んぢゃ、眠くなって来た事だし、そろそろ寝ようと思いますo(^-^)o
明日もまた頑張ってぃきまっしょぃッ(≧Д≦)ゞ