昨日ゎ寝ちゃってこ→しん出来なかった(;¬_¬)
気付いたら気を失ってた(-_-;)
そんなっもり全っ然なかったのに(;_;)
なので、今こ→しんo(^-^)o
昨日で色々ハッキリした事がぁった。
8~9割ぐらぃ(・・;)??
ぁぇて完璧って言わないのゎ自信がなぃカラなんだ(・∀・)
ってゅぅ事ゎちょぃとぉぃとぃて…
本気でどぅしょぅ(-д-;)
何回かそぅゅぅ目で見た事ゎぁったケドさ。
今ゎ別にそぅ思ってなぃんだもん(T_T)
ま、ちょぃと様子見方向で行こうかなと考えてるョ(*^-')/~
ちなみにさっきまで昼飯食べてた(^^)v
慣れたくないケド、慣れたに近い、マズ~ィ給食(;´Д`)
ぁと、10分ちょっとで5時間目の始まり。
残りの時間も頑張って来るゎ<(`^´)>
みんなも頑張ろ♪
んぢゃ、また夜に(今度こそ)こ→しんすっから、良かったら見てネヾ(・∀・*)
そんなっもり全っ然なかったのに(;_;)
なので、今こ→しんo(^-^)o
昨日で色々ハッキリした事がぁった。
8~9割ぐらぃ(・・;)??
ぁぇて完璧って言わないのゎ自信がなぃカラなんだ(・∀・)
ってゅぅ事ゎちょぃとぉぃとぃて…
本気でどぅしょぅ(-д-;)
何回かそぅゅぅ目で見た事ゎぁったケドさ。
今ゎ別にそぅ思ってなぃんだもん(T_T)
ま、ちょぃと様子見方向で行こうかなと考えてるョ(*^-')/~
ちなみにさっきまで昼飯食べてた(^^)v
慣れたくないケド、慣れたに近い、マズ~ィ給食(;´Д`)
ぁと、10分ちょっとで5時間目の始まり。
残りの時間も頑張って来るゎ<(`^´)>
みんなも頑張ろ♪
んぢゃ、また夜に(今度こそ)こ→しんすっから、良かったら見てネヾ(・∀・*)