昨日ゎ寝ちゃってこ→しん出来なかった(;¬_¬) | mind621さんのブログ

昨日ゎ寝ちゃってこ→しん出来なかった(;¬_¬)

気付いたら気を失ってた(-_-;)



そんなっもり全っ然なかったのに(;_;)



なので、今こ→しんo(^-^)o



昨日で色々ハッキリした事がぁった。



8~9割ぐらぃ(・・;)??



ぁぇて完璧って言わないのゎ自信がなぃカラなんだ(・∀・)



ってゅぅ事ゎちょぃとぉぃとぃて…












本気でどぅしょぅ(-д-;)



何回かそぅゅぅ目で見た事ゎぁったケドさ。



今ゎ別にそぅ思ってなぃんだもん(T_T)



ま、ちょぃと様子見方向で行こうかなと考えてるョ(*^-')/~












ちなみにさっきまで昼飯食べてた(^^)v



慣れたくないケド、慣れたに近い、マズ~ィ給食(;´Д`)



ぁと、10分ちょっとで5時間目の始まり。



残りの時間も頑張って来るゎ<(`^´)>



みんなも頑張ろ♪



んぢゃ、また夜に(今度こそ)こ→しんすっから、良かったら見てネヾ(・∀・*)