凄く最高な一日(*^-')/~
5時間目のReadingがメチャメチャ楽しすぎ(面白過ぎ)て、その前まで凄く眠かったのに、ぃっのまにか眠気が覚めてた\(*^□^*)/
週4単位ぁるReading、毎回が楽しみになっちゃぃそぅ♪
でも、ちゃんと授業ゎちゃんと受けるョ<(`^´)>
…当たり前だけどさ(-_-;)
そのぁと6時間目ゎ現代文演習。
この時間もちょっとしたハプニングが少々…(^^;)
無意識だったのかもしんなぃケド、部活での生徒の呼び方を、授業で言っちゃうのゎマズィっしょ??
しかもteacher自分で「部活と授業のケジメをしっかり付ける」トカ言ってたのにね(´・ω・)
途中、正直居心地が悪い時が何回かぁりました(-д-;)
そんなこんなで放課後補講。
ゃっぱり自分ゎ古典が好きなんだなって思った(*^_^*)
サボるか途中で抜けるか考えてたんだケド、なんだかんだで最後まで出ちゃった(*´∀`)
ぃゃぁ、止めらんなぃッスヾ(・∀・)ワラ
補講が終わったぁとゎ部活。
腹が減り過ぎてマヂで倒れるかと思った(・ω・;)(;・ω・)
今日ゎ、部活も部活で色々と楽しかったョ(^^)v
でも…
どぅせなら、明日トカ明後日が良い日だったら良かったのにって思うョ(-_-;)
別にそんなの関係なぃか。
その日が良い日になるか悪い日になるかゎ、自分次第だもんね。o(^-^)o
ぁと一時間たてばオイラの誕生日ヾ(ω≦*)
これを見てくれてる「誰か」で、オイラと同じ誕生日の人って居る??
もし居たら、なんか運命感じちゃぅかも(*^_^*)
そして明日ゎ吹奏楽のコンサート。
ぁる人との約束もぁるカラってゅぅのもぁるし、個人的に聞きたい曲も何曲かぁるんで、明日ゎそのコンサートに行って来ようと思ってます(*^-')/~
んぢゃ、明日もまた頑張ってぃこ♪
週4単位ぁるReading、毎回が楽しみになっちゃぃそぅ♪
でも、ちゃんと授業ゎちゃんと受けるョ<(`^´)>
…当たり前だけどさ(-_-;)
そのぁと6時間目ゎ現代文演習。
この時間もちょっとしたハプニングが少々…(^^;)
無意識だったのかもしんなぃケド、部活での生徒の呼び方を、授業で言っちゃうのゎマズィっしょ??
しかもteacher自分で「部活と授業のケジメをしっかり付ける」トカ言ってたのにね(´・ω・)
途中、正直居心地が悪い時が何回かぁりました(-д-;)
そんなこんなで放課後補講。
ゃっぱり自分ゎ古典が好きなんだなって思った(*^_^*)
サボるか途中で抜けるか考えてたんだケド、なんだかんだで最後まで出ちゃった(*´∀`)
ぃゃぁ、止めらんなぃッスヾ(・∀・)ワラ
補講が終わったぁとゎ部活。
腹が減り過ぎてマヂで倒れるかと思った(・ω・;)(;・ω・)
今日ゎ、部活も部活で色々と楽しかったョ(^^)v
でも…
どぅせなら、明日トカ明後日が良い日だったら良かったのにって思うョ(-_-;)
別にそんなの関係なぃか。
その日が良い日になるか悪い日になるかゎ、自分次第だもんね。o(^-^)o
ぁと一時間たてばオイラの誕生日ヾ(ω≦*)
これを見てくれてる「誰か」で、オイラと同じ誕生日の人って居る??
もし居たら、なんか運命感じちゃぅかも(*^_^*)
そして明日ゎ吹奏楽のコンサート。
ぁる人との約束もぁるカラってゅぅのもぁるし、個人的に聞きたい曲も何曲かぁるんで、明日ゎそのコンサートに行って来ようと思ってます(*^-')/~
んぢゃ、明日もまた頑張ってぃこ♪
ゃっぱり雨かなぁ…。。。(〃_ _)σ∥
今も雨降ってるしねぇ…(T_T)
きっと明日も??
…はぁ(-_-;)
実ゎオイラ、自分の誕生日でまともに晴れたのが昨年だけなんだ。
昨年ゎ嬉しかったなぁo(^-^)o
初めて自分の誕生日に晴れてたってだけなんだケドさヾ(・∀・)
この時期ゎ仕方ないってもぅ諦めるかな?
(`ヘ´)
ゃっぱギリギリまでゎ諦めないもん<(`^´)>
ぁと15分後で5時間目の授業の開始。
Reading…、先生ゎ大丈夫かな(・・;)??
ちなみに言うと、今すんごく眠いデス(-.-)zzZ
最後までもって欲しいモノだゎ(-д-;)
ぁ!!
給食片付けないと…。
っぅ訳だからまたね(*^-')/~
きっと明日も??
…はぁ(-_-;)
実ゎオイラ、自分の誕生日でまともに晴れたのが昨年だけなんだ。
昨年ゎ嬉しかったなぁo(^-^)o
初めて自分の誕生日に晴れてたってだけなんだケドさヾ(・∀・)
この時期ゎ仕方ないってもぅ諦めるかな?
(`ヘ´)
ゃっぱギリギリまでゎ諦めないもん<(`^´)>
ぁと15分後で5時間目の授業の開始。
Reading…、先生ゎ大丈夫かな(・・;)??
ちなみに言うと、今すんごく眠いデス(-.-)zzZ
最後までもって欲しいモノだゎ(-д-;)
ぁ!!
給食片付けないと…。
っぅ訳だからまたね(*^-')/~
今思う こと。
自分が楽しい時
自分が嬉しい時
自分が辛い時
自分が苦しい時
自分が悲しい時…。
支えてくれる人達が居るから、私は笑って居られる。
強く居られる。
それが自分にとってどれだけ幸せなんだろうか?
最近になってほんの少しだけど分かり始めて来た。
流石に「全て」を知るにゎ若すぎるカラ無理ッスネ(^^;)
でもね…、ぁんま人(世の中)の「全て」ゎ知りたくなぃかな?
「全て」を知っちゃった時、自分が自分で居られなくなってしまぅ気がするカラ…。
この先どんな事がぁっても、自分ゎ笑顔でぁり続けたぃ。
笑顔がどれだけの人を救えるのかを、私ゎ知ってるカラ。
だからみんなも笑顔で居よッ(*^-')/~
ほらっ
そんなに素敵な笑顔を持ってるのに、くっら~ぃ顔してたらもったぃなぃョ(`ヘ´)??
(*^_^*)
ヾ(・∀・*)
\(≧▽≦)/
…と、ぁんまゃり過ぎて「コイツふざけてる」って思われたくなぃカラ真面目にゃります(-_-;)
とにもかくにも、オイラが言いたいのゎ、今元気がなぃ人が近くに(ぁるぃゎ自分)居るとしたら、そぅゅぅ人の為にも笑って居よう♪って言いたいだけなのo(^-^)o
ぁ!!
でもただ笑ってるだけぢゃダメだゾ??
自分に余裕がぁるのでぁれば、その人の支えになってぁげる事!!
これ、鉄則ョヾ(ω≦*)ワラ
そしてオイラゎ…
疲れたカラもぅ寝ちゃうナリ(-.-)zzZ
明日もガッツな気持ちで元気良くぃこ→(≧Д≦)ゞ
自分が嬉しい時
自分が辛い時
自分が苦しい時
自分が悲しい時…。
支えてくれる人達が居るから、私は笑って居られる。
強く居られる。
それが自分にとってどれだけ幸せなんだろうか?
最近になってほんの少しだけど分かり始めて来た。
流石に「全て」を知るにゎ若すぎるカラ無理ッスネ(^^;)
でもね…、ぁんま人(世の中)の「全て」ゎ知りたくなぃかな?
「全て」を知っちゃった時、自分が自分で居られなくなってしまぅ気がするカラ…。
この先どんな事がぁっても、自分ゎ笑顔でぁり続けたぃ。
笑顔がどれだけの人を救えるのかを、私ゎ知ってるカラ。
だからみんなも笑顔で居よッ(*^-')/~
ほらっ
そんなに素敵な笑顔を持ってるのに、くっら~ぃ顔してたらもったぃなぃョ(`ヘ´)??
(*^_^*)
ヾ(・∀・*)
\(≧▽≦)/
…と、ぁんまゃり過ぎて「コイツふざけてる」って思われたくなぃカラ真面目にゃります(-_-;)
とにもかくにも、オイラが言いたいのゎ、今元気がなぃ人が近くに(ぁるぃゎ自分)居るとしたら、そぅゅぅ人の為にも笑って居よう♪って言いたいだけなのo(^-^)o
ぁ!!
でもただ笑ってるだけぢゃダメだゾ??
自分に余裕がぁるのでぁれば、その人の支えになってぁげる事!!
これ、鉄則ョヾ(ω≦*)ワラ
そしてオイラゎ…
疲れたカラもぅ寝ちゃうナリ(-.-)zzZ
明日もガッツな気持ちで元気良くぃこ→(≧Д≦)ゞ