凄く最高な一日(*^-')/~
5時間目のReadingがメチャメチャ楽しすぎ(面白過ぎ)て、その前まで凄く眠かったのに、ぃっのまにか眠気が覚めてた\(*^□^*)/
週4単位ぁるReading、毎回が楽しみになっちゃぃそぅ♪
でも、ちゃんと授業ゎちゃんと受けるョ<(`^´)>
…当たり前だけどさ(-_-;)
そのぁと6時間目ゎ現代文演習。
この時間もちょっとしたハプニングが少々…(^^;)
無意識だったのかもしんなぃケド、部活での生徒の呼び方を、授業で言っちゃうのゎマズィっしょ??
しかもteacher自分で「部活と授業のケジメをしっかり付ける」トカ言ってたのにね(´・ω・)
途中、正直居心地が悪い時が何回かぁりました(-д-;)
そんなこんなで放課後補講。
ゃっぱり自分ゎ古典が好きなんだなって思った(*^_^*)
サボるか途中で抜けるか考えてたんだケド、なんだかんだで最後まで出ちゃった(*´∀`)
ぃゃぁ、止めらんなぃッスヾ(・∀・)ワラ
補講が終わったぁとゎ部活。
腹が減り過ぎてマヂで倒れるかと思った(・ω・;)(;・ω・)
今日ゎ、部活も部活で色々と楽しかったョ(^^)v
でも…
どぅせなら、明日トカ明後日が良い日だったら良かったのにって思うョ(-_-;)
別にそんなの関係なぃか。
その日が良い日になるか悪い日になるかゎ、自分次第だもんね。o(^-^)o
ぁと一時間たてばオイラの誕生日ヾ(ω≦*)
これを見てくれてる「誰か」で、オイラと同じ誕生日の人って居る??
もし居たら、なんか運命感じちゃぅかも(*^_^*)
そして明日ゎ吹奏楽のコンサート。
ぁる人との約束もぁるカラってゅぅのもぁるし、個人的に聞きたい曲も何曲かぁるんで、明日ゎそのコンサートに行って来ようと思ってます(*^-')/~
んぢゃ、明日もまた頑張ってぃこ♪
週4単位ぁるReading、毎回が楽しみになっちゃぃそぅ♪
でも、ちゃんと授業ゎちゃんと受けるョ<(`^´)>
…当たり前だけどさ(-_-;)
そのぁと6時間目ゎ現代文演習。
この時間もちょっとしたハプニングが少々…(^^;)
無意識だったのかもしんなぃケド、部活での生徒の呼び方を、授業で言っちゃうのゎマズィっしょ??
しかもteacher自分で「部活と授業のケジメをしっかり付ける」トカ言ってたのにね(´・ω・)
途中、正直居心地が悪い時が何回かぁりました(-д-;)
そんなこんなで放課後補講。
ゃっぱり自分ゎ古典が好きなんだなって思った(*^_^*)
サボるか途中で抜けるか考えてたんだケド、なんだかんだで最後まで出ちゃった(*´∀`)
ぃゃぁ、止めらんなぃッスヾ(・∀・)ワラ
補講が終わったぁとゎ部活。
腹が減り過ぎてマヂで倒れるかと思った(・ω・;)(;・ω・)
今日ゎ、部活も部活で色々と楽しかったョ(^^)v
でも…
どぅせなら、明日トカ明後日が良い日だったら良かったのにって思うョ(-_-;)
別にそんなの関係なぃか。
その日が良い日になるか悪い日になるかゎ、自分次第だもんね。o(^-^)o
ぁと一時間たてばオイラの誕生日ヾ(ω≦*)
これを見てくれてる「誰か」で、オイラと同じ誕生日の人って居る??
もし居たら、なんか運命感じちゃぅかも(*^_^*)
そして明日ゎ吹奏楽のコンサート。
ぁる人との約束もぁるカラってゅぅのもぁるし、個人的に聞きたい曲も何曲かぁるんで、明日ゎそのコンサートに行って来ようと思ってます(*^-')/~
んぢゃ、明日もまた頑張ってぃこ♪