ゃっぱり雨かなぁ…。。。(〃_ _)σ∥ | mind621さんのブログ

ゃっぱり雨かなぁ…。。。(〃_ _)σ∥

今も雨降ってるしねぇ…(T_T)



きっと明日も??



…はぁ(-_-;)



実ゎオイラ、自分の誕生日でまともに晴れたのが昨年だけなんだ。



昨年ゎ嬉しかったなぁo(^-^)o



初めて自分の誕生日に晴れてたってだけなんだケドさヾ(・∀・)



この時期ゎ仕方ないってもぅ諦めるかな?












(`ヘ´)












ゃっぱギリギリまでゎ諦めないもん<(`^´)>



ぁと15分後で5時間目の授業の開始。



Reading…、先生ゎ大丈夫かな(・・;)??



ちなみに言うと、今すんごく眠いデス(-.-)zzZ



最後までもって欲しいモノだゎ(-д-;)



ぁ!!



給食片付けないと…。



っぅ訳だからまたね(*^-')/~