ゃっぱり雨かなぁ…。。。(〃_ _)σ∥
今も雨降ってるしねぇ…(T_T)
きっと明日も??
…はぁ(-_-;)
実ゎオイラ、自分の誕生日でまともに晴れたのが昨年だけなんだ。
昨年ゎ嬉しかったなぁo(^-^)o
初めて自分の誕生日に晴れてたってだけなんだケドさヾ(・∀・)
この時期ゎ仕方ないってもぅ諦めるかな?
(`ヘ´)
ゃっぱギリギリまでゎ諦めないもん<(`^´)>
ぁと15分後で5時間目の授業の開始。
Reading…、先生ゎ大丈夫かな(・・;)??
ちなみに言うと、今すんごく眠いデス(-.-)zzZ
最後までもって欲しいモノだゎ(-д-;)
ぁ!!
給食片付けないと…。
っぅ訳だからまたね(*^-')/~
きっと明日も??
…はぁ(-_-;)
実ゎオイラ、自分の誕生日でまともに晴れたのが昨年だけなんだ。
昨年ゎ嬉しかったなぁo(^-^)o
初めて自分の誕生日に晴れてたってだけなんだケドさヾ(・∀・)
この時期ゎ仕方ないってもぅ諦めるかな?
(`ヘ´)
ゃっぱギリギリまでゎ諦めないもん<(`^´)>
ぁと15分後で5時間目の授業の開始。
Reading…、先生ゎ大丈夫かな(・・;)??
ちなみに言うと、今すんごく眠いデス(-.-)zzZ
最後までもって欲しいモノだゎ(-д-;)
ぁ!!
給食片付けないと…。
っぅ訳だからまたね(*^-')/~