今思うこと。 | mind621さんのブログ

今思うこと。

自分が楽しい時



自分が嬉しい時



自分が辛い時



自分が苦しい時



自分が悲しい時…。



支えてくれる人達が居るから、私は笑って居られる。



強く居られる。



それが自分にとってどれだけ幸せなんだろうか?



最近になってほんの少しだけど分かり始めて来た。












流石に「全て」を知るにゎ若すぎるカラ無理ッスネ(^^;)



でもね…、ぁんま人(世の中)の「全て」ゎ知りたくなぃかな?



「全て」を知っちゃった時、自分が自分で居られなくなってしまぅ気がするカラ…。












この先どんな事がぁっても、自分ゎ笑顔でぁり続けたぃ。



笑顔がどれだけの人を救えるのかを、私ゎ知ってるカラ。



だからみんなも笑顔で居よッ(*^-')/~



ほらっ



そんなに素敵な笑顔を持ってるのに、くっら~ぃ顔してたらもったぃなぃョ(`ヘ´)??












(*^_^*)



ヾ(・∀・*)



\(≧▽≦)/










…と、ぁんまゃり過ぎて「コイツふざけてる」って思われたくなぃカラ真面目にゃります(-_-;)



とにもかくにも、オイラが言いたいのゎ、今元気がなぃ人が近くに(ぁるぃゎ自分)居るとしたら、そぅゅぅ人の為にも笑って居よう♪って言いたいだけなのo(^-^)o



ぁ!!



でもただ笑ってるだけぢゃダメだゾ??



自分に余裕がぁるのでぁれば、その人の支えになってぁげる事!!



これ、鉄則ョヾ(ω≦*)ワラ



そしてオイラゎ…












疲れたカラもぅ寝ちゃうナリ(-.-)zzZ



明日もガッツな気持ちで元気良くぃこ→(≧Д≦)ゞ