今思うこと。
自分が楽しい時
自分が嬉しい時
自分が辛い時
自分が苦しい時
自分が悲しい時…。
支えてくれる人達が居るから、私は笑って居られる。
強く居られる。
それが自分にとってどれだけ幸せなんだろうか?
最近になってほんの少しだけど分かり始めて来た。
流石に「全て」を知るにゎ若すぎるカラ無理ッスネ(^^;)
でもね…、ぁんま人(世の中)の「全て」ゎ知りたくなぃかな?
「全て」を知っちゃった時、自分が自分で居られなくなってしまぅ気がするカラ…。
この先どんな事がぁっても、自分ゎ笑顔でぁり続けたぃ。
笑顔がどれだけの人を救えるのかを、私ゎ知ってるカラ。
だからみんなも笑顔で居よッ(*^-')/~
ほらっ
そんなに素敵な笑顔を持ってるのに、くっら~ぃ顔してたらもったぃなぃョ(`ヘ´)??
(*^_^*)
ヾ(・∀・*)
\(≧▽≦)/
…と、ぁんまゃり過ぎて「コイツふざけてる」って思われたくなぃカラ真面目にゃります(-_-;)
とにもかくにも、オイラが言いたいのゎ、今元気がなぃ人が近くに(ぁるぃゎ自分)居るとしたら、そぅゅぅ人の為にも笑って居よう♪って言いたいだけなのo(^-^)o
ぁ!!
でもただ笑ってるだけぢゃダメだゾ??
自分に余裕がぁるのでぁれば、その人の支えになってぁげる事!!
これ、鉄則ョヾ(ω≦*)ワラ
そしてオイラゎ…
疲れたカラもぅ寝ちゃうナリ(-.-)zzZ
明日もガッツな気持ちで元気良くぃこ→(≧Д≦)ゞ
自分が嬉しい時
自分が辛い時
自分が苦しい時
自分が悲しい時…。
支えてくれる人達が居るから、私は笑って居られる。
強く居られる。
それが自分にとってどれだけ幸せなんだろうか?
最近になってほんの少しだけど分かり始めて来た。
流石に「全て」を知るにゎ若すぎるカラ無理ッスネ(^^;)
でもね…、ぁんま人(世の中)の「全て」ゎ知りたくなぃかな?
「全て」を知っちゃった時、自分が自分で居られなくなってしまぅ気がするカラ…。
この先どんな事がぁっても、自分ゎ笑顔でぁり続けたぃ。
笑顔がどれだけの人を救えるのかを、私ゎ知ってるカラ。
だからみんなも笑顔で居よッ(*^-')/~
ほらっ
そんなに素敵な笑顔を持ってるのに、くっら~ぃ顔してたらもったぃなぃョ(`ヘ´)??
(*^_^*)
ヾ(・∀・*)
\(≧▽≦)/
…と、ぁんまゃり過ぎて「コイツふざけてる」って思われたくなぃカラ真面目にゃります(-_-;)
とにもかくにも、オイラが言いたいのゎ、今元気がなぃ人が近くに(ぁるぃゎ自分)居るとしたら、そぅゅぅ人の為にも笑って居よう♪って言いたいだけなのo(^-^)o
ぁ!!
でもただ笑ってるだけぢゃダメだゾ??
自分に余裕がぁるのでぁれば、その人の支えになってぁげる事!!
これ、鉄則ョヾ(ω≦*)ワラ
そしてオイラゎ…
疲れたカラもぅ寝ちゃうナリ(-.-)zzZ
明日もガッツな気持ちで元気良くぃこ→(≧Д≦)ゞ