大事にしたい気持ち | mind621さんのブログ

大事にしたい気持ち

高校三年間ってゅぅのゎ本当に早い。



だからこそ『今』とゅぅ時間、



自分が感じてぃる気持ち、



想いを大事にしたぃと考えてる。










後悔なんてしたくなぃカラね(^^;)



コレを見てくれてるアナタゎどぅだろぅか??



多分、大体の人がオイラと同じ考えの人が多いんぢゃなぃかなって思うョヾ(・∀・*)



あくまでも、「多分」ネ…(-_-;)










「頑張って」



「大丈夫だから」



「○○ならきっと出来るって」



この言葉達、実ゎぁんま良くないのって知ってた??



なんでかってゅぅとね…










人にょってゎソレが重いカラなの。



簡単にゅぅなら使命感を与えられた感じってゅぅのかな??



とにかく、それくらぃ重いって事なんだ。



何が言いたいのかって言われれば、オイラゎこぅ答えるョ(*^-')/~



「その人の事を本当に大事に思うんだったら、もっと言う言葉を考えた方が良い」



って。



それから、オイラだったらこぅ答えるョ。



「自分も頑張るカラ、一緒に頑張ろ??」



って。



こっちの方が絶対良いと思うんだょね(*^_^*)



…現在、メチャメチャ眠いッス(-.-)zzZ



この場合、早く寝るのが得策になるんだろぅネ♪←










明日ゎテンション↑↑で行けたらイイナ。



今日ゎ頭痛で、メチャメチャテンションが低かったカラ(;¬_¬)



ぁる番組を見てくれって友達カラ言われてたんだケド、眠すぎて途中までしか無理っぽぃなぁ…。










ごめんなさぃ(;_;)



っぅ訳で、オイラゎもぅ寝ますm(_ _)m










んぢゃ、明日もまたきばってこ→(≧Д≦)ゞ